忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

福一は、日本阿呆帝国を確実に滅亡させる。神である・・・。でも凶神なので、巻き込まれないように。

京の風 より 

上記文抜粋
・・・・・・・・・

求職率の上昇は職場の死亡や病欠が原因では。6年経て「ホ」が猛威。オリンピックはどうなる?
おはようさん。

1)三極構造になった、今回の衆議院選挙。

 今回の選挙は、日本人個個人の生存と、日本人社会の存続そのものをかけた 重大な選挙になります。

 原発と、放射能 に触れない候補者は、悪魔の手先のままです。

 枝野氏には、是非、

 「ただたちに、影響はない、と言っていた時代は、もう、とっくに過ぎた」

 こう、言ってもらいたい。 

 「自民」では、「ホ」は隠し続けられ、しかも、安倍独裁のままで、行政は何も変わらず生き残る。 

 「希望」では、「ホ」の影響を中途半端に認めても、産業政策には、手は付けられない。

 この二つは、いずれも、マネーの数字しか見ていない。

 イノチのために、国家を劇的に変える意志はなく、使命感どころか、その視点すらないでしょう。

 国家のダイナモ(駆動原理)を根本的に改変しないと、日本文化を支える、日本人が消えていく。

 そのためには、最初の一歩に、まず、どこを選ぶか。


 いつもの、「カニちゃんと世界線」  https://twitter.com/hunterkani?lang=ja から。

  この中にある、一文。 納得です。 

 「 戦死ってあるが社畜生だとな  畜死 って言うのさ 
   
   異論は認めないぜ

    だって死んだやつから学ばないなら 犬死にだろ?
 
    戦死は美談になるがな 」


2) 村田先生の告発は、じわじわと、響いてきています。

 メールがきましたので公開します。世界は、必ず、「アンダーコントロール」を確認すると。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 皆様

 「月刊日本」に掲載された私のインタビュー記事が反響を呼んでおります。
 東京五輪のため見本市中止を余儀なくされ7万8000社の出展社が2兆円の売上を失う
として 日本展示会協会の石積 忠夫 会長 より10月3日下記メールが寄せられました。
 これに関して発出した小池都知事宛メッセージとともににお届け致します。

 村田光平

-----Original Message-----
From: mitsu
Sent: Tuesday, October 03, 2017 5:36 PM

Subject: 日展協「見本市 中止問題」に関する日経新聞 意見広告のご送付

日本展示会協会
石積 忠夫会長殿

大変貴重な情報をいただき有難うございます。

オリンピックの組織が諸般の事情を勘案すること無く行われてきた実態に触れ、驚いております。
早速小池知事にメッセージをお届けいたしました。

収束の見込みのない福島を抱えた日本が五輪を開催することは不道徳であり、

国際社会は 必ずや  ”under control"の再確認 を 求めてくると思われます。

貴協会として納得の行く解決が図られることを祈ってやみません。

村田光平
(元駐スイス大使)

-----Original Message-----
From: mitsu
Sent: Tuesday, October 03, 2017 5:15 PM
To: S0000037@section.metro.tokyo.jp
Subject: Fw: 日展協「見本市 中止問題」に関する日経新聞 意見広告のご送付

小池百合子都知事殿

ご参考までに転送致します。
オリンピックが甚大な被害をもたらしうる事例を知り改めてオリンピックの組織が
諸般の事情を勘案すること無く行われてきた実態に触れ、驚いております。

別途ご報告いたしますが、福島危機はフレコンに収められたフレコンの自然発火問題、

損傷した排気筒の崩落防止問題、これに付随する2号機建屋の崩落対策等々により
表面化が予見されます。
貴知事のご指導とご尽力をお願い申し上げます。

村田光平
(元駐スイス大使)

-----Original Message-----

Subject: 日展協「見本市 中止問題」に関する日経新聞 意見広告のご送付

村田 光平 様

お世話になっております。
一般社団法人 日本展示会協会の会長を務めております 石積忠夫 と申します。
突然のご連絡を差し上げる失礼を、どうぞお許しください。

村田様が「月刊日本 2017年10月号」の特集③「再び言う!東京五輪を返上せよ!」に

寄稿された『東京五輪を返上し、福島事故処理に集中せよ』を拝読いたしました。

私ども、一般社団法人 日本展示会協会(以下:日展協)は、
9月26日(火)の日経新聞 朝刊 24面(関東版)に、
東京オリンピックによる「見本市 中止問題」の解決を要望すべく、
多くの展示会関連団体の賛同を得ながら、一頁全面の意見広告を掲載いたしました。

今回、村田様には是非ご一読いただきたく、意見広告のURLを送付いたします。
ご関心をお持ちいただければ幸いです。
http://www.nittenkyo.ne.jp/image/JEXA_AD_1709.pdf

さらに、意見広告掲載後の動きについてまとめた
ニュースリリースを、本日、配信いたしました。
あわせて、お読みいただければ幸いです。
http://www.nittenkyo.ne.jp/article/15792316.html

ご質問、ご不明点は以下までご連絡いただきたくお願い申し上げます。


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>戦死ってあるが社畜生だとな  畜死 って言うのさ 
   
>異論は認めないぜ

>だって死んだやつから学ばないなら 犬死にだろ?
 
>戦死は美談になるがな


前の戦争とおなじだ・・・・

戦闘の前の行軍中に餓死・病死ばかりだったり、退却中に餓死・病死だらけだった・・。

で、その死を有効に活かせず完敗の日本阿呆帝国。



こんどこそ、日本阿呆帝国を根こそぎ滅亡させないと、日本列島の日本人は死滅だろう。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR