忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

空中歩行祭り。

超高層マンション スカイヲーカー より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
殺人放射能に汚染された地域の住民は要注意だ。

「竹原が異変を感じたのは3年半前。頻尿がひどく、掛かりつけの医師に相談したところ「膀胱炎」と診断された。その後痛みがひどくなっても医師は「そんなはずはない」と診断を変えることはなく、それでも大量の血尿が出たことから別の病院で受診したところ「膀胱がん」の宣告。14年に手術をしたが医師からは「ステージ4。悪くければ1年は持たない」と言われ「車の中、夫婦そろって大泣きした」と振り返った。」


続々と癌患者が多発するのも、

人口の集中する関東地方に殺人放射能を大量にばらまいたせいなんだろう。

特に、先の震災時から福島から関東周辺に住んでる住民は要注意だと思う。

竹原慎二もその犠牲者なんだろう。

まだ若いのに・・気の毒に・・

・・さようなら・・竹原慎二・・さようなら。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


だな・・・・


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
自作自演のショックドクトリン。



「九州北部を中心に記録的な大雨となり、福岡県と大分県に大雨の特別警報が発表された。雨でJRの鉄橋が流されるなどの被害が出ている大分県の日田市から中継で伝える。

 大分県の北西部にある日田市では、花月川が5日夜に橋脚が全て隠れるくらい川が増水した。」


昨今、続々と経験のない大災害が多発しているが、

その理由は、続々と経験のない大災害を国内のにならず海外でも引き起こしているからです。

気象兵器を使えば、いくらでもできるんですよ、この程度の災害は。

上空の水蒸気の流れを変えればいいんだから。

政府が災害を引き起こす最も大きな理由はプロパガンダですが、

今一つは経済的事情もある。

地方で災害を引き起こし公共事業を増やすため。

いわゆる、ショックドクトリンの一種だ。


・・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

だわな。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR