忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

終わってるよね第二次朝鮮戦争・第三次世界大戦は。まあネトウヨ・右翼の脳内だけ勃発?

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
一夫關に当たるや、萬夫も開くなし

野次馬 (2017年9月 9日 23:21) | コメント(11)
ロシアと日本を結ぶ話になると、自民党のサポーターが総動員で、「戦車が来る、戦車が来る」と騒ぐんだが、長さが何十キロもある長い橋を渡って攻めてくる軍隊なんかありませんw オマエラ、「箱根の山は天下の険」というのを知らないか? あの歌の歌詞に、「一夫關に当たるや、萬夫も開くなし」、というのがあるんだが、道が狭いので、誰かが一人、立ち塞がれば、1万人の軍隊が来ても防御できる、という意味ですw トンネルだって同じだ。日本側の出口を爆破して塞いじゃえば、どうにもならないw 橋だろうがトンネルだろうが、軍事的にはほとんど意味がない。

ロシアは日本に対し、北海道-サハリン南部間の自動車・鉄道橋建設を検討するよう提案している。
東方経済フォーラムの会議でシュワロフ第一副首相が述べた。
シュワロフ第一副首相は「日本のパートナーの方々、是非ともご理解いただきたい。
北海道とサハリン南部を結ぶ自動車・鉄道橋を建設する可能性について、我々が検討をすすめる提案は真剣なものだ。
ロシア側の担当部分となる太平洋沿岸までの鉄道敷設ならびに、サハリン島と大陸を繋ぐ複雑な横断建設は、我々としてはすぐにでも着手できる状態にある。
これが実現すれば、我が国の鉄道インフラの利用可能性は更に拡大し、日本も大国として(ユーラシア)大陸に進出できるだろう」と発言した。

北海道経済がイマイチなのは、北海道が日本の「盲腸」だから。行き止まりで、そこから先がない。ロシアとしても、シベリスの資源は遠すぎて、ヨーロッパ側に運ぶのが大変。日本に売れれば、その方が儲かる。ましてサハリンで採れる原油・天然ガスとなったら、「日本に売るしかない」でしょ、という事だw


・・・・中略・・・・


【国際】ロシア、北海道-サハリン南部間の自動車・鉄道橋建設を提案 露第一副首相「実現で日本はユーラシア大陸で大国に」★4 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
トンネルだろ普通に考えて
-----------------------
↑だよな。なんでわざわざ橋なんて言ったんだろうか
変なヤツなのかこのシュワロフ第一副首相というのは

・・・・・中略・・・・

-----------------------
JR北海道を救うにはこれしかない
-----------------------
日本にとっての最大のリスクは、いつまでも総理の地位に恋々としがみつく安倍晋三という異次元の馬鹿
まず最初にこのリスク要因を取り除かないとどうにもならない
-----------------------
ふざけんなバカヤロ
露助に道路なんかもったいない
けものみちでよろすい
-----------------------
総連系孫正義に政商させ、ヤクザ放置、統一教会放置して何が北朝鮮に制裁だ、笑わせるわ
-----------------------

カネが動けば、人も動く。アラスカでゴールドラッシュが発生して、街が作られ、開発が大きく進んだ。サハリンやシベリアも、資源を日本に売れるようになったら、大きく発展するのは間違いない。

-----------------------
サハリンから最短ルートで行くなら稚内だが、稚内に出た後はバイパスが点在するだけでまともな高速は200km先。
自動車用の道を造るのなら、日本側でも道央道を稚内まで延伸しないと意味が無い。
鉄道橋を架けるのであれば話は別だが。
いずれにしても特に冬期は暴風か吹雪で通行止め頻発しそうだが。
-----------------------
橋とかあんな寒い場所で危ねえから地下にテスラの地下道作れよ
-----------------------
折角神様が海で仕切ってくれてるのに馬鹿じゃないか?
-----------------------
ネラーがここまで大反対してるってことは、やった方が正解なんやろね
-----------------------
もう中国はドイツまで繋げてるけどな
-----------------------
プーチン氏とも会談 北方領土の鍵握る「孫正義ペーパー」
ロシアは天然ガスを北朝鮮経由で韓国に送るパイプライン・シベリア横断鉄道・韓半島縦断鉄道接続の3カ国構想、
ソフトバンクの孫正義「アジアグリッド構想」は中共・ロシアにエネルギー依存の危険な構想だ
-----------------------
英国まで陸路で行ける?
最高じゃないか!
オリンピックなんかやってる場合じゃない
すぐこれに取りかかろうぜ
ヒャッホーウ!
-----------------------
鉄オタ歓喜
ロシアEUを鉄道旅行できる
パイプラインさえ轢いてくれればそれでいいかな
-----------------------
>ロシア側の担当部分となる太平洋沿岸までの鉄道敷設

ここよくわからんな
稚内ー根室あたりの鉄道工事をロシアが担当する(から自由に使わせろ)ってことか?
-----------------------
ついこの間まで国境挟んで睨みあってて開戦一歩手前だったのにインドは中国側って言う馬鹿がいて驚いた
-----------------------
↑確かに2、3年前まで蜜月だったからな
インドはイギリスと連動して動いてるのだがみんなあまり分かっていない
-----------------------
↑まあ、それは「ついこの間」ってほど最近のことではない
-----------------------
↑双方が政治的に手を引いたの先週だぞ
-----------------------
ウラジオストックが電子ビザで行けるようになるらしいし
これも極東開発の一環か
最近のロシアは勢いがあるな
-----------------------
↑ウラジオストクのビザ緩和はもう先月始まってるよ。ネット申請(無料)で自由に渡航できるようになってる。
「二時間で行けるヨーロッパ」としてこれから日本人に人気の観光地になるのは間違いない。
明日にはWOWOWで夜11時からウラジオでオールロケを敢行した前田敦子主演映画「セブンスコード」が放送されるが
最近はアイドルの写真集でもロシア極東が撮影地になることが多く来月発売の「私立恵比須中学」中山莉子のソロ写真集もウラジオが舞台になっている。
古くは草剪剛主演の「ホテルビーナス」など、ウラジオのアジアでもヨーロッパでもない独特の無国籍感に惹かれるんだよね。
-----------------------
いつかその鉄道から大群の軍隊が押し寄せる。
-----------------------
↑北海道側に爆薬仕掛けて吹っ飛ばせば良いだけ。
橋の上にいるのは敵兵だけなんだから、漢江人道橋に比べればマシでしょ。
-----------------------
まあ橋は落とせるからな
-----------------------
ロシア軍は上陸戦へただからね~
-----------------------
極東僻地なんてロシアも金かけたくないのに安倍チョンが金出しちゃったからなぁ
-----------------------
売国100%の安倍自公政権には投票しないぞ
潰れろ たとえ民進がグダグダだとしても
ロシアにまで国を売る自公よりはマシ
-----------------------
戦車来たら橋を吊り上げたらいいだろ
-----------------------
金髪ロシアン美人だけなら通行を許す
-----------------------
ユーリア・ノーバみたいな少女が橋渡って来るで
-----------------------
言う通りに通してやって一番列車で大都市にサリンとか撒いてやったらどうだ?
ロシア人皆殺しにしてやるのに使えば。
-----------------------
言い出したのは飯嶋
-----------------------
ジャップに任せても北海道は貧困の大地にしかならんしな
ロシア基地にして経済発展させよう
-----------------------
飯島勲って朝鮮のスパイだぞ
プライムニュースで確信したわ
-----------------------
↑名前からしてそうだし、小泉の秘書やって
平壌宣言やらした時点で朝鮮の工作員だよね

朝鮮人が日本の政界に入り込み英米の言いなりになって
国益損なわせ、そのご褒美に半島にも利益が行くようになってる
-----------------------
朝鮮人内閣ヤバイな
-----------------------
日本から列車に乗ってモスクワまで行けるのかな
オリエント急行みたいな列車で
途中殺人事件があったり名探偵が登場したり
でっかい個室でバスルーム付きの列車
-----------------------
......ロシアの核の傘に入れば、北朝鮮の恫喝に抗えるんじゃね
役立たずのアメリカは無意味だったと判明したわけだし
-----------------------
ロシア人のオッサンがスーパーで万引きしてケーサツに引き渡されてったな
こんな事件が頻繁に起こるのか
-----------------------
↑北方領土から納沙布岬のドライブインに日本円持ってゴムボートでビール買いに来た露助がおってな
-----------------------
露助「北朝鮮問題では協力できないけど橋建設には協力しろ。それから焼きそばパン買って来い」
-----------------------
プーチンの旦那、そりゃアメリカ親分の許しが必要ですわ
-----------------------
すげえぞ
プー様や北の委員長様の特別列車が来るかもしれないぞ
鉄オタ大歓喜だろうw
-----------------------
ロシア人と第七師団とで飲み屋で終末大乱闘です
-----------------------

北方領土4島を、「永久非武装地帯」にすりゃいいんじゃないかと思う。どうせあんな小さな島に、たいした基地は作れないんだし。それにロシアには、極東にたくさんの軍隊、軍人を置く余裕も、その気もない。日本とアメリカが、無駄な挑発をせず、ロシアの顔が立つような交渉をすれば、サハリン、千島列島の共同開発を含め、うまく行く話だと思う。それでもアメリカがグズグズ言うんだったら、ロシアが、「アラスカをロシア帝国が720万ドルで売ったのは無効」宣言をして、ギャーギャー大騒ぎしてやれw



