忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[8233]  [8232]  [8231]  [8230]  [8229]  [8228]  [8227]  [8226]  [8225]  [8224]  [8223
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・・
なぜ単なる科学主義のイルミナティーが変な秘密結社になったのか?  


まるで世界で人を殺しまくり、奴隷売買をし、侵略しまくったイエズス会そのものである。

なんだこれ?

モーツアルトやベートーベンが参加していたイルミナティーは単なる科学主義で、
いわゆるユダヤの科学者の多くはこの会に属していたことが知られている

しかし、その後、どんどん曲がり出して

世界征服の秘密結社のようになった。

イエズス会やタルムードを押し付けて他民族をブタ呼ばわりして奪いまくるシオニストそのまんまである。

なんでこうなるの?

大愚は出発点で人の定義、組織の定義を間違えたのでないかと思う

共産主義運動や今のイスラム原理主義も同じ穴のむじなだ

裏に隠れてコソコソ。表に出た時は大量殺戮

西欧文明の作った思想運動は全部これ。

西欧文明の動機設定の最初期の、根本から誤っている可能性が高い

中国は権力の定義を間違えたために暴動でしか王朝は変わらない。

今の中共も全く同じで暴動ー滅亡が怖いから

必死で賄賂政治と戦っている

西欧文明は権力の定義を間違えなかったが

表は立派だが裏でこっそり好きなことをする、という形式をとった。

論理だった表と暴走する裏の感情がセットで一つ

結果これまた暴走。

で、西欧と東洋の両方の周辺社会である

日本に注目が集まっているのである

裏社会もそんなには深くないし、権力集中も中国大陸ほどにはにひどくない

いいのか悪いのか、「適度におかしい」のでなんとかやっていけている
開始>

I Was In The Illuminati I’m Going To Tell You Everything, Shocking Expose
私はイルミナティにいました私はあなたにすべてを伝えようとしています。
An ex illuminati member has penned a letter outlining the plans the secret society has in store for humanity in the next few years.
以前の数年間に秘密結社が人類のために保管していた計画を概説する手紙を、元のイルミネーションメンバーが書きました。

After spending 47 years as a high-ranking illuminati member, the anonymous insider says that he wants to “reveal everything” after the burden of keeping it a secret became “too much to bear”.
高位のイルミネーションメンバーとして47年間過ごした後、匿名の内部関係者は、秘密を保持する負担が「負担が大きすぎる」ようになった後、「すべてを明らかにしたい」と語る。
In an online post the ‘illuminati insider’ reveals:

The process you have to go through in order to become a member
Shocking revelations about who Obama really is (he is much more evil than anyone realises apparently)
Information about ‘Space flights’ program
How dark and satanic Denver, Colorado really is
The truth about aliens

This post will be about how the Illuminati recruited me and what exactly I had to go through.

オンライン投稿では、「イルミナティインサイダー」が明らかにした:

あなたがメンバーになるために必要なプロセス
オバマが本当に誰であるかについての衝撃的な暴露(彼は明らかに誰かが気づくよりはるかに悪い)
「宇宙飛行」プログラムに関する情報
コロラド州デンバーがいかに暗くて悪いのか
宇宙人の真実

この投稿はイルミナティが私を募集した経緯と、正確に何をすべきかについてです。

終わり>

世界の不幸のほとんどはこれらの奇妙な秘密結社から発している

なんじゃこれ?


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


中国式で行くと、「皇帝と庶民」になり、これも生きづらい。

西洋式だと「喰う人と喰われる人」になり、まあ無理。

で、日本の三方得かイスラムで行くしかないってことになるかね。

でも日本は明治から取りついた朱子学狂と耶蘇で、「人食い」で「皇帝」なので、こりゃ困ったモノで・・・


神戸だいすき  より


上記文抜粋
・・・・・・・・・

滝山さんの「締めくくりの言葉」
49. 滝山 善一
2017年11月03日 06:35
3 コメントを、あと少しだけ

日本国は連合国の植民地ですから、一般日本人の信じ込まされてきた「教科書で習った日本」なのではなく、「支配されやすい奴隷たちがいる経済牧場」のごとき国にされかけています。

かろうじて、それを防いでいるのがハーモニー(宇宙連邦)だったり、プラズマ界(天界)からの支援命令であったりするのです。

~というよりはイルミナティの作ってきた偽りの世界がもうあと数年で担当者もろとも宇宙連邦にせん滅されるのを見ることになるでしょう。

私は真顔でそれを言います、石垣純二が命を懸けて守り抜いてきたのは21世紀を生きる日本の子供たちでした、自民党の言う悪人の愛国者ではない、真の愛国というものです。
日本の経済発展やインフラを整備も、祖父たちが行ってきた「徹底した犯罪取り締まりを維持し続ける」、ことによって、この国住む住民を安全に生かして来れました。

そして、今それをこの国で行っているのは、天帝やハーモニー宇宙艦隊等の宇宙人達です。

タマゴさん、あなたが信じられないとしても、事態は刻一刻と変わります。最後の戦場のこの国において、悪人追放の未来が実現していきます。
 
イルミナティの望む人工地震も人工津波も人工台風も大規模テロ事件も、今後は、この日本国では発生しません。彼らの協力者や支援者たちが解散に追い込まれていくだけのことです。

安倍政権と自民公明の寿命は最長あと、1年間ほどでしょう、彼が居なくなって後に、この国は様変わりするでしょう。


[コメント転載おわり)


私は、正直、ハーモニー宇宙船団を「真顔で」信じているわけではありません。フアンですが。

まだ、あったらいいなあぁ~のレベルです。

けど、日本と言う国が、私がイメージしていた国とは、まったく違うものだったことには、気付き始めています。


明治維新が曲者だと思っていたけど、不透明どころかロスチャイルドによる日本のっとりだったこと。

しかも、徳川家でさえ、もっと昔からロスチャイルドと繋がっていて・・・・為政者というものは、そもそも国民を裏切る存在らしいこと。
それを「民の竈」の古事記で懐柔したこと・・・

一口で言うと、私たちは、そうとう前から、相当深く洗脳されてきた。
日教組による洗脳の前も、教育は、やっぱり洗脳だった。

それを、馬鹿な総理大臣が昔帰りをしてくれたおかげで、民が洗脳から目覚め始めた。

滝山さんは、日本人には自浄作用は期待できないと考えておられるようですが、私もそう思います。自分の周囲を見ていて思います。まあ、ひどいものです。責任ある立場の人に知恵と責任感がないわ。

けど、あと、一年ぐらいで、事態は変わる~その言葉を今は信じたい。
というか、もう、何も信じなくていいんだけど、自分たちがしなければならないことを、粛々とやりましょう。

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


日本人って容易に自分ではかわらん。信長・秀吉・家康以外は、全部外圧。

まあ私も諦観してます。

が、せめて自分の心の中くらい、変えていきたいです。

「浩然の気」っていうし、帝網重々な縁起の世界がこの世の法則で複雑系ですから・・。



お読みくださりありがとうございます。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
『奴隷牧場日本』
『ノーベル文学賞』の『カズオイシグロ』は『クローン人間牧場』をテーマにした作品が印象的だが日本自体が『奴隷牧場日本』である。
ローレライ 2017/11/03(Fri)10:30 編集
Re:『奴隷牧場日本』
>『ノーベル文学賞』の『カズオイシグロ』は『クローン人間牧場』をテーマにした作品が印象的だが日本自体が『奴隷牧場日本』である。

お見事・・


書き込みありがとうございます。
忠武飛龍 【2017/11/03】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved