忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
農薬漬け日本も変わるぞ。アメリカで、モンサントに訴訟。ラウンドアップに発がん性。


日本で、巨大な営業力で、除草剤モンサントを売ってきた。
一体だれが認可したのか?

「農薬漬け日本」が、変わるなら、大歓迎。
因みに、我が家は、一切の除草剤を使っていない。だから、庭に来る、鳥も猫も生き生きしています。

 -------------------------------------

除草剤で末期がんに、米裁判所 モンサントに約320億円の支払い命じる   AFP

2018/08/11 12:58

【8月11日 AFP】米カリフォルニア州在住で末期がんと診断されている男性が、がんになったのは農薬大手モンサント(Monsanto)の除草剤「ラウンドアップ(Roundup)」のせいだと同社を提訴した裁判で10日、陪審はモンサントに約2億9000万ドル(約320億円)を支払うよう命じた。
 陪審は全員一致で、モンサントの行動には「悪意があり」、除草剤「ラウンドアップ」とその業務用製品「レンジャープロ(RangerPro)」が、原告のドウェイン・ジョンソン(Dewayne Johnson)さんの末期がんの「実質的」な原因だったと結論付けた。モンサントは上訴する意向を示した。
 8週間の裁判で、サンフランシスコの裁判所の陪審は懲罰的損害賠償金2億5000万ドル(約280億円)と補償的損害賠償金やその他の費用を合わせた計約2億9000万ドルを支払うようモンサントに命じた。

 グラウンドキーパーとして働いていたジョンソンさんは2014年に白血球が関与するがんの非ホジキンリンパ腫と診断された。同州ベニシア(Benicia)にある学校の校庭の管理にレンジャープロのジェネリック製品を使用していたという。
 世界保健機関(WHO)の外部組織である「国際がん研究機関(IARC)」は2015年にラウンドアップの主成分であるグリホサートを「おそらく発がん性がある可能性がある」物質と指定し、カリフォルニア州が同じ措置を取った。これに基づいてこの裁判は起こされた。
 モンサントは声明で「ジョンソン氏と家族に同情する」と述べた一方、「過去40年、安全かつ効果的に使用され、農業経営者などにとって重要な役割を担うこの製品を引き続き精一杯擁護していく」として上訴する意向を示した。
■同様の訴訟 相次ぐ恐れ
 今回の裁判はモンサント製品のせいでがんを発症したと提訴した最初のケースだった。モンサントが敗訴したことで最近ドイツの製薬会社バイエル(Bayer)に買収されたばかりの同社を相手取って数百件の訴訟が起こされる可能性が高まったと専門家らは指摘している。
 法廷で頭を垂れて座るジョンソンさんの後方に座っていたジョンソンさんの弁護団の一員で故ロバート・ケネディ(Robert Kennedy)元司法長官の息子に当たるロバート・ケネディ・ジュニア(Robert F. Kennedy Jr)氏は、「この評決をきっかけに今後新たな裁判が次々に起こるだろう」と述べた。(c)AFP/Glenn CHAPMAN

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>農薬漬け日本も変わるぞ。アメリカで、モンサントに訴訟。ラウンドアップに発がん性。

>日本で、巨大な営業力で、除草剤モンサントを売ってきた。
一体だれが認可したのか?


ガラパゴスの日本ではどうかな・・

あと、日本人がアメリカで訴訟を起こせば面白い。

おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
全ての日本国民よ、いつでもいいから、選挙区の自民党事務所に電話を掛けよう。お宅は、どっち支持?真っ当な人間の心があるのか?イノチと未来を考えているのか?と。


 今日、「山の日」でした。
ここ、信州中野では、地元の小さなイベントがありました。
 高社山の南麓を東の志賀高原から、千曲川にむかって流れる夜間瀬川での川遊びです。

 その開会式に、なんと、自民党の国会議員が来ていました。
 長野県北部は長野一区で、ここは民主党系の篠原孝が圧倒的に強いのですが、そこに、比例で受かった小松議員が顔を出しました。
 池田市長にあいさつに来たのですが、その帰りがけに、私は、歩み寄って、こう聞きました。
 「小松さん、安倍派? 石破派?」 
 「もちろん、石破です」 というので、すぐに、握手しました。
 「とにかく、女性たちから、生理的な嫌悪感が、一斉に湧き上がっていますから」
 「そうですよね。 今回、変な選択を自民党がしたら、自民党は、もう消えますよ」
 「分かっています」
 「今度、篠原議員と、現状分析と政策論について、公開討論会をしてください。」
 「はい」。

 みなさん、とにかく、お近くの自民党の議員事務所に、どんどん、電話しましょう。
 「こんな政治(ウソと不公正の忖度政治)を、今後も、続けるのか?」 と。

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

「中国思想史」を読んでいて、気になったのが「王朝とは無関係にそもそも人間は存在していたし、民ってそんなものだった」て考えが、比較的昔から中国ではあった。

でも日本の歴史・思想史では、そのような考えが政治思想のテンプレートに上がって議題になったのはあるのだろうか?