・・・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり

>JR北海道を救うにはこれしかない

北海道すら、開発上手くいかなった明治偽日本帝国と偽日本国。

朝鮮半島を支配して、過重でつぶれたのが、前の戦争だったてか。

>日本にとっての最大のリスクは、いつまでも総理の地位に恋々としがみつく安倍晋三という異次元の馬鹿
まず最初にこのリスク要因を取り除かないとどうにもならない

だな。


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
朝鮮核戦争

野次馬 (2017年9月10日 02:50) | コメント(3)
建国記念日なのにミサイル撃たなかった、太陽フレアのせいだ、なんていう話もあるんだが、嘘です。ロケットは天気次第。なので、建国記念日の看板として撃つんだったら、何日か前にやります。今年は水爆を披露したから、もういいや、という、それだけw 欲求不満のネットジャンキーどもは、まだ第三次世界大戦を夢見ているようで、よほど守るべきモノを保たざるルサンチマンなんだろうw いくら待っても、第三次世界大戦なんか来ないから、部屋を出て、ちゃんと働けw

 米NBCニュースは8日(現地時間)、複数のホワイトハウスや国防総省高官の話として、6回目の核実験をした北朝鮮に対し、米国がサイバー攻撃を含めた外交・軍事措置を準備していると報じた。
 北朝鮮と取引のある中国の銀行に対する制裁や、日本と韓国のミサイル防衛(MD)網強化も検討。
「多くの人がありえないと考えている」としながらも、韓国の野党やメディアから要望が出ている戦術核兵器の韓国再配備も排除していないという。
 安全保障担当の補佐官たちは、先制攻撃や核使用を含む軍事的な選択肢をトランプ米大統領に提示しながら、深刻な報復を受ける可能性があるとも説明した。
 一方、中国はトランプ政権に対し、北朝鮮を先制攻撃した場合、北朝鮮を支援し、中国企業への制裁についても報復すると警告したという。

トランプが、「中国は100パーセント、我々と同じ考えだ」とか抜かしていたが、結局は、北朝鮮支援を表明ですw ロシアも北朝鮮支援を表明したしw これでアメリカは詰んだ。味方がアベシンゾーしかいないw 世界中から「アメリカが悪い」の大合唱w


・・・・・中略・・・・

匿名仮面あのにマスク | 2017年9月10日 08:26 | 返信

>よほど守るべきモノを保たざるルサンチマンなんだろうw
私には、守るべき自分自身の命と、ちょっとばかりのささやかな貯金と、明日への想いがある。ネトウヨもそれぐらいのものは持っていると思うのだが、バカだから気付いてないのかもしれん。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



まあ、日本だけですは、戦争したいのは。

それが世界的に見えてきた。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・
どうやら東アジアで大きな戦争は起きないようだ  


関連諸国が起こさないと決心をしていて

起こそう起こそうという米国が、過剰負債の構造になってしまっていて、どうにも首が回らない。

激しく衰退を始めている

手口もばれてる。

これじゃ無理ですわ。

せいぜい株価が突然半分に落ちる程度でしょう

株価が落ちるほうが人が300万人死ぬより300万倍マシです

東アジアで人が大量に死ぬことはもうないのでないですか


全体の流れを見ていると

戦争捏造の陰謀がちぐはぐで、驚きがない。

それなりの騒ぎだがそれだけ。

なんかそんな感じ

太平洋の向こうにアメリカを見ていた時代はそろそろおしまいで気分を変えて日本海時代に備えたほうが良さそう

過去の経験だと研究でも臨床でも趣味でもなんでも大愚がいうことは約三年でみんなが言い出す

偽ユダヤの支配してきた世界はこの二十年で不可逆的に変質しているようだ。

白人の王族やバチカンや偽ユダヤの連中が共謀して思い通りに世界を揺り動かせた時代は終わったということだ

戦争は作られて、相場を動かして、戦争で儲けてきた、そのモデルがぶっ壊れた。

というか、まともな人間に相手にされなくなった。

ネットウヨのようなこずかい稼ぎで振り回されるアホが踊らされるだけ。

つまり五百年続いた帝国主義の時代がやっと終わったということ。

インドとパキスタンとイランと北朝鮮とみんな仲良く水爆を1個ずつ持つ時代です。

侵略すればこれでお返しする、という意味です。持ちたくない国は持たない

持ちたい国は持つ。

水爆を持ったからと行って大したとくはない。なぜなら帝国主義が終わったんだから

アメリカや中共やロシアや英国やフランスやイスラエルが侵略するから独立のために水爆がいるのです。

それをやめるなら持つ意味ないし。

侵略しないのならいらん。

現実の歴史はよたよたするでしょうが、もうおしまいです。

みなさん、頭を切り替えたほうが良さそうよ


・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


てな話。



もう、一回、日本がそろそろ終わる時が近づいている。



桐生君が「ようやく、世界のスタートラインに立てた」ってのが象徴的。

天皇制が滅びて、ようやく日本人は、地球人類として、生きれる。日本列島の人として生活できる。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR