忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ゴミネトウヨ一掃セール開催中!
野次馬 (2018年5月10日 16:31) | コメント(0)
ネトウヨ懲戒請求事件なんだが、なんでもネトウヨ諸氏は無差別に懲戒請求出しまくっていて、その総数が累計13万件だそうですw ちなみに通常、一年間に出される懲戒請求は全部で3千件というから、いかに異常な事態か判るだろう。で、続々と他の弁護士も立ち上がった。それぞれの弁護士から別個に損害賠償裁判起こされる事になるので、これからネトウヨは送付した懲戒請求の件数に応じた裁判を闘う事になりますw

ささきりょう @ssk_ryo
#不当懲戒請求 の件で、5月16日、司法記者クラブで記者会見をします。
ノースライム先生と私が会見します。興味のある記者さんは是非お越し下さい。
https://twitter.com/ssk_ryo/status/991904428599922689

ささきりょう @ssk_ryo
https://twitter.com/ssk_ryo
弁護士(東京弁護士会)、旬報法律事務所。労働者側で労働事件をやっています。日本労働弁護団常任幹事。ブラック企業被害対策弁護団代表。ブラック企業大賞実行委員

事情を知らない人のための、大量懲戒請求事件のおさらい。
https://twitter.com/ssk_ryo/status/990085988922748928

ノースライム
@noooooooorth
弁護士北周士。東京弁護士会所属。コインチェック被害対策弁護団団長。北スライム公国元首。 ベンチャーを中心とした中小企業の顧問業と士業・経営者向けのセミナー企画を中心に活動しています。

自民党を支持していれば、アベシンゾーを支持していれば、何をやっても許される、そんな社会ではありませんw ヤクザはたいてい自民党支持だよw だからwって、捕まらないわけじゃないw

・・・・・・中略・・・・

【余命vs弁護士】960人から懲戒請求された弁護士2人が記者会見 5月16日 司法記者クラブ★40 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
ネトウヨは「何百件も懲戒請求されるような弁護士は懲戒に値するに決まってる!」論法でいくようです
-----------------------
↑本当にアイツら馬鹿だなあ
数出せば名誉毀損になるって自分から認めちゃって
-----------------------
↑裁判官の心証悪くなって満額、下手したら増額賠償金かもw
-----------------------
複数の弁護士が自民党の働き方改革を批判

右派系まとめサイトが弁護士らの懲戒請求を呼びかける

扇動された1000人近くの自民党支持者が懲戒請求
https://pbs.twImg.com/media/DZhm9r5VQAA_2In.jpg
https://pbs.twimG.com/media/DZhmYjdU8AAU5np.jpg
https://pbs.twiMg.com/media/DJaeSfeVAAEbcuY.jpg
https://pbs.tWimg.com/media/DJaeVeyVwAA8E75.jpg

そのうちの弁護士S氏とK氏が請求者を訴えることを表明

自民党支持者達、請求者の情報が請求先にも通知されることを今更知り発狂

まとめサイトの管理人自身は請求してなかったことも判明して内ゲバが始まる

弁護士S,K「可哀想だし謝るなら合計120万と刑事告訴のところを示談10万で許すで」

実際に謝るキッズ(30~40代)が続出

ブログ側が謝った人間は存在しないと発表、更に懲戒請求を煽る

詳細
https://togetter.com/li/1221467
-----------------------
余命たちが外患誘致の告発文と称する怪文書を送付した件における東京地検の大人な対応
-----------------------
↑35箱www
これも業務妨害だろwww
-----------------------
↑検察が優しくするから調子に乗ったなw
-----------------------
↑検察庁が「外患誘致罪」の告発をすべて門前払いしたので
余命は「指揮権発動要求デモ」までやったんだよ
安倍総理よ、指揮権を発動して検察庁を動かしてくれ~
-----------------------
↑告発状と題する書面でワロタ
これキレてるだろ
-----------------------
↑今回だけじゃなくていつもこんな迷惑なことやってる連中なのか...頭おかしい...
どういう連中なの?まずは無職だよね?こんな暇なんだから...
自民党支持者?無職なのに?なんで?????
-----------------------
↑外患誘致全否定されててワロタw
しかしこれが通れば野党の議員や弁護士を死刑や無期懲役に出来るって本当に信じたんだろうかw
つかまんま香港で議員や弁護士を弾圧している中共と考え方一緒じゃん中国に帰化か亡命でもすりゃ良いのにwww
-----------------------
活動家の皆さんこんにちは来年は年賀状送りますね
-----------------------
俺もほんとは今からでも懲戒請求だして戦いたいところだが、法廷ぎゅうぎゅう詰めになるからな
ここはシェルターに入らなかったトキのごとく俺が犠牲になって愛国被告団に入らないことにするわ
-----------------------
特別送達も一通が小包料金くらいかかるんですよね
-----------------------
↑裁判所の事務員さんも大変やで
-----------------------
法曹界はパヨクだから俺ら愛国者は従う必要はない。
ていうか法そのものがパヨクだろ。
-----------------------
■弁護士神原元
ネトウヨさんからお手紙頂いた。懲戒請求云々は高島章弁護士のツイートに触発されたのかもしれない。不当な懲戒請求にはキッチリ法的措置をとらせてもらう。明言しておこう。
@kambara7さんのツイート:

佐々木先生
https://mobile.twitter.com/ssk_ryo
ささきりょう@ssk_ryo
4月28日
なんで自分がターゲットになっているのかと考えてみると、
青林堂というネトウヨの人たちが大好きな本を出す出版社で起きた労働事件を担当していることに思い当たりました。
その労働者がひどいパワハラを受けていたので、記者会見に私が同席したりしていたのです。#不当懲戒

北先生
https://mobile.twitter.com/noooooooorth
ノースライム@noooooooorth
5月7日
積極的に懲戒請求者を殊更に加害したいとは思っていないけども、
先に960人なんて大群で殴りかかってきたのはそっちなんだから、個別具体的な対応なんてできませんししませんよ。
基本一律対応です。

神原先生
https://mobile.twitter.com/kambara7
弁護士神原元@kambara7
朝鮮学校への補助金などを巡って弁護士に対して大量の懲戒請求がなされた件、
不当な懲戒請求による損害賠償金の支払いを求め、本日、東京地方裁判所等に訴訟を提起した。
現時点で被告は未だごく一部であるが、訴訟前に和解が成立した方を除き、最終的には請求者全員に裁判所までお越し頂きたいと思う。

嶋崎先生
https://mobile.twitter.com/shima_chikara
嶋﨑量(弁護士)@shima_chikara
懲戒請求をして悔やんでいる方へ→具体的な和解条件や手順は追って公表予定ですが、
基本的な和解条件は、ささき・北弁護士に準じる予定です。
既に、私宛に連絡をいただいている方もいますが、当面は私からの連絡等をお待ち下さい
-----------------------
すでに人生終わってる無職や底辺は和解金か賠償金払えばそれで終わりだけど
人並みな身分のある社会人、リタイヤ老人、既女なんかは一家離散しかねんよな
「おじいちゃんのせいで息子の受験も就職もめちゃくちゃです」とか
想像しただけで腹筋がよじれてくるw
-----------------------
↑やめてくれ
もうニヤケが止まらないんだ
-----------------------
嶋﨑量(弁護士)
@shima_chikara
そうですね。私の場合、提訴するなら横浜地裁@横浜を管轄にする予定です。
北海道から沖縄まで全国津々浦々から、遠路はるばる、横浜までお越しいただくほかないですね。

ネトウヨ怒りの青春18切符www
-----------------------
↑18きっぷ使うのかよ
可愛いな
-----------------------
安倍ちゃんが中韓やっつけてくれるから安倍ちゃんの悪口許せん!900人が一致団結して安倍降ろしの弁護士を葬ろうとして見事に返り討ち遭ってこのタイミングで日中韓首脳会談・・・無慈悲すぎるよ
-----------------------
ネトウヨちゃんためにかいとくw