明治以降は、まず無さそう。


神武東征や、出雲の国譲りなど、極論すれば、侵略の歴史を書かれたモノ。

征服されたものは、それから延々と「アウトサイダー・二級市民」って感じ。

てなると、天皇家は、侵略者以上の「宇宙人が、家畜の人間を漁りにやってきて、今でも喰っている」ていう宇宙人と似たような存在と書きかえることも可能になる。

「神の子・子孫」お前ら日本人とは違う宇宙人様=天皇

なので延々と日本人は天皇の奴隷。

てのが、政治的に作れるようになり明治以降はそのままなのです。


人間天皇いっても、戦争責任は無い。だって宇宙人だもの・・・てか。

天皇とは無関係に生きてきた日本の衆生・・・・てのが出てこない限りに、民主主義も人権も、真っ当な政治などあり得ないように思える。


だから、まず「天皇」の無かった、真っ当な日本列島に戻そう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カニバリズムが目的化した連中はトカゲの尻尾でしかない理由
  • from ナオト :
  • 2018/08/11 (21:49) :
  • Edit :
  • Res
「宇宙へ   意識の世界へ


テラフォーミング   逃避するならば


地球から放たれた肉体は   種は


一時的に居住できても   やがて消滅するのではないかと想う




もしくは   生き残りをかけて   寄生先の惑星の命を   


その星に適応するために   養分にしたりして


もともとその星の生き物でないならば  


その星の環境に   まったくふさわしくないわけで


その星の生命を   無理矢理血肉化して


生き残りを図ったり


私たちの子孫が   他の星で  吸血鬼化する


なぜこの世に   地球に   カニバリズムがあるのか


わかるような気がする


すべては異星人の   延命のため







案外吸血鬼の誕生は   そんなふうにして   生まれたのかも


自分の星を捨てて   他の惑星へ寄生した


生き物たちが   ホームを離れて生きてはいけないことを知って


アウェイで生きるには   その星の生命と交わって   成り代わらなければならず


その星の生き物を   養分にすることで


生き延びている


太陽の光が苦手な   ドラキュラは


地球よりも   太陽の光が届かない


惑星の出身だったかもしれない








地球上で暮らすには   人間や動植物などの


地球に適した   器があるように


意識の世界の宇宙で   別の惑星で意識が具現化するとき


その惑星に適した   器があるだろうから


私たちの意識はきっと   別の器に   宿り


そこに人間という器が   人類という種が


存在できる理由もなく


必要もなくなってくる






いわゆる宇宙人が   異形の姿をしているのも


火星から来た者たちが   コーンヘッドしているのも


それがその惑星での   魂が入る   器であり


地球の重力で暮らすにつれて   コーンヘッドがだんだんと


普通の丸い頭になっていくのは


地球の重力の重さに   耐えられなくなったのかもしれない


火星はきっと   地球よりも軽くて


それならばあの頭でも   平気なのかもね





日本のお化けには   足がない


外国人には   不思議だという


私は昔   心霊スポットの   心霊映像で


怨念化した首なしの武者が   襲いかかってくるのを見たことがあるけど


ちゃんと足があった


ものすごいスピードで現れて   一瞬で消えて


ものすごい怨念を   振りまいて行った


とても加工して作れるものじゃなかったから


私は本物だと信じている





日本のお化けに   足がないのは


命ある生命体の   その命が


いったいどこから来ているのか   教えてくれる


命は   地球とつながる   足から来ていて


足は  地球との繋がりを示す   象徴だから


命を失ったお化けには   足がない





私たちは   どこから来たのだろう


コーンヘッドの火星人や


首を支える筋が多い   異星人が


この地球で暮らせるなら


私たちも他の星で   やっていけないことはないかもしれないけど


それはもしかしたら   寄生した先の星で


彼らと同じ行いを   繰り返すことになるかもしれない


すでに世の中には   メンインブラックのような世界が


あるともいわれているけれど


地球が用意した   命の器に   意識が生まれるのは


宇宙の力が   宇宙のエネルギーの


干渉がなければ   起こりえないともいえるわけで


そういう意味では   私たちはみな   宇宙人で


地球という同じ星の上に生まれて   生きながらも


それぞれの意識は   宇宙のまったく別の所にあるかもしれなく


だから私たちはずっと   いつまでも


違う言葉を話して   違うことを考えて


わかりあえないで   いるのかもしれない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=820
から引用

