忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
福田元昭の「桜の木になろう」  より

上記文抜粋
・・・・・・
480.パリ同時多発テロ事件の首謀者とされたベルギー人・アブデルアミド・アバウド容疑者は、厳格なイスラム教徒のはずなのになぜ酒を飲むのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-690.html


・・・・中略・・・・

(4)権力側は早くもISの仕業と決めつけ始めている!

 (3)のニュースの通り、今回のテロとされる出来事も、権力側は早くもISの仕業と決めつけ始めている! また、大多数のB層はそれを信じてしまうのだろう。

ねこた(おしまい!)‏@lakudagoya フランス革命の記念日にテロやるって思考回路があまりにシンボリック過ぎるガチガチの西洋人の思考回路でさぁ、偶像崇拝を徹底的に嫌うイスラーム原理主義の思考回路じゃないんだよ。シンボルよりもクルアーンの「言葉」とハディースが大事だよね?本当のムスリムならばさ。だからおかしいよ!
https://twitter.com/lakudagoya/status/753840266751029249

(5)IS<イスラム国>の真実

 「397.イスラム国は本当に残忍なのか?」の「(9)テロリストはアメリカ  イスラム国に関する大嘘」などで綴った通り、イスラム国(IS)は元々、米国情報機関によって作られたアルカイダ系列の機関でした。397はこちら。なお、米国は、アルカイダとその関連組織をソ連のアフガン戦争の最盛期からほぼ半世紀にわたって支援してきた。イスラム戦闘団がソ連と戦って体制転換をし、アフガニスタンの世俗政権を消滅させることにつながったからだ。アルカイダの創設者とされるオサマ・ビン・ラディンは、米国が支援した対アフガニスタン聖戦の初期の1979年に、CIAによって徴募された。彼は当時22歳で、CIAが支援するゲリラ訓練キャンプで訓練を受けた。アルカイダは2001年911同時多発テロと言われる出来事の背後にはいなかった。

19.2001年10月15日、NHK構内でNHK解説委員・長谷川浩が変死体で発見されたのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

 サウジアラビアとカタールは、アメリカの代理としてIS<イスラム国>への財政支援と訓練を行ってきた。イスラエルは、ゴラン高原でIS<イスラム国>を庇護しており、NATOは2011年3月以来、トルコの最高司令部と組んで、シリアへ送るジハーディスト兵士の募兵の指揮を執ってきた。更には、シリアとイラクのIS<イスラム国>部隊は、西側の特別軍と軍アドバイザーによって統合されたものである。

 つまり、IS<イスラム国>❤西側諸国。だから、「421.福島県民で福島産の農作物を避けている人々はどのくらいいるのか?」の「(5)イスラム国が大量に使用しているトヨタ車」で紹介した通り、IS<イスラム国>は日本のトヨタ車を大量に使用しているのです。421はこちら。

 西側諸国の権力者どもは、IS<イスラム国>の真実を知られたくないのです! だから、拙ブログの「415.湯川遥菜さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?」が、権力の弾圧により、2016年6月16日、突然非公開にされたのです!

415.湯川遥菜さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?<権力の弾圧により、2016年6月16日に突然非公開にされた2015年1月の記事の再UP!>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-749.html

(6)3分間で加藤智大一人が17人を殺傷は不可能

 さて、今回のフランス・ニースで起きたテロと決めつけられた出来事とよく似た出来事であった2008年の秋葉原事件を考しよう。<256.福田元昭の「桜の木になろう」も権力のCHECKを受けているのか?>の<(4)たぶん、福田元昭の「桜の木になろう」は権力のCHECKを受けている。>で綴った通り、2008年の秋葉原の無差別殺傷事件は加藤智大(ともひろ)被告が悪いとされているが真相は違うと思われる。256はこちら。

 加藤自身は「3人以外に刺した記憶しかない」と述べている。弁護士らは「3分間で加藤雄大一人が17人を殺傷は可能か不可能か?」という解明を裁判で避けており、それを焦点に争えば明らかに不可能だという結論に達することから、なんらの圧力によって解明を避けたと考えられる。

http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/7557151.html

 つまり、2008年の秋葉原事件は、(5)で綴った911と同様に複数の人間による計画的犯行、自作自演の茶番劇だと言う事です。八咫烏・ 裏天皇・クロカモ系の仕業かもしれません。元自動車工場派遣社員の加藤智大は冤罪だった可能性が大なのです。本人は報道された通り、死にたかったのでやってもいない罪を認めてしまいましたが。

 あの日現場にいた東京都大田区のフリーター、真保力太郎さん(当時19歳)は、「加藤智大容疑者は小太りで、トラックから出てきた後、はねられて倒れた人に馬乗りになって、 胸から腹にかけて何度も刺し、返り血を浴びていた。」と当時語っていました。

 ですが、現実の加藤智大容疑者は痩せていて、しかもあの時、返り血など一滴も浴びていないのです!

3198c55b-s.jpg
↑画像 返り血など一滴も浴びていない加藤智大容疑者 手もきれい 刃わたり13センチのナイフも綺麗なままである


・・・中略・・・・

(10)おフレンチの偽旗テロは7月14日

 加藤が秋葉原で事件を起こしたのは6月8日。6+8=14 で、今日のおフレンチの偽旗テロは7月14日。おや、加藤の時がダブルセブンで今日がトリプルセブンじゃん。7と言えば大和くん、77と言えばゾロアスターが死んだ年。そして777はカインを殺すものへの7倍の復讐かな?

https://twitter.com/lakudagoya/status/753851118644449280

529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-746.html

(11)お断り

 この記事は書きかけです。今後の追加や修正があります。

・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



やはりあやしいよね・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]