忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「非核化には、日本がカネ出すと考える」とトランプ。安倍自民の延命理由がATMジャパン。


solute Nobodyさんが、ラブドアニュースの 非核化は日韓負担か?


該当部分を聴いてみました。




I think that South Korea and I think that Japan will help them very greatly, I think they’re prepared to help them they know they’re going to have to help them I think they can help them very greatly we won’t help to help them.

soluteNobodyさんがライブドアニュースをリツイートしました



安倍政権の真実は、これですね。 内閣人事局をつくって、ジャパンハンドラーの指示通りに、半島に危機を演出しようとしていたが、

それが、トランプになって頓挫して、今、・・・ 列島民の汗で、先軍国家だった北を、大いに助けること。 もう、ごまかしきれないでしょう。

日本国民は、死活問題以上に、生存次元の問題にも入っている人間がいるというのに。まあ、資産家や高額所得者のマネーを徹底的に捕捉して、そこから出させてね。

<日韓が北朝鮮への経済支援の用意と米大統領>|

朝日新聞 ‏【速報中】トランプ氏、非核化費用「韓国と日本が払う」

https://twitter.com/asahi/status/1006468667301752833
共同通信 
https://this.kiji.is/379197349685232737?c=39550187727945729 …


ここで、2013年8月広島での オリバーストーン講演を噛み締めましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=cd4KX0xVrcU


全ての原因は、明治にできた「現人神(アラヒトカミ)」を頂点にする、列島の社会構造(統治体の権力)を、天皇の身柄を占領軍にゆだね、社会構造自体を、自分の手で変えなかったこと。

新憲法になって、皇民だった列島民は、「主権在民」の日本国民になったはずが、ずっと、社会制度の上に、天皇に替わって、アメリカがいたこと。

そのアメリカが変わって、これまでのジャパンハンドラーではなくて、米国大統領が、日本にとっての北の位置づけを、軍事緊張作りの段階から、経済支援へと移行し、その援助を日本国民にするように、直接、求めている。

「考えない人間」は、ヒラメや羊のまま、安倍政権に「忖度」するか、生命力が落ちて消えていくか、ロボット人間になるか。しかも、生活圏のすぐ隣に、いつの間にか、大陸人があふれだす。

自分が属する国家(統治体)の存立の真実を知ろうともせず、自分がなぜ、こう考えているか、という、その思想の枠組みを、考えることこそが、人間としての尊厳の始まりと教えられることもなく、ただただ、目先のマネーのみを追っていたこと。 

無知での安住・知的怠慢による「自業自得」という言葉では、すまされないほど、列島民の未来 が消えだしている。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>全ての原因は、明治にできた「現人神(アラヒトカミ)」を頂点にする、列島の社会構造(統治体の権力)を、天皇の身柄を占領軍にゆだね、社会構造自体を、自分の手で変えなかったこと。

その通りです。

ただ「カルト信者が、自分の洗脳が解けないまま、そのご神体を処分できるか」って話です。

天皇制ってのがカルト宗教だったのです。

ただの権力者を「神」にして信じるカルト国家=明治朝日本。

カルト宗教と親和性が高い。

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
安倍統一協会
野次馬 (2018年6月13日 15:15) | コメント(0)
宗教というのは人の自立を嫌い、権威に頼らせるのをテクニックとしている。統一協会に乗っ取られた自民党は、永遠にアベシンゾーを首相に担ぐつもりだろうから、純潔とか結婚するまでセックスするな、とか、ますます締め付けが激しくなるなw セックスは罪悪だ、とか言ってるんだから、少子化に歯止めがかかるわけがないw

自民党都議の古賀俊昭氏は取材に「生命尊重の観点から、結婚するまで性交渉を控えるという純潔教育や自己抑制教育が必要だ」と力説。
「そもそも『結婚する・しない』を自己決定するという戦後の価値観が問題だ。『結婚・出産・子育て』は社会貢献だとしっかり教育すれば、安易な性交渉にはおのずと抑制的になる」

ところで、「道徳の教科書」がアベシンゾーの写真だらけだというんだが、あの下町ボブスレーも含め、得意満面、我こそは道徳の教科書で褒め称えられるべき聖人君子だというつもりなんだろうが、首相を辞めたら間違いなく逮捕されるので、そうなったら、教科書、どうするつもりだ? アベシンゾーの顔だけ、墨で塗り潰すか? なんか、70年前にも見た景色ですw

