忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・・
99られた9.98のシクミ(2)



・・・・・中略・・・・・

戦後最悪の大量殺人に、護衛艦「いずも」の出動。そして「みらいくん」の再稼働。
過去「ナガサキ⇒月のミロク」に向かうヤバい事象と連動してきた桜島の昭和火口が、希望の党にあわせて活動を活発化させている!
だとすれば希望の党、あるいは10月22日の衆院選自体がヤバい事象だってことになる。
去年7月10日の参院選。太陽と血と七と十の生贄の祭りのように。
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-396.html

もちろん祭りの本番はまだ。
だが参院選⇒闇の未来チャレンジ内閣から、どんだけ加速度的に状況が悪化した?
こんどの衆院選も輪をかけてそうなると思う。
まさに10月22日(熱田神宮仮殿遷座祭)=オワリのはじまり、だったと。

希望の党も安倍自民党とおなじく憲法改正だ。
でもさ、去年の参院選で改憲勢力の「+77議席」が示したばっかだよね。
「改憲=77」だって。


・・・・・中略・・・・

北朝鮮ネタで改憲論をあおってるけどさ。またもお家芸の外圧だのみ。
日本国憲法を改正すれば、金正恩の暴走が止まるとでも? 
そもそも改憲して北朝鮮にどう対応したいのか、具体的にはなにも語られていない。
軍隊となった自衛隊が米軍の先兵と化すのは見え見えだし、核ミサイルを配備しようものならそれこそ第二のキューバ危機だ。
いざとなったロシアや中国が、北朝鮮に対するトランプほどの良識とためらいを日本に見せてくれると思う?
いかなる局面でも希望の同盟=安保が機能すると思ってんなら、それこそお花畑。
どんな条約だって最後は紙切れだって、歴史が証明している。

そういや日月神示(ひふみ神示)にロシヤも中国も米国も日本に攻めてくるようなありえない状況が予言されてたと思うけど、この国が核武装に向かえばよく似た状況をうむだろう。
シクミがそうしたいのなら、この国はそこまでいく。

ともかく、ナガサキの可能性としてはイザナミに99られた北の核とともに、9月3日の水爆実験+X9.3の巨大太陽フレアや、メキシコの大地震との連動性も無視できないよね。
東日本大震災みたいに、天変地異+核のWパンチってこともありうると思う。
9月27日には、そういう意味もふくまれるからだ。
(9月27日および9.98については次回)

11年前のX9クラスの太陽フレアは、第一次安倍政権のとき発生した。
2006年12月5日のX9.0だ。
北朝鮮が初の核実験をやったのは、第一次安倍内閣誕生からわずか13日後の2006年10月9日だった。
安倍政権+北の核実験+X9の太陽フレア。
この組み合わせは今回といっしょ。

僕らは数ヶ月前のニュースさえ忘れてしまうけど、シクミのスパンははるかに長い。
1stステージと2ndステージはちゃんと脈絡をもってつながってるし、いまの核と太陽と犠牲(生贄)の流れも2006年の時点ですでにインプットされてたんだろう。
だとしたらなおさらメキシコで大地震が連動した意味は重要だ。
ニギハヤヒの秋田県内陸南部地震の連動もね。

もちろんメキシコと日本になんの脈絡があんだよって反論もあると思う。
だが大ありなんだよな。
メキシコも日本も太陽の国。
PA46墜落や津久井やまゆり園、そして都知事選のジャンヌダルクが示した犠牲(生贄)の流れのそもそものはじまりは、2014年7月26日のメキシコのテオティワカン遺跡。
安倍首相の太陽のピラミッドの祈りなのだから...。

ピラミッドの頂上では、かつて生贄の儀式がおこなわれていた。
その儀式を思わせるような佐世保女子高生猟奇殺人が起きたのも2014年7月26日。
安倍川花火大会集団食中毒=よもつへぐいもだ。
翌年1月にはふたりの日本人が儀式そのままにISISに首を切られた。
しかも「オワリのマリア」とリンクして。

どうやらシクミ的には安倍VS小池というより、安倍+小池=闇+火あぶり(生贄祭祀)。
まるでナガサキへの補完計画。

せめて安倍首相には先代「双子の自爆装置」の野田首相とおなじく衆院選で自爆して、国難をボク難に変えてほしいものだ。
ぜひぜひ、お国のために!

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本国憲法を改正すれば、金正恩の暴走が止まるとでも? 
そもそも改憲して北朝鮮にどう対応したいのか、具体的にはなにも語られていない。


同感。


大地震以上の悲劇は必ずあるように思える。

選挙結果次第で

1「大地震」 

2「大地震で原発事故」 

3「アホウ右翼の軍国政権の成立で核攻撃を喰らう」


となりそう。

1が一番マシで、3が一番悲惨。下手したら3と2の組み合わせもある。


1は、関東大震災の時の地震の巣と、2をやるための仕込みが生き延びた結果。

2は人工地震と、テロの組あわせ。

3は、まあ日本の狂った軍人と戦争屋の共同産物。


長く引用してすいません・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]