忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「日本死ね」で日本死んだ
野次馬 (2017年5月27日 06:04) | コメント(9)
このところ出生数が大幅減少、というんだが、原因を10ヶ月遡って探ってみると、ちょうど、「保育園落ちた、日本死ね」騒動の時なんですねw 自民党がまったく少子化対策する気がないのが発覚して、こんな時代に子供産んだら一家心中だ、と、みんなブルっちまったw 

昨年→今年
1月 85296人→82411人 △2885人
2月 80045人→74451人 △5594人
3月 84025人→81222人 △2803人
計 △11282人

前年の出生数は約98万人
このペースだと年間の出生数は93万5千人程度まで落ち込む計算に

自民党清和会のバックは統一協会で、「清純教育」が旨なので、ロリコン禁止法みたいに徹底的に自由恋愛を禁止する。大学生が女子高生と仲良くなったら逮捕ですw 若気の至りで子供を作らなきゃ、いつ、子供を作れというのかw そのうち一般人のセックスは全て禁止され、オンナは20歳になると強制的にアベシンゾーの精子を膣に注ぎ込まれるようになるだろうw


・・・・・・中略・・・・・・

日本の今年3月までの出生数が既に過去に例の無い凄まじい落ち込み。わずか3カ月でマイナス一万越え 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
氷河期世代のサイレントテロを甘くみるなよ
この世代だけで全世代を地獄にしてやる
-----------------------
↑まあこれ
ピンチの時は助けてもらえるための社会なのに、助けが無いなら
社会そのものに意味が無い

そんな社会が悲鳴をあげても助ける意味が無い
勝手に滅びろ
-----------------------
↑いや全然違う
氷河期=団塊ジュニアがもう出産できない年齢になってきたから
一気に出生率が下がっているという話で
氷河期が直近の出生率をこれでも支えてたんだよ
-----------------------
今生んだら、変な道徳の授業が必須になるんだろ
森友みたいにされたら子供がかわいそう
-----------------------
非正規増やしすぎた政治家と経団連の責任だろ
-----------------------
直近の数年出生率改善してたのは 氷河期世代の最後の追い込み分だったんだよな
もうそれがなくなったから 後は下がる一方 
-----------------------
若いやつに金回さないんだから当然の結果だが
-----------------------
自分の生活すら怪しくて子供なんか産んでる場合じゃないんだろ
-----------------------
大好きな子に話しかけても逮捕触っても逮捕もちろんレイプしても逮捕
こんな世の中じゃそりゃあ人間は減っていくよ...
-----------------------
↑ちゃんとしたコミュニュケーション取れないのかよ
-----------------------
氷河期世代は40前後
ここの世代を若い時ちゃんと就職させて働かせていれば良かったのに
-----------------------
↑そこら団塊の世代jrで、また人数多いんだよな~
-----------------------
出生数がどうした民進党を叩くぞ叩くぞ叩くぞ
-----------------------
東京にいるともっともっと人口減ってもいいと思うんだよ。
そのぐらい東京に集まり過ぎ。
田舎があるやつは田舎で大成する絵を描け。
-----------------------
中学時代のDQNに久しぶりにあったら子供2人とか3人とか産んでて、
逆に良い大学行った奴や現在収入良い奴ほど子供はおろか結婚すらしてないってのばかり
「今の生活で十分満足できてるから結婚してそれが崩れる方が怖い。だからまだ結婚しない。将来的に結婚できなかったらそれはそれで構わない」
って考えなんだとか

国民殆どDQNにしたらボコボコ産みまくるんじゃね?
-----------------------
少子化少子化って基地外みたいに連呼してるけど、一人の女が5人ずつ子供産んでた時代は、国内だけでは食い扶持なくなって、外に向かうしかなくて戦戦の日々だったんだぜ?
キャパシティ考えて語れと
アホかと馬鹿かと
世界大戦に日本が参加した主要な原因は「人余り」だったから
頭数いなきゃ殺し合いなんかしてる場合じゃねえから
実際、最近の日本国は全然戦争しねえだろ?
平和憲法の理念が国民に根付いたからとか、国民の民度が上がって理性的になったからとかってラリった理由じゃねえからなw
だいたい、人が増えれば税収も上がるし、年金も云々ってw人間は野菜じゃねえんだ
半年そこらで適当に肥料と水やってお天道様に晒しておけばできるもんじゃねえだろ
これからガンガン子供の数増やすとしてそいつらの教育費とか医療費とか少数のお前らで支えられんの?
親の介護と自分の老後問題抱えて、しかも低賃金の奴らが圧倒的多数のお前らにwwwwwwwwwwwwwwwww
現実見ろよ
もう既に詰んでいるんだよ、あんた
-----------------------
ねとうよーなんとかしてくれ日本がピンチだ
-----------------------
活きのいいjkあてがってくれよ
いくらでも種づけするぞ
-----------------------
一昨年は100万人超えてたのに、わずか2年で7%も下がるとかどうなってんだよ?
大学の定数考える人らがまた大迷惑するだろうが
-----------------------
そもそも戦後すぐに少子スタイルになってて、政府の報告書で手打たないと少子化になるって書かれてるのに
バブルまで何もしない国が、氷河期世代を救うわけないし、今になっても何か手を打ってる訳じゃない
全ての世代に対して、何もしてない
-----------------------
去年は猛暑だったから子作りがするのが大変だったんだよ
-----------------------
でも子供欲しい女は腐るほどいるのになぁ
男が協力的じゃないからかな
-----------------------
男に余裕が無くなったのが、全ての原因だな
実際に、男の立場に立ってみると分かると思うが
-----------------------
この理由はわかる
まさに俺は氷河期の非正規、一応結婚もしてる
しかし今回の改正労働法により30年3月で雇い止めが決まっている
氷河期が非正規→さらに非正規が雇い止めされる→子どもなんて作ってる場合じゃねえ
の理屈だな
非正規なのとかは自己責任だが
正規雇用にはなれなくただたんに雇い止めになる糞みたいな法律を後から作るなよ
-----------------------
俺以外の人が頑張れば問題無い
-----------------------
http://thank-you-tomato.com/2016.030405.html
急になぜ減ったのか気になって仕込んだ時期に何があったのか調べてみた
保育園落ちた日本氏ねのあたりだな
子供作る気がある人達にも子育てってこんなに大変なのか?と広まってしまった時期なのか?って思う
この前だとやたら不倫問題が騒がれた時期
お金無くてって層を除いても子育て可能な若い子にも子育て結婚のイメージが悪くなった時期だったんじゃなかろうかと思う
-----------------------
国策です
-----------------------
すべて安倍が悪い平気で嘘を吐くからな
-----------------------

子供が産まれても、保育園にも入れられない。自民党はまったく、教育には無関心。憲法改正して大学まで無償化とか言い出したら、「無償化だけど、就職したらカネ返せ」だってw どこが無償化だよw そういうのは高利貸って言うんだよw

-----------------------
金さえあればポンポン産んでやるよ
今でさえ金が足りなくて大したもん食えてない
-----------------------
人数でなくて比率で考えてみろよ
氷河期世代を見捨てたツケが回ってきただけだろうが
-----------------------
そのうち道徳の授業で子供を作るべきみたいなこと教えそうだから嫌だよこの国
-----------------------
今アラサーで子供産んだばっかりだけど
こーいう記事見ると悲しくなってくるな...

同世代は結婚すらしてないのも多いしなぁ
-----------------------
初潮を迎えた娘なら親の同意なしに結婚できるようにしろ
いくらでも子作りに励んでやるぞ
-----------------------
昔はカルガモみたいな親子をよく目にしたが今は1人しか連れてない親が圧倒的に多いもんな
-----------------------
一人生むごとに2、300万渡せよ
金に釣られて生むやつ絶対増えるやろ
-----------------------
バブルの頃までは子供てあて5万がふつうで人数分だからな
今はいないほうが断然らくだし
-----------------------
派遣社員じゃ子供作れないわな
-----------------------
アベノミクスで格差拡大しまくってるからなw
完全に安倍のせいw
-----------------------
そもそも先進国で子供が減ってない国は存在しないよ
欧州は減った分移民を補填してるだけだからイスラムがガンガン増えてる

