忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
CIAは金融資本の手先
野次馬 (2017年10月 8日 12:28) | コメント(0)
ケネディ暗殺なんだが、アレは世界初の衛星中継の時で、日本では早朝だったんだが、おいら早起きしてTVつけたら、いきなりのニュースで仰天したんだが、副大統領だったニクソンとかCIAが~とか、軍産複合体が~とか、まぁ、定番の陰謀です。ケネディ家は呪われているというのか、歴代、暗殺されてるねw

米国のジョン・F・ケネディ元大統領が暗殺されてから50年あまり。同氏の死に関する最後の政府文書が今月中に公開期限を迎える。
トランプ大統領が安全保障上の観点から一部の未公開資料や黒塗り資料の公開禁止を続けると判断した場合は、非公開の扱いが継続される。
公開期限を迎えるのは、ケネディ氏暗殺に関して米政府が収集した資料の中で依然として機密扱いされている最後の文書。大陪審や税務に関連する文書の一部は引き続き機密扱いとなる見通しだ。
米国では1992年、オリバー・ストーン監督の映画「JFK」の公開や暗殺事件への関心の高まりを受け、JFK暗殺記録収集法が成立。25年以内に残る資料を一般公開することを義務づけた。ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領が法案に署名してから今月26日で25年となり、完全公開の期限を迎える。
ただ完全公開賛成派の間では、情報機関の要請でトランプ政権が一部資料の公開を阻止するのではないかと懸念する声が多い。

陰謀説の中でも、もっとも信憑性が高いのは、「通貨発行権」だと思う。ユダヤは国家や領土は欲しがらない。ヤツラが欲しがるのは、通貨発行権だけです。



・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

湯田やと耶蘇金のしていることは「焼き畑農業的経済」である。

ネオコン主義や戦争で焼いて、あと通貨発行権で、収穫。

あとはなにも残らない。

焼き畑農業の「経済版」である。

で、当然あとはペンペン草も生えない・人間も死滅。

ようは「強盗」か「超絶阿呆」なので、まず欧州というゲットーに封じ込めるのが無難かな。

耶蘇金・ゆだきんは本質的狂信者で心中願望者なので、日本の「攘夷志士」の末裔と仲がいい。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]