忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・

金賢姫の分析とは全く反対に北朝鮮のパスポートを所持している男46才の Ri Jong Chol 1970年生まれが逮捕される。
リ・ジョンチョル Ri Jong Chol 이종철 1970年生まれかぁ。

おいおい。北朝鮮工作会員「我らが民族同志」名簿だけでも350人もいるぞw
じゃぁ1970年生まれの이さんは?

$ grep 1970 nhk_north_korea_11385085.txt|grep " 이"
kxd1970 M 이원대 kxd1970@yahoo.co.kr 19350807 9 1089596460 10b63c7434c85476fc94c0a681b1637e
timotatai777 M 이춘광 timotai777@hanamil.net 19700101 2 1094452947 dcb64c94e1b81cd1cd3eb4a73ad27d99 (4444444)
lmg7979 M 이민구 lmg7979@msn.com 19701212 9 1109518448 a6a0417be5329e4f80170c257ce42adb
hanowli M 이영춘 hanowli@hotmail.com 19700901 3 1111659180 3fef545502f9cacbbe217bc879c2531a
bearlees M 이강산 bearlees@msn.com 19700311 12 1114353846 8416f2fe28a752e1884f2426f75470aa
jin70 F 이춘란 jinzhenhao@hanmail.net 19700412 1135855059 d6f6eb51d10488ca83a2c5d7cb0aa704
lilan70 F 이란 lihy67@hanmail.net 19700112 1135855612 d6f6eb51d10488ca83a2c5d7cb0aa704
lihy67 F 이춘란 lihy67@hanmail.net 19700630 1140605561 8e22592f19b346df505bbdf6144c28d5
om10 M 이승한 ocgyeong99@hotmail.com 19700322 1155781713 5553cfaf751a4b14960b7581a20bc142 (5252)
lichenghao M 이성호 lichenghao@hanmail.net 19700714 1166683228 c0cd5aa3674450b0e34cd0ad507bd8bd
$

文科省の北朝鮮部隊だけでも10人もヒットするがな。

金正男氏殺害 金賢姫元死刑囚「工作員とは思えない」 会員限定有料記事 毎日新聞2017年2月17日 20時20分(最終更新 2月18日 01時00分)
金賢姫元死刑囚 毎日新聞の書面インタビューに応え 「請負殺人」の見方
 【クアラルンプール西脇真一】金正男氏がマレーシアで殺害された事件について、1987年の大韓航空機爆破事件の実行役、金賢姫元死刑囚(55)が毎日新聞の書面インタビューに応じた。金さんは自身の経験から、女2人がすぐに逮捕されたことについて「厳しい訓練を受けた工作員とはとても思えない」と「東南アジア女性を雇った請負殺人」との見方を示した。
 金さんは北朝鮮の情報機関「対外情報調査部」(当時)に所属し、工作員の訓練を受けた。
 ベトナム旅券を所持した女が現場の空港に戻って逮捕されたことについて「いぶかしく思った。(2人は)北朝鮮で厳しい精神や肉体の教育、訓練を受けたのではないようだ」と指摘した。また、2人が「いたずらだと思った」と供述していることについては「もしそうなら現場から離脱しなかったはずだ」と推測。女性を使ったのは「相手が警戒心を持ちにくいという心理を利用するため」で、自身も日本人女性に偽装したが「接触した人から疑いを持たれなかった」という。
 また、金さんは今回の事件が起きた13日という日付に着目。1997年2月15日、北朝鮮を脱出してソウル近郊に住んでいた故金正日(キム・ジョンイル)総書記のおい、李韓永(イ・ハンヨン)氏が銃撃され、後に死亡した。捜査当局は北朝鮮工作員による事件とみているが、未解決だ。金さんは「偶然かもしれないが」としつつ、両事件が16日の金総書記の誕生日「光明星節」の直前に起きたことを指摘し、北朝鮮との関連性を強調した。

抜群の説得力の金賢姫が登場w


ひょっとするとMH17便MH370便の犯人グループが判明するかもですなw

金正男氏殺害 北工作員?3カ月前接触 逮捕の女、毒物入り瓶押収 2017年2月18日 朝刊
 【クアラルンプール=大橋洋一郎】北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏(45)の殺害事件で、北朝鮮の工作員とみられる男が事件の一~三カ月前に、マレーシア警察に逮捕された女二人に接触していたと地元英字紙スター(電子版)などが十七日伝えた。二人はいたずらビデオ出演のためと聞かされ練習を繰り返し、空港でも予行演習とみられる行動をしていたという。
 スター紙によると、ドアン・ティ・フオン(28)名義のベトナム旅券を持っていた女は三カ月前、マレーシアで工作員とみられる男と知り合った。男は女をベトナムや韓国などへ旅行に連れて行き、女に四人の男を紹介した。四人は正男氏殺害に関与したとしてマレーシア警察が行方を追っている人物とみられる。
 男は事件の一カ月前にインドネシア人の女、シティ・アイシャ容疑者(25)も仲間に勧誘。その後、二人を引き合わせていたずらビデオに出演してほしいと持ちかけ、二人は練習を繰り返した。クアラルンプール国際空港でも入念なリハーサルを行い、二人は十三日にいたずらと信じて正男氏殺害を実行。ベトナム旅券の女がスプレーの噴射、アイシャ容疑者がハンカチで顔を押さえたとされる。
 警察の調べに対し、二人は「問題になるとは思っていなかった。いたずらビデオを撮影するだけと思っていた」と供述している。警察は十七日、逮捕した二人の容疑者を立ち合わせて空港で実況見分を行った。
 一方、マレーシアの中国語紙「星洲日報」(電子版)は、ベトナム旅券の女が持っていたハンドバッグから、警察が毒物の入った小瓶を押収したと報じた。毒物は猛毒のリシンか、フグ毒のテトロドトキシンとみられるという。殺害に使われた毒物は猛毒の神経剤VXとの情報もある。


瓶に入れて持ち歩けるのならVXじゃないんじゃね?

・・・・中略・・・・


じゃぁ、ハン・フンイルは「興日の恨み」だなw金正男氏事件 暗殺団は「特定国の工作員でない」=マレー紙
2017/02/16 21:27
【上海聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件に関して、現地の警察が事件を計画した背後にある組織を把握したもようだ。現地メディアが伝えた。また警察は殺害に関わった6人が「特定の国の情報機関に所属する工作員」ではないことする暫定結論を出したという。 
 マレーシアの中国語紙「東方日報」は16日、現地消息筋の話として、逮捕された容疑者の女2人と逃走中の男4人はすべて、殺人を請け負った暗殺団の一員であるとの暫定結論が下されたと伝えた。 
 現地警察は6人が暗殺の依頼を受けて一時的に構成されたチームであり、訓練を受けた可能性は高いものの、特定国の情報機関に直接所属する工作員ではないと見ている。
 同紙によると、この暗殺団は任務がない時には一般人のように生活し、指令を受けると暗殺者として活動するという。 
 警察は正男氏殺害を計画して依頼した集団、または指示した国を把握したとも伝えられた。ただマレーシア政府当局は、現時点ではこの国を特定せずに慎重な立場を見せている。
 警察当局は正男氏の暗殺を計画した疑いがある国が、これまでにも自国の情報機関に所属する工作員を使わず、暗殺団を雇った前例がある点にも注目している。      
 この消息筋は「一般的に暗殺作戦はこれを主導的に計画した情報機関があってこそ完成する」とした上で、「今回の暗殺事件の背後にある指示者に関する真相は6人の容疑者が逮捕された後に分かるだろう」と話した。
 消息筋によると、現在警察は逮捕した女2人が所持していたパスポート通りの人物なのかを調べるとともに、逃走中の男4人の身元などについて捜査している。
 また容疑者らがマレーシアに入国した際に、連絡係などが出迎えたかなどについても調べ、容疑者らがマレーシア内で接触したすべての人物を対象に捜査を拡大しているという。
yugiri@yna.co.kr

またしてもNATOの臭いw

・・・・・・中略・・・・


元防衛大臣のコネでVXガスを大宮から調達して、公安調査庁の甥っ子を使って、金正男やっちゃったのかすら? 法務省だから囚人を暗殺者に使ってるのだろ。公安調査庁は痛いほど情弱な機関なんだけど、人殺ししかできないんじゃないのかな。


天安門で軍関係者が自爆テロ? 軍内では箝口令も 2017.2.15
 2月初旬の早朝、中国の北京市中心部に位置する天安門広場の天安橋に軍用のジープが衝突、炎上し、通行人2人が負傷した。現場は毛沢東主席の肖像画が飾られている天安門の数メートル先で、まさに広場の中心部。観光客でごった返す時間帯に事件が発生していれば、多数の死傷者が出ていたことも予想される。
 中国当局は事態を重く見て、軍内で箝口令を敷き、事件を捜査しているが、腐敗問題で失脚した軍幹部の関係者によるテロとの見方も出ている。米政府系報道機関「ラジオ自由アジア(RFA)」が目撃者の話として報じた。
 事件が発生したのは2月3日午前7時20分ごろで、偶然現場周辺に居合わせた観光客が事件を目撃し、スマホを使って事件を撮影。その映像がインターネット上で拡散した。
 それによると、ジープは猛スピードで広場の横の道を横切って天安橋に激突した。中国では、ジープは軍用車両に指定されており、一般市民は特別な理由がない限り、ジープを購入することが難しいとされる。このため、ジープは軍用に限られることが一般的なため、事件発生後すぐに公安車両が現場周辺を封鎖し、市民の通行を規制した。
 現場では通行人2人が負傷したが、ジープの運転手らのケガなどの状態は不明。だが、警察当局がジープ内の人員を引きずり出して、パトカーに乗せて、どこかに連れていったもようだ。
 RFAが目撃者に取材したところ、その服装から運転手らは中国人民武装警察部隊総部の武装警察隊員で、車内に石油などを積み、自爆テロを計画していたとみられるという。
 インターネット上では、その当時の模様が映像で拡散していたが、手当たり次第に消去されており、現在では中国国内では映像を見ることが不可能な状態だ。なお、日本ではこの動画を貼りつけたブログなども存在する。
 中国当局は軍内で事件について箝口令を敷いているとの情報もあり、真相はやぶの中だ。
 天安門広場での自動車による自爆テロについては、2013年10月、中国の少数民族ウイグル族の家族が多目的車(SUV)に大量のガソリンを積んで激走し、観光客らが轢かれ、20人以上が死傷する事件があった。この際、SUVは天安橋に激突し、運転手ら同乗していた4人は死亡している。この後、新疆ウイグル自治区では中国人民解放軍や武警による大規模なウイグル族弾圧が行われている。
 今回の場合も事件の背景が分かれば、事件関係者への厳しい追及が行われるのは必至とみられる。
ん?米政府系報道機関「ラジオ自由アジア(RFA)」が不自然なグッドタイミングで目撃者に取材してるw
中国で放送乗っ取り?天安門事件の映像流れる(2014年8月2日)
読売新聞 8月2日(土)20時31分配信
 【上海=鈴木隆弘】米政府系ラジオ自由アジアなどによると、中国浙江省温州市のケーブルテレビで1日夜、1989年の天安門事件の際に男性が戦車を阻んだ映像などが流れた。

 映像は数十分続いた後、テレビ放映自体が遮断された。ハッカーの攻撃を受けたとみられる。中国版ツイッター「微博」に投稿されたテレビ画面の画像では、ノーベル平和賞受賞者で服役中の民主活動家・劉暁波(リウシャオボー)氏らの写真とともに「(中国共産党が)長期に拘束して迫害している」などと政府を批判する文章が流れた。

最終更新:8月2日(土)20時31分読売新聞

これも、米政府系ラジオ自由アジアw。
だれが仕掛けてるのかわかったよーな。


で、金正男の家族を保護してるのは中国。だから天安門と金正男暗殺なのだと。

・・・・・
・・・・
抜粋終わり


私は戦争屋が「第二次朝鮮戦争」をするための仕込みのために、金正男を殺したと思う。

「言いがかり・大義名分」で、かつ「戦争後の真っ当な指導者候補の抹殺」ということで。


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

未来線:「 脳が萎縮するとあらゆる機能が低下します。 緩やかな死。彼等はそう名付けました。」
未来線 じっくり読むべし。 そして、備えるべし。

 悪魔サイクルに嵌まったままの これまでの文明相の今 と闘うべし。

 人間は、神の一分。その力は、想像と創造。心は、根源神とも直結する。

  それを、人間イエス・インマヌエル は、「父(ファーザー)」と呼んだ。

 気づいたら、自分を起点に、「自分が受け持つ今」を、悪魔サイクルから救出しよう。



 以下、未来線から。

脳が萎縮するとあらゆる機能が低下します。 緩やかな死。彼等はそう名付けました。 自覚することなく身心の能力が下がり、やがて事故や病気になり死にます。 証明される事はありません。 医学的に異常は認められないからです。 あなたはどう思いますか?



天上へと続く数多の垂れ糸。 持たざる者は偽りの糸を必死に上るだろう。 その糸は手繰れば手繰る程下に下りてくる。真実を見極めなければ未来永劫、楽園には至らない。 そう罪が広がった世界線の持たざる者は楽園からは永久に追放されるのだ。 一人の罪が世界に入り広がる



キミの常識は 神にしたら非常識も甚だしい! 真実は見えないし、誰も教えてくれない。 でも真実は探せば見つかるし、確かめる事ができる。 自然界の世界線は精巧緻密な完全体。 人工物の遷移線は脆弱粗雑な一間体。 未来をその手に!



資本主義は持てる者が持たざる者から搾取する絶体主義。治らない医薬品(症状は治すが病気はなくさない)、発病させる物質、変わらない政治、健康に悪い商品。 持たざる人は世界線の螺旋上で死ぬまで踊らされている。資本家は物で人々を魅了し、人は金で悦びを貪る。



このツイッターの2年前の囁き。このときから2年が過ぎている。

かにちゃんと世界線‏@hunterkani 2015年2月9日

終わりの時が満ち始めた事をお知らせします 。

未来を知り身を守って下さい。

自分や家族を守れるのはあなたです。



かにちゃんと世界線 ‏@hunterkani 2015年2月14日

全部世界は繋がっているんですよ。 アレルギーも偶然なんかじゃあない。

100年前から分かっていたのに止められなかった。

過去は変わらない。 でも未来を変える機会はある。
・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



気を付けて!


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]