忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
阿修羅掲示板 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
<政府を悩ます邦人人質事件>何故か「被害者」はいつも「日本基督教団」

「混乱と激戦が続くシリア。4年前の内戦勃発以来、この地で取材を続ける一人の日本人ジャーナリストがいる。日本基督教団田園調布教会の信徒であり、国際ジャーナリストとして活躍する後藤健二さんだ。後藤さんは映像制作会社を経て、1996年に映像通信会社「インディペンデント・プレス」を設立。以来、世界各国の紛争地帯、貧困やエイズなどの問題を抱える地域を取材。その様子を、NHKニュースや各ドキュメンタリー番組、テレビ朝日「報道ステーション」、TBS「ニュース23」などを通して伝えている。近年では、主にシリアに出向き、取材を重ねている・・・」
(クリスチャントゥデイ)

★香田さん拘束に対する日本基督教団の総会声明
http://www.freeml.com/organizer-news/661

香田さんがイラクに拘束されたことについて、開会中の第34回日本基督教団総会
で、以下のような声明が発表されました。(重複お許しください)     野田


自衛隊即時撤退を含めた人命最優先の対応を要求する声明

2004年10月27日 第34回日本基督教団総会

 本日10月27日、イラクにおいて一人の日本人が「武装グループ」に拘束された
ニュースが報じられました。拘束されたのは日本基督教団に連なる青年でした。「武
装グループ」は26日にインターネットを通し、拘束された日本人の映像を公開し48時
間以内に自衛隊の撤退を要求しています。
 私たち第34回日本基督教団総会は、この兄弟を一刻も早く救出するために、日本政
府に対し、自衛隊の即時撤退を要求します。

日本基督教団 総会議長 山北宣久

★囁き続けられるイラク邦人人質自作自演説 背後にいたのは朝鮮カルトだった!?
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/115.html

「おはなし 飯田瑞穂さん(日本基督教団牧師)

飯田さんは、「日本キリスト教協議会チェルノブイリ災害問題プロジェクト」協力幹事を務められ、野呂美佳さん(チェルノブイリのかけはし)と子ども達の救援活動をされていたこともある方です。」(https://www.facebook.com/events/633427913361844/


野呂美加さん、あの日本基督教団の関係者だったんですね。どうりで北朝鮮の核ミサイルを擁護していたわけだ。


さて、本題のイラク邦人人質事件。
この事件については自作自演という「噂」が絶えないが、関係者があの日本基督教団=「チェルノブイリのかけはし」だというのは確かなようだ。

在日系の左翼団体が、まるでシナリオがあるかのようにマスコミと連携して自衛隊イラク派遣を批判した。

ところで2011年。原発事故では、たまたま原発周辺に住んでいた元中核派幹部の牧場主が首相官邸で演説したり、たまたま福島に住んでいた元ダンプ泥棒が死んだ牛の賠償金を払えと言ってみたり。各地の講演会で引っ張りだこ。

たまたま日本基督教団=「医療9条の会」の医師や学者が「鼻血が出る」と発表したり。

たまたまジュゴン保護を偽装した沖縄反基地運動に参加していた教授が放射線でニホンザルに奇形が出たと発表したり。

たまたま福島で調査した反天皇主義の研究者が岡山大学と共同発表をしたり。

たまたま関係者が「西早稲田界隈」の人間だっり。
・・・・

国籍不明の左翼の周辺では不思議な偶然が多いんですね。


★NO DU ヒロシマ プロジェクトから
 http://icbuw-hiroshima.org/fm/web/siryou40.htm


緊急の呼びかけです。
ご連絡していただける所がございましたら ぜひ、お願いいたします。
本日、イラクで拘束された今井紀明君は、数年に渡り チェルノブイリへのかけはしでバザースタッフとして 活動してくれておりました。 彼は、人のいやがる地味な仕事も笑ってやり遂げる青年です。 彼を助けるため内閣総理大臣あての署名活動を始めます。
・・・
(投稿者コメント 後半の反原発の呼びかけにも注目)
   


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

キリスト教系朝鮮カルトが、日本を戦争へ引きずり込むために、日本人をいけにえにしている。

そのようです。


なるほど・・・。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]