忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
竹下節子:「黄色いベスト」の怒りはまさに「新しい政治をやると言って直接選挙で選ばれたくせに上から目線で富裕層ばかり助けている」というマクロンと政府に向けたもの.


イエスの誕生からの2000年は、占星学では、「魚座の時代」とされ、これは、宗教が地球の人類をけん引する期間でした。

それが、2012年の冬至が転換点になり、以後は、「水瓶座の時代」=アクエリアスに入っています。ですから、これまで、「神」を語ってきた「宗教」の真実・真相がどんどん暴かれ、私たち個人個人が、未来を切り開く主役であると自覚し、これまでの枠組みでの是非を相対化して、自分の心から新しい枠組みを起動する時代になっています。

 思いきった言い方をすれば、「宗教」とは人の心に見えない檻をもたらす、「マトリックス」だったといえるのです。

フランス在住のキリスト教史の研究家に竹下節子さんがいます。中沢新一氏の友人です。

掲題のように、今回のフランスのデモのことを、言っています。まあ、この観点は、ありきたりですが。彼女は、背景にある、Qや「金融ワンワールド」を語りません。
ただ、世界史を進めた宗教的核心(特に近代精神と、世界支配の構想)はキリスト教からだったので、彼女の視点と論考は注目です。


https://spinou.exblog.jp/29894171/
この中で、竹下氏自身が、わざわざ「覚書しておく」とした内容があります。以下に転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・

<ロシアとウクライナの正教会>

私は日本にあるロシア正教の教会がどの主教区に属しているのか知らない。

フランスでは最近、11月28日に大異変が起こった。
コンスタンティノープルの大主教が、西ヨーロッパのロシア正教会を切り離すと宣言したからだ。

日本もそうだろうが、1917年のロシア革命のせいで、多くの白系ロシア人(これは白人という意味ではなく、共産主義の赤に対する色だ)が日本にもヨーロッパにも亡命した。
フランスでの白系ロシア人コミュニティは自分たちの教会を創ったけれど、本家のロシア正教会がソ連に従属しているのを見て、ソ連配下のロシア正教会の大主教を頂くのを拒否した。
で、1931年以来、彼らはコンスタンティノープル大主教を頂いている。
今回コンスタンティノープルから切られるとなると、同じ「ヨーロッパ」のギリシャ正教会に向かうとみられる。

ロシアのキリスト教と言えば、もとはウクライナ、キエフから広がった。
(ここ とか ここ 参照)
それなのに、ウクライナの正教会は歴史の流れとロシア帝国主義の中で、もう332年も、ロシア正教会に組み入れられてしまっている。

もともと、迫害の時期を経た後でキリスト教を国教にしたローマ帝国が、ローマからコンスタンティノープルに首都を移してから、コンスタンティノープルは「第二のローマ」といわれていたが、イスラム教の登場でギリシャ・トルコの東方正教は力を失った。で、正教の信者数が世界一となったロシア正教がモスクワを「第三のローマ」と自称することになった。

で、もう数年越しのウクライナとロシアの対立、一触即発の事態を前にして、10月15日にコンスタンティノープル大主教が、ウクライナ正教会をモスクワから独立した「正教会」だと公に認めたのだ。それは、コンスタンティノープルが「ロシア正教会」によるウクライナ支配を否認したことになる。

その結果、それまでコンスタンティノープルの大主教を頂いていたヨーロッパのロシア正教会も「離縁」を余儀なくされたというわけだ。

私にはパリのロシア正教会に通う友人もいるので、他人事とは思えない。
ロシアとウクライナ情勢もフランスにいると脅威の種だ。

ウクライナの作家が、もともとウクライナとロシアの民衆の政治感覚はまったく違う、と言っていた。
ロシア人は皇帝を崇めるのが好きだ、皇帝が気に入らなくなったら殺して別の皇帝を立ててまた崇める(イワンでもエカテリーナでもレーニンでもプーチンでもOK?)、でもウクライナの民衆は代々民主主義メンタリティの持ち主で、独裁など耐えられないのだそうだ。

これからどう展開するのか分からないけれど、忘れないようにここに覚書しておく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(新井のコメント)自由を縹緲するグローバリスト=「戦争屋」が容易く入り込んだウクライナ国家。その一方、戦争屋が作り出した、IS(イスラム国)を徹底破壊に追い込むロシアのプーチン。前者は、信仰ユダヤ人が多くいたところで、後者では、モンゴル大可汗を引き継ぐ皇帝ツアーリズムがロシア皇帝を生み出した。クリミアをめぐる対立での、両者の精神的背景がよくわかりました。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ロシア人は皇帝を崇めるのが好きだ、皇帝が気に入らなくなったら殺して別の皇帝を立ててまた崇める(イワンでもエカテリーナでもレーニンでもプーチンでもOK?)

天皇は「革命」が一応なかった。

ので政治権力をもたなかった・・・持てなかった。だって「政治に責任取らん」やつがトップで、政治が回るかよ。
責任を取るべき人間がとらず、下に責任をたらいまわしにしても、

責任を「無かったこと」にしても、

その失政・敗戦の事実は消えず、

その失敗の構造は変わらないのだから、政治など無く、庶民殺ししかないからね。



でも明治維新でトップになり責任が発生した。

この時点で、天皇制は、終わったのである。

政治のトップになるってことは、失政・敗戦の責任は最大ものは「革命」で取るしかないのですから・・・で、その最大ものの責任を一切とらない天皇家と天皇家の閨閥。
政治システム社会システムとして死んでます。

今の天皇制というのはゾンビで死体なのです。


まあゾンビ教日本ですは・・


闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
大英帝国とニツポン



◎ 当たり前のように英国王室のネタをニュースで定期的に流してることも多くの人は「おかしい」と思わないのかな。



https://twitter.com/hoshina17/status/1072190337811017728


◎ 日本のニュース番組は、実は娯楽番組なのよね。

まるで日本の政治が民主的な手続きで公正に行われているかのように、政治家のバトルに一喜一憂させる。

この国は、外患誘致の陰謀によって誕生した東洋の英国

安倍が嫌なら、天皇を使った英国の間接統治を暴露するところから始めよう。


https://pbs.twimg.com/media/DuEu6iQVsAA4RvX.jpg
https://twitter.com/honest_kuroki/status/1072189836382035968


■安倍内閣(財務省)が2013年12月に英国大使館の敷地1万坪の8割、8000坪(路線価格約700億円)を

英国政府に無償で譲渡したことを、あなたは知っていますか?

【該当記事】

1872 年から賃貸 政府、英に大使館の敷地譲渡へ

2013/12/20 日経新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF20004_Q3A221C1EB1000/


財務省は20日、イギリス大使館の敷地として活用されている国有地の一部を返還してもらう代わりに、

残りの土地の所有権を英国に譲渡することで基本合意したと発表した。

この記事によると、英国大使館の敷地1万坪の2割2000坪の土地を日本に返還してもらう代わりに、700億円の価値のある8割の8000坪土地を無償で英国に譲渡したことになる。

こんなことは、日本が英国の植民地である場合にのみ起こりうることで、独立国では絶対に起こりえないことなのだ。

しかもこの記事によると、日本政府はこの最高立地の土地1万坪を明治維新直後の1872年から英国政府に貸し出しており、

2013年時点での年間の土地賃料は全部で8129万円、つまり1坪当たり8129円でしかないというのである。

つまり皇居を望む東京で最高立地の一つである1万坪のまとまった土地を、

日本政府は1872年から8割を無償譲渡した2013年までの141年間、タダ同然で英国政府に貸していたことになるのだ。

こんなことは、日本が英国の植民地である場合にのみ起こりうることで、独立国では絶対に起こりえないことなのだ。

なぜ日本のマスコミは一切沈黙しているのか?

なぜ日本の野党は一切沈黙しているのか?


なおイギリス以外にも、アメリカ合衆国とスペインが、日本の国有地に駐日本国大使館を設置している。


*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp


https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/453b20ec146b3f7b0dba2ed00410a8ce




◎ 皇居のお向かいさんは英国大使館

三島由紀夫のような人が未だ日本にいて、

昭和天皇が英国正規軍の陸軍元帥だったことや天皇が生物兵器・化学兵器・原爆の特許所有者だと認めて

クーデタでも起こしたら、天皇は地下道を通って英国大使館に逃げ込むのだろう。

そういう位置関係だ


https://pbs.twimg.com/media/De4J8TrUcAAZQaA.jpg

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1003753105450663937

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>この記事によると、英国大使館の敷地1万坪の2割2000坪の土地を日本に返還してもらう代わりに、700億円の価値のある8割の8000坪土地を無償で英国に譲渡したことになる。

>こんなことは、日本が英国の植民地である場合にのみ起こりうることで、独立国では絶対に起こりえないことなのだ。

>しかもこの記事によると、日本政府はこの最高立地の土地1万坪を明治維新直後の1872年から英国政府に貸し出しており、

>2013年時点での年間の土地賃料は全部で8129万円、つまり1坪当たり8129円でしかないというのである。

天皇家=犯罪者一族とは、現時点の情報の数では難しいが、

天皇制=犯罪システムというは、間違いない。

これに天皇家が固着するのなら、天皇家は、無条件で犯罪一族で、即豚箱に叩き込みべきなのである。


犯罪システムを「神」とあがめ、あるいは象徴として守る。

まさにキチガイ人食い天皇カルト日本国である。

偉大なオタクたちの発明も、人食いマニア天皇閨閥と犯罪システム天皇家に、全部潰されて、消えていく・・・
そのためには、日本と世界の栄光と存続のために、天皇制は完全廃止。天皇家は、国外追放か、場合によると「10歳以上の男子は全員処刑」とかしないと、日本人は死に絶え、世界人類は不幸になるしかない。




お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
イギリスに義理のある天皇カースト教の尻尾はイギリス大使館優遇
  • from ローレライ :
  • 2018/12/12 (17:40) :
  • Edit :
  • Res
イギリスに義理のある天皇カースト教の尻尾はイギリス大使館優遇政策、スペインとアメリカも天皇の尻尾である。明治クーデタが日本版イスラム国だった状況証拠。
Re:イギリスに義理のある天皇カースト教の尻尾はイギリス大使館優遇
2018/12/12 18:06
>イギリスに義理のある天皇カースト教の尻尾はイギリス大使館優遇政策、スペインとアメリカも天皇の尻尾である。明治クーデタが日本版イスラム国だった状況証拠。


その通りです。

天皇などついているから、日本人でしたように思ってますが、本当は元祖イスラム国化なのですは明治維新など。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]