・懲戒請求をしなかったネトウヨ
 当該弁護士たちに不当懲戒請求を出してしまったお仲間のネトウヨを助けたいとの気持ちはわかりますが、今のところできることはありません
 実際に裁判になってからではないと誰がそんなことをしたのかもわかりませんから
 裁判になってからだとカンパはできますよ

・自分名義で1通だけ懲戒請求をしてしまったネトウヨ
 当該弁護士たちに不当懲戒請求を出してしまったネトウヨのうち、自分名義で1通だけ送ったネトウヨはとっとと和解手続きを進めるように
 裁判で争うことになると100万円オーバーの賠償金もありえます

・勝手に他人名義で懲戒請求をしてしまったネトウヨ
 あきらめてください
 もう何をやっても無駄です
 あなたは警察に逮捕されます
 多額の賠償金も背負わなければなりません
 ただし全ての対象と和解できれば小額の賠償金で住む場合もありますがそれには弁護費用がかかるので結局は100万円程度の出費総計となるはずです
 しかし和解がなければ最悪の場合で1000万円以上の非免責債権を抱えることも十分にありえます
 とはいえ君の人生です
 親が泣こうがどうしようが好きにすればいい
-----------------------
法廷に全員余裕で入れるとかなら俺も懲戒請求出して参戦するのになー
あー残念
パヨク弁護士ごとき俺なら簡単にけちらせるのに
-----------------------
↑参戦しろよ
なに理由つけて逃げてるんだよ
-----------------------
あっちこっちに影分身しながら請求しまくってるから
最初から和解なんて選択肢は選べないなんて
愉快なオチもついてるネトウヨもうじゃうじゃいるんだろうなってwwwww
-----------------------
余命支持表明すみ 小坪しんや 渡邉哲也

これから支持表明予定。
和田政宗、青山繁晴、足立康史、評論家なら、小川榮太郎、
櫻井よしこ、千葉麗子、 百田尚樹、ケント・ギルバート、はすみとしこ。
安倍内閣理大臣。

裁判費用担当予定 高須院長、アパホテル、DHC

これなら勝てる
-----------------------

内閣府に「アベちゃん助けて」メールを何万通も送りつけているらしいねw いい迷惑だw 助けて欲しいのはアベちゃんの方だってよw

-----------------------
1500人のネトウヨが消えたらアクティブなネトウヨほとんどいなくなるだろうな
あいつら、超少数で自演しあってるだけだから
-----------------------
↑ネット(ツイッター、フェイスブック、ヤフコメ)でも複垢使ったりして多数派工作してるだけだからな
たくさんあるようにみせればその意見が正しいように見えるだろうという安易な工作だ
しかしやたらネトウヨのスパムは目につくが、実際は見えるよりはものすごく少ないだろうw
-----------------------
ネトウヨは百人斬り百戦百敗の稲田朋ちん先生に依頼してみたらどうだ?w
-----------------------
お国を憂いて信念をもってやった事ですから、当然和解なんぞしませんよね
法廷でご自身のその熱い想いを存分にぶちまけて戴きたい

その結果敗訴しようと日本国の裁判所の命令に従いきっちり支払いを済ませるのが普通の日本人ではないでしょうか
まさか法に逆らいばっくれる非国民はいないと信じておりますよ
-----------------------
示談しても無駄って言ったろ?
次から次へとおかわりが来るんだからwwwwwww
-----------------------
懲戒請求130000件
実人数は1000人を超える? 1人10件以上。複数の裁判。 

こりゃ、1年では終わらない。
2,3年、開廷ごとに、東京や横浜に行かないといけない。
飛行機代はいくらくらいになるのか?
-----------------------
↑懲戒請求は6回に分割されて行われたんです。
で、今回のが6回目。
-----------------------
藤岡孝司@飯塚 @fujiokabengoshi
#不当懲戒請求 の件、預貯金口座の差し押さえより、動産執行の方が楽しいことが起こるのでないかと考えていることは秘密だ。

ネトウヨお宝オークションは必見やね(笑)
-----------------------
現金なくても金目の物全部持って行かれるよ、
パソコンもスマホもローン中の車でさえも。
それ専門の弁護士とかマジ甘くないよ。
あらゆる術で回収にかかるから。それが仕事だからね。
-----------------------
↑そういえば家族所有の持ち家に住んでるネトウヨはどうなるの?
支払い拒み続けたら自宅が競売にかけられちゃうん?
-----------------------
一人当たり、10件程度。
安くて5万、高くて60万、ざっと300万か。
普通のサラリーマンなら、車を手放して、保険解約で済む。
5年連続ハワイで豪遊したと思えばいい。
-----------------------
しかし本当にネトウヨって生きてるのが不思議なぐらいバカなんだな
だからひまわり学級レベルの池沼の安倍の信者になるんだろうなw
-----------------------
青林堂パワハラ事件まとめ
ブラック!ヘイト!カルト!元サブカル出版社・青林堂のニュースをまとめました。
更新日: 2017年06月09日
青林堂側の言い訳「左翼とTBSにハメられた」
銃刀法違反男の蟹江はまだ社長やってて酷いパワハラで訴訟になっているw
-----------------------
これさー示談を呼びかけてるのは、懲戒請求者の個人情報が分からないから
示談交渉呼びかけで釣られたアホのみを民事訴訟へっと引っ張る為の策なんじゃねーの?
懲戒請求提出先は弁護士会会長宛だろ?受理されもしなかった個人情報を元に民事訴訟として再利用したら駄目でしょw
-----------------------
↑1のソース見てみろ、懲戒請求の原本のコピーが弁護士本人に渡っている。
原本には実名と住所があるから、当然訴訟は可能。
弁護士会に懲戒請求したんだから、弁護士とバトルのが前提。
今更個人情報がーとかどんだけアホなの?
-----------------------
懲戒請求を何かの署名活動と勘違いしてたんだろうなあ
数が多くても意味がないのに馬鹿だね
-----------------------
↑お前も大概だが
「数を揃えると奴らの業務麻痺させられるからみんなで送ろうぜ」
と呼びかけたやつとそれに応じたやつがいたからこういうことになってるんだぞ
-----------------------
国会実況に今日はアベサポ少なくてクソワロタ
お前ら真面目にバイトしとけよ
もう1レス50円も無くなるぞ
-----------------------
うちの近所にいねえかなあ国士様
励ましにいくのに
-----------------------
いけしゃあしゃあと業務妨害の意図を楽しげに語る余命(声)。
聞き役の顔出しは離反済みの元余命一味のせんたく。

三代目余命「弁護士への集団懲戒請求」を語る
https://www.youtube.com/watch?v=GpEfxyIF3lk
-----------------------
ぶっちゃけ青林堂は幸福の科学と在特会に乗っ取られた会社なんだろ
派手な銃刀法違反事件おこしてるし統一壺売り協会も絡んでると思われ
全米ライフル協会の要職に文鮮明の息子が就任してるからなぁ
-----------------------
請求しちゃった知恵遅れさんたちには、どっちにしろ昨日すでに訴え起こした神原弁護士ら殺ネトウヨのしばき隊関係のほうがよほど脅威だと思うのだけどね

