忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
建築とかあれこれ 呪いとかあれこれ  より

上記文抜粋
・・・・・・

安倍とヒラリーの終末


・・・中略・・・


 
2016/08/27(土)  安倍晋三は病的,ヒラリーみたい
安倍晋三 ヤベ!心臓
こんな写真,なぜ載せた?インボ~!…鴨
ヤベ!
  • ポッコリ出っ腹…,みにくいですな~
  • ほんとうに細い足,第二の心臓(ふくらはぎ)が無い!
  • 心臓病になる確率,高いっすよ.ヤベ! 心臓.
  • それにアベさんの顔,ほんと,老化が激しい…
  • しかも,馬っ鹿みたいな間抜け顔.ひどいっすな~
  • それにしても…
    一国の首相のこんな写真,普通は出してはいけない!
  • だが,出てしまった.
    これ,アンダーコントールではない証拠.

『放知技』の常連・「louisx2」さんの コメント
この写真を選んだ人、載せた人の感性を疑ってしまうのですが…
奥様、いいんですかね? こんな旦那の写真出回って (´・c_・`)
誰か注意してくれる人は・・・いないんですね。わかります。

腹もそうですが、
靴下が左右逆。靴紐結べてない。アンダーシャツが後ろ前?


ブレザーに膝出しって・・・スタイリストはいるんですよね?
上の写真を『放知技』にアップした「774」氏のコメント
ほんとに何とも恥ずかしい写りですよね。
バランス的に顔が大きすぎでムーンフェイス?
ステロイドのアンダーコントロールが破綻しているのでは?
いずれにしても,アベシンゾ~,
政治的にも肉体的にも,よく保ってるわ!
しかし,近い将来,この男に何が起きるか? 分からんぞ!
ヒラリーとアベ・シンゾ~,倒れる!
てな,日米同時多発テロップの可能性も….
飯山 一郎(70)


ヒラリーの被害妄想たるや
ピークに達してるしwww

あ、まあ、妄想じゃなく
避けられない現実だけどねwww


・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


天網恢恢疎にして漏らさず。っていうか。


シャンティ・フーラさんの流儀で言うと「魂が抜け始めている・精神が崩壊し始めている」

ていうか・・

参考 演説中、突然フリーズしたヒラリーの背後に黒人男性が現れ「しゃべり続けなさい」と囁く 抗てんかん薬の投与機を握っている画像も
シンガポール首相が演説中に失神 〜今後、こういったケースが急増する〜


やはり、悪事は健康を損ねますは・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
庶民は結界の有無に依存しないルールで生きるのが一番
  • from ナオト :
  • 2016/08/28 (19:08) :
  • Edit :
  • Res
結界の中でしか通用しないやり方は地球が許していないから今後使えなくなっていく。しかし、結界のルールだけにするとテクノロジー被害の格好の的になってしまう。

結局結界の有無に依存しないルールで生きるのが一番ですね。
Re:庶民は結界の有無に依存しないルールで生きるのが一番
2016/08/28 21:41
>結界の中でしか通用しないやり方は地球が許していないから今後使えなくなっていく。しかし、結界のルールだけにするとテクノロジー被害の格好の的になってしまう。
>
>結局結界の有無に依存しないルールで生きるのが一番ですね。


ですよね・・・


命が大事。


書き込みありがとうございます。
修正点
  • from ナオト :
  • 2016/08/28 (19:10) :
  • Edit :
  • Res
結界のルールだけにすると

結界の外のルールだけにすると
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]