忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

糞毒親の不徳を受け継がない孝行息子

超高層マンション スカイヲーカー  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
子供は純粋に親の遺伝子を受け継いでいる。


小5


「読者投稿に識者が回答するという読売新聞の『人生案内』。2017年6月7日付の紙面には「1番になれない小5息子」という母親からの投稿が掲載され、『Twitter』上でもいろいろな意見が飛び交っています。」


子供は外面も内面も親を遺伝するから、大体の場合、子供は親を超えることはない。

親が大したことなければ、大体の場合、子供も大したことがないのであって、

大したことのない親が、子供に自分以上を期待しても、ほとんどの場合、無意味だ。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


いや~大した子供だよ。

これほど立派なことをしても腐ってしまう糞親に比べて、精進に励み徳がある。

知能は簡単には親のレベルは越えれない。

でも徳は、運が良ければ、超えることができる。

徳がなければ、能があっても犯罪者になるだけだからね・・・。

徳があれば、真の「能力」てのが出てくる。劉邦など見てもわかるよね。


まあ、それが理解できない親の子供だから、一番の成績が取れないってことか。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

PR