スレタイ佐々木弁護士はネトウヨは嫌いだろうけど、ブラック労働に苦しむのに右も左もないから
ネトウヨの人も労働問題で苦しんでたら相談に来てくれたら親身に相談に乗りますみたいなこと言う反ブラック労働メインの人だし
北弁護士はたんに巻き込まれただけでもともと左派ですらないし中小企業あたり専門みたいだし、だから優しいんだと思うけど
新たに加わった鴫崎弁護士も労働メインの人だろう
-----------------------
あちこちで迷惑をかけるネトウヨを、弁護士がやっつけてくれるという素敵な物語
-----------------------
組織的請求が13万件なんて笑えない数字だ
どれだけの資源や通信費や事務の手間が無駄に使われることになることか
明かな業務妨害だし具体的な損害額も算定できる
-----------------------
一番笑えるのは、金よりもみんなで揃って個人情報差し出してるとこだよなw
しかもかなりが顔出し裁判に出るわけで、ネトウヨ研究めっちゃ捗りそう
-----------------------
960人相手に裁判なんかしてたら何年もかかるからできるわけないんだよなぁ
今なら示談で許してあげますとか言ってるのが効いてる証拠だから
-----------------------
↑何年もかからないよ
裁判手続きも数回で済む
-----------------------
ネトウヨどもは親の家や土地もカルトに奪われて
借金のかたに強制徴用工として壺を売る人生が待ってるわけだw
強制徴用工像みたいなガリガリの骨皮筋衛門のカルトの養分として死んでいくわけだw
-----------------------
受理はされてるけど目的外使用すぎて
集計とるときに普通の請求と別扱いされてるだけだね

つうか13万件の濫用とか数的に制度破壊しにきてるレベルでしょ・・・
普通の請求は3000もないのに
-----------------------
↑受理しません、というケースもあった
-----------------------
裁判長「被告人は弁論を」
ネトウヨ「原告はパヨクです」
裁判長「パヨクとはなんですか?」
ネトウヨ「朝鮮人です」
裁判長「原告は日本人です」
ネトウヨ「原告の背後に辻元がいます」
裁判長「原告の背後は壁です」
ネトウヨ「裁判長いいんですか?公務員の人事件は内閣人事局が握ってるんですよ?」
裁判長「それは脅迫ですか?」
ネトウヨ「被告人の精神鑑定を請求します」
-----------------------
この例は150万円の判決。全く面識がなく,一切の利害関係がない被告が行った懲戒請求が不法行為に該当するとして150万円の損害賠償を求めた事案

「本件懲戒請求においては,インターネット上の新聞記事を印刷したものや,新聞記事の写しが添付されていた。本件懲戒請求のうち平成21年2月15日付けの懲戒請求の申立てに添付されたインターネット上の新聞記事の書面には,『バカ,Xの悪あがき,大ウソ,バカX』と手書きされていた。 」
-----------------------
ノースライム? @noooooooorth ・ 4 分4 分前
本日(5/10)時点でご支援を頂いた方が540名、
金額にして5,600,614円となっております。本当にありがとうございます。
-----------------------
↑焼け太ってるじゃねえかw
どうすんだよ余ったぶん
-----------------------
↑弁護士報酬差引のうえで
同種事案のための基金にするらしいよ
-----------------------
ネトウヨ側のカンパ 0円なの?w
-----------------------
↑余命は否応なく第三者である
これは中学生でもわかる理屈である
と余命尊師が仰ってるので一人で戦ってください
-----------------------
ていうか気に入らん弁護士に懲戒請求ってまんま戦前に司法大臣が政治犯弁護の弁護士懲戒しまくった全体主義時代と一緒だよな。
結局制度破壊してそういうのを目指したかったんだろうな。
-----------------------
ノースライム @noooooooorth 33分33分前

本日は「ブルー卿」さんから501円、
「ゼイ)クロビカリ」さんから777円、
「ナンデヤハンシンカン」さんから3,340円、
「余命三億年」さんから10,000円、
「アベシンゾウ」さんから40,000円、
「カネモチコ」さんから5,000円の振り込みがありました。

余命三億年、アベシンゾウwww
俺も気の利いたハンドルネーム考えて寄付しよう!
-----------------------
↑期せずしてネタ大会になってるというw
-----------------------
本当に訴訟になれば業務に支障をきたすという当初の目的が果たせるじゃん
無視されなかったし願いも叶ったし懲戒請求した側としても良かったじゃん
-----------------------
俺も交通事故で同時に1000人からぶつけられて
車両価格の1000倍をゲットしたい
-----------------------
何度も言いますが懲戒請求を認めるかは裁判所が決める事ではありません
被告は静粛に!おしっこを漏らすのはやめてください!
-----------------------
殴って殴り返されたら号泣するネトウヨ
キッズかな?
-----------------------
無知蒙昧ネトウヨいじめ
こんな楽しいことはない
-----------------------
懲戒ってのは真面目な制度で弁護士はみんなそれ気にして仕事してる。こんな適当にネットの書き込みするみたいに使ったらそりゃ普通の弁護士は怒るわ。
-----------------------

この10年間、日本のインターネット言論界はネトウヨによって破壊され尽くして来た。ここらでゴミどもを一掃して、立て直す時期だなw


・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


野次馬さんは楽観視している。そもそも司法が、弁護士たちの正論通り動くとは限らない。

なにせ日本の司法だぞ、忖度と権力者への諂いが、法律よりも尊いのだ。

さらに別の意味で甘いかも。

もう安倍政権はネトウヨは御用済みだ。

やつらのおかげで、下衆セレブと自衛隊への洗脳が完了した。

無用なネトウヨを切り捨てる。そう長いナイフの夜の始まり。

それを、公的な「司法の正当な行為」で行う。かもね。

なにせ悪の天才「天皇」屋のやることだから。


ゆるねとにゅーす より

上記文抜粋
・・・・・・・・
【恐ろしい】自衛隊内に「安倍(日本会議)カルト」が本格浸食!小西洋之議員への暴言自衛官”激甘”処分に、「隊友会」が安倍改憲運動に全面協力で自衛隊法違反の疑い!

どんなにゅーす?

・小西洋之参院議員に「気持ち悪い」「馬鹿」などの暴言を吐いた自衛隊の幹部自衛官に対し、防衛省は下から3番目に軽い”訓戒”の処分を下した。

・免職どころか減給も無い、異常なまでに軽微な処分に対し、各方面から強い疑問の声が上がっているうえに、現役自衛隊やOBからなる「隊友会」が、宗教結社「日本会議」が推進する安倍政権下での改憲運動に全面協力している実態も発覚。自衛隊が日本会議とともに安倍政権を強力に支援する政治運動を行なっているという、不適切な”癒着”に批判の声が噴出している。

・・・・・中略・・・・

社説
暴言自衛官を訓戒処分 背景の解明は十分なのか

国会議員に路上でいきなり暴言を浴びせた自衛官に対し、防衛省は訓戒処分にしたと発表した。

面識のない他人に因縁をつけるのは一般社会でも非常識な行為だ。ましてや当事者は統合幕僚監部の3等空佐と国民の代表である。なぜこのようなことが起きたのか、背景をきちんと解明しなければならない。

防衛省によると、3佐は「国のために働け」「気持ち悪い」などと発言したことを認めている。小西洋之参院議員(無所属)は「国家の敵」と言われたと主張し、3佐は否定しているが、現職の幹部自衛官が野党議員を罵倒したことに変わりない。

小西氏は安倍晋三首相の進める憲法9条改正に反対し、集団的自衛権の限定行使を可能とした安全保障関連法を違憲と批判してきた。それを非難する政治的意図が3佐にあったであろうことは否定できない。

自衛隊法61条には「政治的行為の制限」規定があるが、防衛省は「私的な場における偶発的な発言」とみなし、「品位を保つ義務」を定めた同法58条違反を処分の理由とした。自衛官が個人として政治的な主張をしてはならないわけではないが、組織的な背景は本当にないのか。

【毎日新聞 2018.5.9.】

OB法人が改憲運動に全面協力 自衛隊の暴走が止まらない

それでなくても最近の自衛隊は暴走し始めている。

2015年5月に自衛官OBらでつくる公益社団法人「隊友会」の東京支部「東京都隊友会」が、改憲を求める署名を呼びかけ、用紙の送り先を陸自の指揮監督下にある「自衛隊東京地方協力本部」のファクスにしていたことが5月8日、判明したからだ。

隊友会は他にも、昨年10月25日に行われた「憲法改正原案の国会提出を求める国民集会」の開催にも関与し、打ち合わせに「自衛隊東京地方協力本部」の会議室を利用していたことまで発覚している。

隊友会には、約17万人もの現役自衛官も「賛助会員」として所属している。自衛隊の「政治的行為の制限」を規定した自衛隊法に反すると、ネット上でも批判が噴出しているのだ。都隊友会に問い合わせると、「活動に現役自衛官は関与していないので問題ない」と説明したが、疑惑を持たれても仕方あるまい。

【日刊ゲンダイ 2018.5.9.】

自衛隊の“安倍私兵”化が次々露呈!「国民の敵」罵倒自衛官の大甘処分、自衛隊「隊友会」が日本会議の改憲署名に協力…

実際、あらたに自衛隊の“安倍私兵化”を物語る事実が明らかになっている。自衛隊のOBや現役隊員らが参加する公益社団法人「隊友会」が、安倍首相が悲願とする憲法改正の賛同署名運動に関与していたことが発覚したのだ。

同会ホームページによると、隊友会は、退職した元自衛隊員や予備自衛官補ら約7万2千名の正会員を有すほか、賛助会員として在職中の自衛隊員約17万人が加入している(2017年3月31日現在)。市ヶ谷の防衛省の建物の内部に本部を置いている。

報道によれば、隊友会の支部「東京隊友会」は2015年5月、改憲を求める署名を呼びかけ、署名用紙のファクス送信先として、自衛隊機関である自衛隊東京地方協力本部などを指定していた。また、東京地本の会議室でも署名集めについて話し合いをしており、2018年度の事業計画にも〈憲法改正運動に積極的に協力〉とある。

さらにしんぶん赤旗によれば、隊友会が集めていた署名は、改憲推進団体「美しい日本の憲法をつくる国民の会」(以下「国民の会」)が始めた改憲賛同署名だという。「国民の会」といえば、日本会議が事実上取り仕切っているフロント組織だ。

「国民の会」が政治的な団体であることはいまさら言うまでもない。自衛隊法施行令は「政治的目的のために署名運動を企画し、主宰し、若しくは指導し、又はこれらの行為に積極的に参与すること」を禁止している。また、これを「公然又は内密に隊員以外の者と共同して行う場合」もしくは「自ら選んだ又は自己の管理に属する代理人、使用人その他の者を通じて間接に行う場合」も同様に禁じている。現職自衛官約17万人が加入する隊友会が、こうした改憲署名活動に協力していることは、自衛隊法に違反する可能性が高い。

【リテラ 2018.5.9.】


・・・・中略・・・・・



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり


すでに、自衛隊は、「日本会議カルト」=「天皇教」=「NWOの犬で日本人の敵」になっている。

ので、ネトウヨは無用。


まあ、ここまでくると、天皇家絶滅の絵も現れてきた。敵国条項を無視して戦争してくれると、一瞬で、この厄介者「日本の天皇信者」を抹消できる。

日本人以外の真っ当な人は、まさに盆と正月が同時にくる記念日が近いかもね・・・


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 球根 :
  • 2018/06/29 (11:55) :
  • Edit :
  • Res
これも怪しい

予備役ブルーリボンの会
ttp://www.yobieki-br.jp/

拉致被害者救出への自衛隊の活用を求める元自衛隊員・予備自衛官等の署名
ttp://araki.way-nifty.com/araki/2018/06/post-ace6.html

予備役ブリーリボンの会ってヤバくない?
ttps://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1434525444/

自衛官を守る会
ttp://yakamochi.org/
Re:無題
2018/06/29 20:39
>これも怪しい
>
>予備役ブルーリボンの会
>ttp://www.yobieki-br.jp/
>
>拉致被害者救出への自衛隊の活用を求める元自衛隊員・予備自衛官等の署名
>ttp://araki.way-nifty.com/araki/2018/06/post-ace6.html
>
>予備役ブリーリボンの会ってヤバくない?
>ttps://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1434525444/
>
>自衛官を守る会
>ttp://yakamochi.org/

怪しい・・・・

日本帝国は日本人など餌としか思ってません。

天皇家にとって日本人は他人です。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]