忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
トランプ氏:米国に他人に何かを教える権利はない ネオコンと正反対

トランプ氏:米国に他人に何かを教える権利はない

共和党の米国大統領候補ドナルド・トランプ氏は、米国が他の国に何かを教える権利はない、と述べた。ニューヨーク・タイムズのインタビューでの発言。

「我が国で何が起こっているかを見てほしい。人々が警察を冷酷に殺すような状態で、どのように我々は人に何かを教えることが出来るのか」と同氏。

トランプ氏は、他の国のふるまいを矯正しようとする前に米国は自らを秩序のもとに置かねばならない、とし、その一例として、クーデター後の浄化についてトルコに教えるには及ばない、とした。

Sputnik
 極めて常識的な判断ですよね。大概のアメリカの方ってこのように考えます。
ところがネオコンと呼ばれるモノらはこうは思いません。
アメリカが世界の理想であり、これを世界に広めなければならない、と考えます。
アメリカの価値観に反する国は体制を転覆して親アメリカ体制の国に作り変える、と考えます。
そのためには戦争は賞賛すべきことです。

戦争ですから殺人行為は当たり前、強姦も兵隊の癒しです、女を捕まえて売り飛ばすのもOK、押込み先の国庫を略奪するのも称賛されることです。

そんなことあるかって? みなネオコンが引き起こした戦争で必ず観察されたことですw。
体制転覆の為の資金、武器、人的サポート、社会的動乱を起こすノウハウ提供も行います。
このようなサイコパスの心理集団ですから、類は友を呼ぶで内政干渉戦争で強盗強姦をやりたい、人を殺したい、兵器を売りたいとか色々特殊な心理傾向を有するモノが集まります。

また、戦争を起こしたい国の指導者はネオコンの「価値観」に共鳴して擦り寄ります。
トランプ氏が大統領になったらこれらアメリカの恥さらしを一掃するわけですから結構なことです。
勲一等が粛清されるのを見るのは忍びないと思う奴もいますがしようがないです。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


「日本は素晴らしい」てTV番組のすべてが悪とは思わん。

でもこれだけ素晴らしいのに、若者は絶望し多くが社会から使い捨てにされる・老人は妄想し挙句に姥捨て山の、現状。

一体、とんでもなく、おかしい・異常ではないのか。


これだけ素晴らしいモノを使いきれない現体制・現在の経済界の指導者・現在の政治の指導者・官僚集団や文化人・学者たちは、正味、革命で放伐されるべき存在である。


一体、この若者殺し・老人捨ての日本の何を海外に教えれるのか?



悪は、東京と横田にあり。敵は本能寺でなく東京と横田にあり。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]