忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7440] [7439] [7438] [7437] [7436] [7435] [7434] [7433] [7432] [7431] [7430]
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
南スーダンから銃を持った1000人がエチオピアに侵入。28人を殺害。43人の子供を誘拐。」ブザンソンと同じ臓器略奪か?

3月12日(日)と13日(月)に「サウススーダンから銃を持った1000人がエチオピアに侵入。28人を殺害。43人の子供を誘拐。」


南スーダンから1000人以上の銃を持った男達が隣国エチオピアの28人を殺害し43人の子供を誘拐したと(エチオピア)政府が伝えた。
チョル・チャニイ地方政府報道官が水曜日(2017年3月15日)に公表した。
侵略は日曜日と月曜日に南スーダンのボマ(Boma)地区との国境のガンベラ(Gambella)地方のゴグ(Gog)とジョー(Jor)地区で発生。
「マーレ族(南スーダンの民族)の山賊が攻撃した後、43人の子供たちを誘拐した。」
チャニイがロイターに地域の民族グループの言葉を使って語った。
「(エチオピア軍)が追跡している。攻撃者は南スーダン側に行ってないはずだ。」
APによれば南スーダンのマウィエン・マコル・アリク(Mawien Makol Arik)報道官はガンベラの戦闘を知っていたと報道。
南スーダンの報道官は容疑者を追跡するエチオピア軍はまだ南スーダン側に来ていないと発表。
似たような侵入がガンベラ地区の北のジワコ地方とレア地域で、南スーダンのアッパー・ナイル州との国境で一年前に起きている。
その時は200人が死亡し、160人の子供が誘拐された。
約100人の子供がエチオピアに戻ったが残りは誘拐されたままだとチャニイが語った。


げ、ブザンソンと同じ臭い。組織型が一致しなかった100人はエチオピアに戻されたのかぁ。 放射能に強い黒人の臓器が大人気??臓器略奪?

で、略奪したエチオピアの子供の臓器をどこで移植してるのか?と言えば京都ですな。


京都府警OBが山口組淡海一家「高山義友希(たかやまよしゆき)」総長の腎臓移植を京都府立医大に手配する国家とは?

あまりにもグロテスクな国策がブザンソンからバレてしまったので自衛隊は南スーダンから撤退。 真相がグロ杉るので撤退理由を誰も伝えることができない。 聞いただけで吐き気がするから。
「青森自衛隊ねぶた協力」w
#Japan Amb.Government should swiftly translate it's commitments into concrete actions in order to prevent large-scale violence #SouthSudan 日本政府大使「大規模紛争を防ぐ為の行動というコミットメントを具体的な行動に早く移すべきだ。」w
で、日誌が削除された。
https://twitter.com/bismak0508/status/835448782015754240
https://twitter.com/bismak0508/status/835284824138997761
たしかにこれでは内閣が何度も吹き飛んでもおかしくない。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


臓器移植を、外国で人さらいして、臓器を略奪する。

あるいは、子供の誘拐・・・、子供が時々妙な殺され方をする日本・・・。


法輪功の信者を、江沢民一派の一勢力が、殺して臓器売買に使っていたってこともあるようだ。

イラク戦争も、アフガン戦争も、ISISも臓器移植用の人狩りかも・・

そういう「人食い」は、普通は処刑だよな。


超高層マンション スカイヲーカー より


上記文抜粋
・・・・・・・・・
日本会議=勝共連合=統一教会=北朝鮮=米国CIA。


「籠池理事長が、安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったと話した問題で、毎日新聞は、学園側がその金を入金した記録と説明している資料の写しを入手した。

 写しは、学園が計画していた小学校建設寄付用の「払込取扱票」の受領証。依頼人の欄に修正テープの上から「森友学園」と手書きされ、テープをすかすと「安倍晋三」と書かれていた。テープには処理した郵便局の印鑑が押してある。」


籠池は日本会議の主要メンバーであって、安部昭恵も深く関与していることは明らかで、

その日本会議の中核は安部晋三なんだから、

当然、籠池側に安部晋三の寄付金があっても何ら不思議でも何でもない。

安部晋三は首相なんだから、国権の最高権力者なのであって、

その最高権力者に対して、堂々寄付金の件を公開するのだから、

信憑性としては、極めて高いといわざるをえない。

仮に、寄付金が安部晋三からであることを証明できなくても、

日本会議を通じて、安部晋三、昭恵の籠池に対する影響力は明らかであって、

土地の譲渡価格に絡んで、実質的な割安価格で譲渡されるにあたって、

その土地が国有財産であるならば、

当然として、実質的に、国から特定の組織に対する資金提供になる。

憲法第89条においては、

「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。」


と、規定されており、籠池側に関与した安部晋三や財務官僚たち、大阪府知事(当時の橋のしたくんら)も、

当然として、法の網に一網打尽となり、彼らの不法行為が確定することになる。

安部晋三内閣も、これで終わりか。

衆議院解散で、選挙となるんだろう。


日本会議は、北朝鮮にいた旧陸軍の工作員らが統一教会を立ち上げ、その資金をもとにできた、

勝共連合から派生してできた組織。

つまり、

安部晋三=日本会議=勝共連合=統一教会=北朝鮮=米国CIA・・なのであった。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


てことは、日本会議=CIA=人食い教信者ってわけだ。そりゃ、脳みそが腐って漏れるよね。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]