 こんな理由でカニバリズムをやっているのならば、生贄中毒者なんて使い捨てられるのは必然だなと思いました。
Re:カニバリズムが目的化した連中はトカゲの尻尾でしかない理由
2018/08/12 17:48

>
>だから私たちはずっと   いつまでも
>
>
>違う言葉を話して   違うことを考えて
>
>
>わかりあえないで   いるのかもしれない」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=820
>から引用
>
> こんな理由でカニバリズムをやっているのならば、生贄中毒者なんて使い捨てられるのは必然だなと思いました。

同感。

書き込みありがとうございます。
脱ゴイム
  • from ヤンバルクイナ :
  • 2018/08/12 (09:45) :
  • Edit :
  • Res
そうなんですよね。この国ではまず天皇ありき。表向きは象徴として政治的権限も何も無いように見せかけてはいますが、日本中至る所で天皇とその取り巻きや手下たちが完全に日本を私物化しています。日本人は長いものに巻かれろで「見ざる」を決め込んでいたわけですが、モリカケもボクシング問題なども氷山の一角。あらゆる分野業界でならず者たちが日本人を貪り食いながら、甘い汁を吸い酒池肉林に明け暮れていたのです。
以前某掲示板で「日本を造ったのは天皇。日本の土地も自然も資源も日本人の人命も天皇のもの。日本人は天皇様に日本列島に住まわせてもらって生かさせてもらっている。」という天皇狂信者の書き込みを見て目が点になりました。こういう思想の輩がいるんだなと。当方の見解では、皇族各々その取り巻き一味も同じ事を信じ込んでいるのではと思われます。もしかしたら帝王学などと言ってそのようかことを裕仁や明仁徳仁も教わったかもしれません。
まず天皇とその取り巻きがやってきたことが全てを証明しているでしょう。日本人一般市民の魂を物のように、自分たちの命より遥かに価値の無いものと見なしている。自分たちが生きるための餌。自分たちが好きなように扱ってもよい家畜。ゲームの駒。
天皇家もそうだが安倍もジョン・レノンが言う所の狂人ですな。原爆式典では同じ過ちを犯さないようなどと言いながら、その直後に同じ口で憲法9条改正に意欲だとか何とか。アセンションでも何でも良いから、人間とは思えない天皇とその閨閥のヒトデナシらから地球が開放されることを念じて止みません。
Re:脱ゴイム
2018/08/12 17:51
本当は、もしかしたら、天皇もこの「殺人鬼」の境遇から逃げたいのかもしれないが、逃げないのなら、穏当にいえば国外追放・過激に行くと殺処分しかないです。


天皇真理教が日本人と地球人類の豊かな可能性を多くつぶしたことを見ると、もう天皇制の存続を無条件には認めるわけにはいかないのが正常な判断。

まあカルト宗教は大変ですは・・・・

この「天皇」というカルトからの脱出を・・・


お読みくださりありがとうございます。
音田さんへ。
  • from 忠武飛龍{管理人} :
  • URL :
  • 2018/08/12 (10:30) :
  • Edit :
  • Res
飯山先生も逝去されましたし、非常に重要な記事とも現在では思えませんので一応削除しました。

一時大病を患ったとか風聞で聴いたことがあるような。

もしそうなら、お体に気を付けてください・・・

まだ福一からも毒放射能は垂れ流されてますし、飯山先生の後を結果的に追うようなことは、なんともいえないですから・・・

ではまた。
Re:音田さんへ。
2018/08/12 20:01
音田さん。

さらに削除しました。

貴殿がらみの記事があれば、お伝えいただいたら、消しますよ。

面倒ですし、それにもうすでにシャープは、台湾企業に身売りしてますし。

正直、あの時点で、もっと「派遣切り」とか絡めてやれば、もっとうまく大義名分を得てできたのでしょうが・・

なんか株に絡むと日本人って下衆になりますよね。

あと、貴殿のことを書いてない記事までは削除しませんよ。


<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]