忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
“北朝鮮のミサイルよりも威力は強烈”な秋篠宮眞子さまご婚約報道 共謀罪の強硬採決、籠池前理事長の爆弾メール、加計学園「総理の意向」文書を吹き飛ばす

竹下雅敏氏からの情報です。
 秋篠宮眞子さまがご婚約というニュースは、田中龍作氏に言わせると、“北朝鮮のミサイルよりも威力は強烈だった”とのこと。確かに、共謀罪の強硬採決、籠池前理事長の爆弾メール資料の公開、首相の加計学園疑惑の決定的証拠となる「総理の意向」文書、これらをすべて吹き飛ばすには、北朝鮮のミサイルでは不十分という事なのでしょう。
 田中龍作ジャーナルでは、“皇室の成婚を政治利用する安倍官邸のスピン”と断じています。これはまったくその通りだと思います。引用元では、“秋篠宮家と加計学園と安倍首相の浅からぬ関係”として、興味深い内容が書かれています。田中龍作さん以外には書けないと思われる、実に見事な記事だと思います。
 なるほど、天皇陛下と皇太子殿下は、憲法と平和を破壊するあべぴょんが大嫌いに見えます。そこで、あべぴょんサイドとしては、秋篠宮家と近い関係だということでしょうか。
(竹下雅敏)
注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————

眞子さまが笑顔 “ご婚約へ”発表後初めての出勤(17/05/17)
配信元) YouTube 17/5/16





皇室の政治利用 「安倍スピン」に乗せられるな
引用元) 田中龍作ジャーナル 17/5/17

北朝鮮のミサイルよりも威力は強烈だった。皇室の成婚を政治利用する安倍官邸のスピンである。

(中略) 
 
 会見現場を仕切っていた宮内庁の職員が田中に話した言葉が意味深だった ―

 「これは発表ではありません。きのうNHKが(夕方)7時のニュースで勝手に流しただけですから」。

 宮内庁職員は不愉快そうに語った。

(中略) 

 スピンは明らかに「共謀罪」「森友・加計学園」隠しである。

(中略) 

 通常なら許されないスピンをやってのけた背景には、官邸と秋篠宮家のあうんの呼吸があった・・・と見るのはうがち過ぎだろうか。

————————————————————————
配信元) Twitter


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

> 通常なら許されないスピンをやってのけた背景には、官邸と秋篠宮家のあうんの呼吸があった・・・と見るのはうがち過ぎだろうか。

普通に考えて、そう思う。

小室圭さんも急なことで慌てふためいていた。

安倍さんに秋篠宮家が便宜を図ったか?あるいは、安倍政権が秋篠宮家を利用してリークしたか?

普通は、前者かな。

ならば、秋篠宮家は、皇室も日本も売り払う「売国屋」だよね。


どうかな。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
秋篠宮は自民公明維新にとっての最後の希望の星
  • from chtk217 :
  • 2017/05/19 (04:23) :
  • Edit :
  • Res
秋篠宮が存在する以上、あらゆる超越性(近代世俗主義及びイスラム教)を否定するのが正体である自民公明維新にとっては絶好の隠れ蓑になるでしょう。タイミング的に婚約のニュースは怪しすぎます。共謀罪の採決を機に永遠の経済成長に向けて「ロケットスタート!」的なノリでしょう。
Re:秋篠宮は自民公明維新にとっての最後の希望の星
2017/05/19 17:10
>秋篠宮が存在する以上、あらゆる超越性(近代世俗主義及びイスラム教)を否定するのが正体である自民公明維新にとっては絶好の隠れ蓑になるでしょう。タイミング的に婚約のニュースは怪しすぎます。共謀罪の採決を機に永遠の経済成長に向けて「ロケットスタート!」的なノリでしょう。


同感。

まあ秋篠宮さんが正気でマトモなら足抜けを算段していると思いますがそうでないと、悠仁さんが一種の孤児になるかも・・・て思えもします。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]