忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
朝鮮戦争こそが 日米安保、自衛隊の生みの親
野次馬 (2018年4月17日 22:54) | コメント(7)
セクハラ騒動の女性記者なんだが、読売系の日テレだそうで。女性記者が上司に相談したところ、会社が財務省に抗議、官邸が官房機密費で黙らせたというんだが、コレで女性記者がブチギレw 新潮にリークしたという裏があるそうで。そら、アスホール大臣にしてみりゃ、「カネ貰っといて、何だよ」と言いたくもなるw 近々、この裏話も出てきますw

 森友学園との国有地取引をめぐる決裁文書の改ざん問題で、財務省は16日、同省の佐川宣寿・前理財局長が昨年2月下旬以降、改ざん前の文書に安倍晋三首相の妻昭恵氏の記載があることを認識していたと明らかにした。当時は取引の妥当性について、野党の追及を受けていた時期にあたる。佐川氏が、昭恵氏の記載があることを知りながら、政治の関与を否定する答弁をしていた可能性が出てきた。
 この日あった参院決算委員会で、共産党の辰巳孝太郎議員の質問に対し、同省の太田充・理財局長が明らかにした。
 改ざん前の決裁文書には、土地取引の交渉過程で、近畿財務局が学園側から昭恵氏の写真を見せられたことや、政治家側からの問い合わせがあったことが記されていた。同省はこの文書を昨年4月に改ざんしたことを認めている。

官房機密費は誰が貰ったのかね? 女性記者が貰ってないのは間違いないだろうがw

・・・・・・・中略・・・・

口裏合わせスレのこれわかりやすいよな
東京新聞も反安倍だけど
朝日毎日東京頑張れ、超頑張れ
いやー辛坊治郎が毎朝毎日朝日の悪口ボロクソに言いまくるワケだw

朝日新聞 反安倍
毎日新聞 反安倍
日経新聞 経団連ポチ
産経新聞 安倍ポチ
読売新聞 アメポチ
テレ朝 トップが安倍友
日テレ グループ上の意向はあるがそこまで安倍ポチではない
読売テレビ ガチの安倍ポチ 例 言って委員会
-----------------------
また、安倍、外遊に逃げたよ
-----------------------
おっぱい福田問題の一番あかんところは
なぜか個人の問題を財務省がケツ持ちして世界に恥を配信してると
日本は幼い国だと思われてもしょうがない
-----------------------
藤原直哉@naoyafujiwara
今年3月26日に掲載された笹川USAのフェローの論文。PDFを開いて読んでみると、日米原子力協定がキャンセルないし再交渉になることがありうるとある。メディアでは既に1月に自動延長が決まったと報道されていたが・・・。
-----------------------
能川元一 @nogawam
39分39分前
まあ最高指揮官が、なにかあると「民主党政権」と「朝日新聞」を攻撃して窮地を逃れようとするんだから、30代の自衛官が"野党議員を非国民呼ばわりして構わない"と思っても不思議ではないよね。
-----------------------
国民の安全を守る自衛隊だと思ってたのは違って
安倍親衛隊に変わったのか?
それなら予算必要ないよな
安倍がポケットマネーで出せばいい
-----------------------

自衛隊とか警察とか、武器を持った「暴力装置」なんだから、自分で勝手に「思想」を持ってはいけない。中国で、人民解放軍が共産党の私兵だというのも、それ以前の軍閥とか馬賊とかが、それぞれ自分勝手に自分の意志だけで動く存在だったからで、暴力装置が意志を持つな、というのは、近代国家の原則です。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・
戦争終結すると困る奴がいるようだな
野次馬 (2018年4月18日 02:27) | コメント(6)
いよいよ朝鮮戦争終結だ。戦後の極東の体制は、朝鮮戦争の「休止」という不安定さをベースにして作られて来た。けれど、中国があれだけの発展を遂げ、アメリカを始めとする西側諸国を恐れる必要がなくなった今、日本からノンストップで満州まで車を走らせるようになったら、極東はとてつもない成長を遂げる。それを見ている政治家がどれだけいるか。
韓国と北朝鮮は4月末に開催する南北首脳会談で、軍事対決の終息を宣言する計画について協議している。
韓国紙の文化日報が匿名の韓国当局者からの情報を引用して伝えた。
  同紙によると、首脳会談で出す共同宣言では、南北が軍事的緊張の緩和と軍事対決終息を推進すると表明する可能性がある。
  一方、韓国の文在寅大統領の首席補佐官は17日の記者会見で、文大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長を結ぶ直通の電話回線が20日ごろに設置される可能性があると述べた。
初回の電話会談がいつ行われるかは未定だという。

今までの体制下で日韓トンネル掘ったところで、韓国にしか行けないので、意味がない。北朝鮮を越えて、満州、更には北京までひとっ走りという時代になれば、意味が大きく変わる。おいらも若ければ、ウォークスルーのバンで、中国廻りたいねw 土産、買い放題w

・・・・・・中略・・・・

【朗報】韓国と北朝鮮、軍事対決の終息を宣言へ、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
またまた御冗談を
-----------------------
こいつらグルでしょ
-----------------------
↑グルっていうか、元は同じ民族、家族だし
-----------------------
でもまた再開するんでしょ?
ノーベル平和賞詐欺
-----------------------
終息したいなら米軍追い出せ
韓国が米軍追い出さないから核放棄できない
みたいな感じで翻弄されるのか
-----------------------
これは文と金正恩にノーベル平和賞だな
安倍はもう危機煽れないけどどーすんの?www
-----------------------
日本に対する敵視政策は変わらないし寧ろ南北対立に分散していたものが全部こちらに向くだろう
-----------------------
文ちゃん「核ゲット、やったぜー」
-----------------------
知らねーよ
-----------------------
アベ「やれ」
北南「はい...」
-----------------------
それで現大統領はいつ逮捕されるんだい?
-----------------------
俺が生きてる間に統一が見れるとか胸熱。線超えて抱き合う民族見たいわ早く。
-----------------------
この話、おかしくね?
北朝鮮と停戦条約を結んだ相手は、国連軍代表としての米軍。
韓国は停戦条約とは何の関わりも無いのに、アメリカの承認も無しに終息宣言なんぞを出す権利があるんだ?

ただのトバし記事なんじゃねーのか?
-----------------------
↑韓国はそういう方向に行きますってことだろうな
北が北なら南も日和ってるわ
普通に考えたらアメリカが激怒しそうな内容
-----------------------
実は戦争当事者でもないのに勝手に終息しても無意味w
国連軍が決めることだよ
-----------------------
在日が日本にいる理由が無くなっちゃったなw
-----------------------
ネオコンがすんなり統一させてくれるわけないわな
シリアもロシアがISISを完全に潰して、トランプも撤退を伺わせ平和的解決すると思われてた矢先にあんなことになってるし
必ず頓挫するよ
-----------------------
北方領土を献上するも平和条約を結んでもらえない総理大臣がいるらしい
-----------------------
民団と総連が歴史的和解したけど、3日後には
破綻したって話もあったよな
-----------------------
今までは難民として日本に滞在できたが
その根拠がなくなれば優遇されなくなる
これからは在日中国人が対等な関係を在日朝鮮人と在日韓国人を主張するから
特権を失えば、あっと言う間に中国人に追い出される
-----------------------
朝鮮中央テレビのはきはきしたおばちゃんアナにニューステキャスターやって欲しい
-----------------------
韓国に終結する権利無いだろうww
国連軍と北朝鮮、中国、ロシアで停戦してる。
韓国は蚊帳の外
-----------------------
御託はいいからすり身になるまで潰しあえよ
-----------------------
トランプにまんまと無駄なもん買わされて
600億もかかる選挙を急遽やって国難バカに利用されて
もっと怒るべきなんだけど国難バカ以上のバカだらけだから理解できんかお前らは・ww
-----------------------
右も左も戦争終結すると困る奴がいるようだな
-----------------------
イギリスとアイルランドぐらいには仲良くしろ
-----------------------
これで日本が赤化最前線か
-----------------------
まぁ平和になるにこしたことはない
そして平和になったら日本の朝鮮人難民たちを引き取ってくれ
-----------------------
これで後顧の憂いなくアメと支那が思う存分経済戦争できるといいなあ
-----------------------

でも、残念ながら、ネトウヨが期待してるような、在日の帰国は多くないだろう。日本で生まれ育った在日が、韓国や北朝鮮に行って、仕事を得て、生活するのは難しい。追い返すには、既に時間が経ち過ぎた。自民党が悪いw


・・・・・・中略・・・・・

ラッコ | 2018年4月18日 04:16 | 返信

トランプのバックはキッシンジャーみたいですね。
で、本気で戦争屋を追い出そうとしてるそうで。
シリアで暴れているのは正規軍じゃなくてブラックロックだか私設の傭兵たちで、トランプはCIAも国務省も解体してアメリカのディープステートと呼ばれてた連中を追い出しちゃったみたいですね。公約で政府を民衆が取り戻すと言っていたことは実現して、2年ぐらい前だったかイギリスの首相とともに過去、他国に干渉して我々の思うようにしていたがそれを止めると。明治維新もこの戦争屋の連中が坂本龍馬や長州勢をお使って幕府を転覆したとか。
今のアベシンゾーはその戦争屋利権の末裔だから排除されるんでしょうね。
国務大臣にも統一教会が大っ嫌いな人がなったようで、その教祖の奥さんがトランプの娘婿と仲よかったらしく、そのつてで最初に会いに行ったもんだから初めから排除対象だったんですね。
韓国も統一教会人脈は排除しちゃって戦争屋とは距離を置いているから南北が急接近してるんでしょうね。
シリアにも撃墜されるのわかってミサイルを撃ち込んで、作戦は終了した。なんて芝居してて、イスラエルにどうぞどうぞってダチョウ倶楽部のギャグみたいに梯子外しましたよね。ユダ金ゴールドマンが世界中から投資金を集めて中国に集中投資してインフラなんかの仕事はアメリカがやって金を還流するシステムもトランプがぶっ壊してゴールドマンのトップが辞任。国務省も8人の担当者のうち6人を解雇。クリントンは国務大臣を長くやっていたから、新自由主義から規制緩和から、何から何まで牛耳って清和会系の議員と官僚が組んで暴利を貪っていた時代も終焉ですね。国政調査権を使って国民の目にすべてを晒すことが必要ですね。官僚も議員も国民の税金で食ってるんだから公僕、国民に雇われているという自覚が皆無。財務省は解体、ってか、官僚の腐敗がひどいから官僚制度をすべて壊して、ブロックチェーン技術を使って新しい国家体制にする日が来るでしょうね。この技術を使えば嘘がつけないしいw
なもんで、アベシンゾーが退陣したら株価暴落、トランプは金利も上げてるしドル安政策なんで円が暴騰、金利も暴騰して日銀と政府がお陀仏。
どーせそうなるんだから、次にどうするか。そこが大事ですよね。
野次馬さんの取り組みには若い衆が集まってるんで、次の日本の再建の息吹は始まっているんですけどね。


・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


自衛隊{内部の日本帝国の連中}は、第二次朝鮮戦争を絶賛後援です。

で、日本帝国は滅びます。

まあ死兵となった自衛隊の帝国分子と日本会議カルト倶楽部は、日本の衆生と心中しようとこれからも日本人を悪政と放射能で殺戮活動を続けます。

お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]