快楽に生きる自由が認められてるんだから
好き同士の男女ペアを漏れなく作るなんてできるわけ無いじゃん
-----------------------
若い世代に金回さないんだからそりゃ減るよ
今の若者は昔の人よりずっと現実的だからな
-----------------------
アベノミクスのおかげで若者も豊かになって子供も増えるんじゃなかったのか?
なあネトウヨ、何とか言えよw
-----------------------
ここまで、ほとんど「今年の3ヶ月間がやたらと出生数が少ない」理由には言及してないな。
氷河期とかのやり取りに終始してしまっている
-----------------------
これがアベノミクスの果実か
移民の方が多くなるのも近いな
-----------------------
自民の移民推進への長期戦略は的確だわ
-----------------------
女子の結婚できる年齢を15歳とかに引き下げて、多妻アリにしてくれたら、あと2,3人は作るかも。
-----------------------
こりゃ援交できるメスが減るなァ
風俗の質も落ちる一方か...
-----------------------
街歩いていてもジジババばっかり
日本全体が負のオーラに包まれているかのようだ
-----------------------
アベはこれどーすんの?
まぁアベって結局日本を滅ぼすための政治しかしてないよなぁ。
-----------------------
少子化だし未婚も増えたし初婚年齢も高齢化してる
子持ち既婚者の7割はもうひとり産みたいらしいが金銭的に無理
貧乏な現役世代から年金むしりとって金持ち老人世代に配ってる場合じゃない
もっと若者のために税金を使え
-----------------------
仕込み時期を考えると
もうすぐ配偶者控除の壁が引き下がるぞーと話題になった頃からと一致する
夫婦にとっては年数十万円の大問題だしな
-----------------------
育児層の所得が上がらないのに物価が高くなってるからそりゃそーだ
-----------------------
いまの時点で、日本は、世界第二位の重税負担国だし。
んで、円安傾向、重税ラッシュの老衰国、減衰国の日本、
スタグフレーション日本国じゃ、
もう、現実逃避の、異世界転生モノのラノベアニメが大流行なわけだww
-----------------------
氷河期見捨てて積極的に少子化を選んだ国策だろうに
-----------------------
もっとセックスさせろや!
-----------------------

アベシンゾー自民党は、弱い者は徹底的に潰し、いじめる。それを目の当たりに見せつけられた国民は、一斉に「生殖」という生産活動をヤメた。これからも続きます。

どういうことかというと、吉田局長がまず加計の獣医学部新設に強硬に反対したため、官邸は局長の首をすげ替えた。吉田氏は退職して、早稲田大学の教授になったが、その再就職活動を文科省がアシストしたため、天下り斡旋として、前川事務次官が責任を問われ、退職した。

弱い者を助けると、スキャンダルを捏造され、世界一の発行部数の大新聞使って書き立てられる。首相がそんなでは、子供が産まれても未来はない。自分がアベシンゾーに殺されないように首をすくめて生きるだけで精一杯ですw

・・・・中略・・・・・・

ぽち | 2017年5月27日 10:06 | 返信
2ちゃんねるにへばりついているネトウヨ君たちが、
安倍フューラーのために頑張って子作りすれば良いのだw
愛国ネトウヨは最低でも3人の子持ちでなければ
愛国者の称号を認めないようにすればいいんじゃwww


素人 へのへのもへじ | 2017年5月27日 10:38 | 返信
>スキャンダルを捏造され、世界一の発行部数の大新聞使って書き立てられる。
 
素行、身辺調査をやって、調査結果は想像脚色付きで捏造、公表する。
只ひたすら個人を貶める。組織、権力が全力で個人攻撃。
目指すは、その組織、権力の不正の糊塗、隠蔽。
 
何と言う組織なんだ、それ、と思わせる訳ですが。
そもそも、素行調査を公表する、って、何それ?
で、結果捏造、公表って?
悪意満々、(調査)能力低、ってバレバレですけど?
 
組織の為に言い訳デンデンじゃなくて、とにもかくにもやるこたぁ個人攻撃一直線。
こんなの、何処ぞのカルトか、、
 
あっ、恐怖政治、ですかね?
 
となると、ですよ、お仲間の、コームイン、ケーサツ、検察、司法、内閣、政府、与党各党、犬、瓜、、の皆様も、素行調査されているんでしょうかねぇ?で、色々と握握されて、捏造されて、公表ファイルに準備されているんですかね?
お恥ずかしいネタを中心に。
おまえ、裏切るなよデンデン、と?
 
これ、ひとたび事が起こると、一触即発アバランシュな組織、って言うことですかね?

しぞ~ | 2017年5月27日 10:41 | 返信
>アベノミクスのおかげで若者も豊かになって子供も増えるんじゃなかったのか?
なあネトウヨ、何とか言えよw

ここのコメント欄にはまだ?

noname | 2017年5月27日 11:10 | 返信
氷河期世代世代を放置したツケは少子化問題だけでは無く、あと25年くらいしたら、高齢者の生活保護の問題につながります。
こんなことは15年以上前からわかっていた話です。
雇用の非正規化推進も同じです。
自公政権はどこに向かっているんでしょうね?

・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


耶蘇と天皇崇拝で、日本人殺しを正当化する日本国。

こりゃ、滅亡だ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]