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

統一教会の使徒安倍晋三。統一教会天皇カルトの日本国。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
拉致問題の真相
  • from みるみる :
  • 2018/06/13 (17:48) :
  • Edit :
  • Res
統一教会信者と赤軍派の方たちが自称拉致被害者。アメリカ指導の朝鮮総連関与。「拉致被害者を救う会」は日本と北朝鮮を戦争させる目的があったんですね。トランプはムーニーが大嫌い。これで安倍等の嘘がまたバレますね。
北朝鮮政府は日本人を保護しても、拉致には関わってないでしょう。
Re:拉致問題の真相
2018/06/13 18:06
>統一教会信者と赤軍派の方たちが自称拉致被害者。アメリカ指導の朝鮮総連関与。「拉致被害者を救う会」は日本と北朝鮮を戦争させる目的があったんですね。トランプはムーニーが大嫌い。これで安倍等の嘘がまたバレますね。
>北朝鮮政府は日本人を保護しても、拉致には関わってないでしょう。

私自身、あまい見方ですが、そもそも「拉致被害者」と思われる方には、以前「「自首してきた殺人者」の被害者」だった方もいました。

それから考えると、日本の司法・警察が見落とした・捜査しきれなかった人を、「北の犯行」にしているのもありますし、
そもそも日本の警察や国家の闇が「美味しくいただいた」被害者を、北を犯人にしているのも想定できます。

そういう「北でなく、日本国に拉致された被害者」まで、北の責任にして、戦争を煽ろうとしているのが天皇屋・戦争屋ですから。


そういうのがあるのですから、そもそも日本国の警察・司法にガサ入れしないと、正確な拉致被害者の捜索は、できないのですから、困ったモノです。

その自分の不始末を置いといて、北だけ責めて、戦争をする・・て天皇制日本こそ、テロ国家なのですから、下衆です。

書き込みありがとうございます。
意図的に思考を止める方法
  • from ナオト :
  • 2018/06/13 (20:02) :
  • Edit :
  • Res
「頭の中のお喋りをやめて、思考を止める!まるねこの方法

今回上手くいった方法は、

今、まさに使っている道具や、場所、状況に対して、どんどん“気の利いたお礼の言葉”を述べていく

というものです。

例えば、お風呂を洗っているとき。

お風呂の蓋を拭きながら、風呂フタさん、とても拭きやすい形状でありがとう!長持ちしてくれて嬉しいヨ~
浴槽を洗いながら、いつも温めてくれてありがとう!おかげで疲れが取れますぜ
蛇口を拭いながら、いつもありがとう!君のおかげで水もお湯も出せるよ
洗面器を拭きながら、使いやすくてありがとう!いつも快適に体が洗えます
お風呂のマットを洗いながら、いつも快適に使わせてくれてありがとう!長持ちしてくれて助かりますっ
お風呂の床を洗いながら、いつも水はけバッチリで助かります!ありがとう!


などなど、淡々と作業をこなしつつ、こんなことを呟いていきます。(私は心のなかで言っていますが、実際に口にだしてももちろんナイス♪)

ただ単調にありがとうを言うのではなくて、その理由も言わなくてはいけないので何気に集中力が必要で(私には)、そこがこの方法のミソだと思っています。今この瞬間に集中でき、脳内お喋りやネガティブ思考を止められることに加え、宇宙最強の言葉・ありがとうを連発して今ある物事に感謝しまくれるオマケ付き!

ちゃんと理由もそえてありがとうって言わないといけないので、余分なことに思考が流れていきません。脳内お喋りやってる暇なし( ̄Д ̄)ノ」
http://maruneko358.com/archives/85.html
から引用

 
Re:意図的に思考を止める方法
2018/06/14 14:10
>「頭の中のお喋りをやめて、思考を止める!まるねこの方法
>
>今回上手くいった方法は、
>
>今、まさに使っている道具や、場所、状況に対して、どんどん“気の利いたお礼の言葉”を述べていく
>
>というものです。
>
>例えば、お風呂を洗っているとき。
>
> お風呂の蓋を拭きながら、風呂フタさん、とても拭きやすい形状でありがとう!長持ちしてくれて嬉しいヨ~
> 浴槽を洗いながら、いつも温めてくれてありがとう!おかげで疲れが取れますぜ
> 蛇口を拭いながら、いつもありがとう!君のおかげで水もお湯も出せるよ
> 洗面器を拭きながら、使いやすくてありがとう!いつも快適に体が洗えます
> お風呂のマットを洗いながら、いつも快適に使わせてくれてありがとう!長持ちしてくれて助かりますっ
> お風呂の床を洗いながら、いつも水はけバッチリで助かります!ありがとう!
>
>
>などなど、淡々と作業をこなしつつ、こんなことを呟いていきます。(私は心のなかで言っていますが、実際に口にだしてももちろんナイス♪)
>
>ただ単調にありがとうを言うのではなくて、その理由も言わなくてはいけないので何気に集中力が必要で(私には)、そこがこの方法のミソだと思っています。今この瞬間に集中でき、脳内お喋りやネガティブ思考を止められることに加え、宇宙最強の言葉・ありがとうを連発して今ある物事に感謝しまくれるオマケ付き!
>
>ちゃんと理由もそえてありがとうって言わないといけないので、余分なことに思考が流れていきません。脳内お喋りやってる暇なし( ̄Д ̄)ノ」
>http://maruneko358.com/archives/85.html
>から引用
>


なるほど。

いい方法です。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from 笑む :
  • 2018/06/14 (06:29) :
  • Edit :
  • Res
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20180609-567-OYT1T50106.html


「太陽光の床の振動、発電ロード、技術に注目」

歴史は未来へ動く躍動感を感じます。

ナオトさんの書き込みの文中から
>脳内お喋りやネガティブ思考を止められることに加え、宇宙最強の言葉・ありがとうを連発して今ある物事に感謝しまくれるオマケ付き!

脳内のお喋りも読み取れるそうです、新旧が少しずつ入れ替わる
新しい未来へのシナリオの到来を思います。
過去と未来の橋渡し役、上手くやれたらよいですね。
Re:無題
2018/06/14 14:10
>https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20180609-567-OYT1T50106.html
>
>
>「太陽光の床の振動、発電ロード、技術に注目」
>
>歴史は未来へ動く躍動感を感じます。
>
>ナオトさんの書き込みの文中から
>>脳内お喋りやネガティブ思考を止められることに加え、宇宙最強の言葉・ありがとうを連発して今ある物事に感謝しまくれるオマケ付き!
>
>脳内のお喋りも読み取れるそうです、新旧が少しずつ入れ替わる
>新しい未来へのシナリオの到来を思います。
>過去と未来の橋渡し役、上手くやれたらよいですね。


ですね。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from 笑む :
  • 2018/06/14 (18:33) :
  • Edit :
  • Res
拉致問題は
>日本の司法・警察が見落とした・捜査しきれなかった人を、「北の犯行」にしているのもありますし
>「北でなく、日本国に拉致された被害者」まで、北の責任にして、
早い話、
(一部)自作自演かもという見方ですよね。
あえて解決をしないような。

どこかおかしくない?って思えないほど
不自然な事に気がつけないし
気付こうともしない
この世のはる、お花畑を散歩中・・・。

百歩譲って事件だとしても
「政府」にも、「皇居」にも
だ~れも行かない。
天皇制が今存続しているのに。
(天皇を崇めるだけより頼む姿を国民に見せて、どう配慮してくれるか、ポイントはその姿)
被害者の身内の方も 直訴してみよう、って する位の気迫もないのかしら...?
(心中は如何かはわかりませんが)
米国に呼んでもらったニュースで喜ぶ前に
皇居や国会に行けばよいのに・・・
(行かない事が不自然に思えて)
政治の道具?って
(思ってくれていいですよ。)
思いたくなるほどの 被害者家族と政府。
拉致問題は関係者もカラムーチョ味、
ムズカシイですよね。

身内の事件だったらと思うと、
情けないなぁ。。(複雑な思いです)


Re:無題
2018/06/14 20:12
同感。

もしかしたら、なんかの拍子で一気に日本人は天皇も天皇国も見捨てるかもしれない気がします。

怒る・あてにする・デモをするとかって、まだ「期待できる」からするのです。

でも期待もあてにもできない。から、反抗もしない。

フビライが上陸して、天皇をぶっ殺しても「そうですか」で終われる感覚です。


でも天皇なり皇族なりが来てくれたら「おこぼれ」「右翼や似非保守の脅威」とかで、感謝なり経緯は示すのでしょうけど。


それだけ心も離れて、「あて」も期待もできないから、皇居にも官庁・国家・総理官邸にいかない。

書き込みありがとうございます。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]