忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
野蛮を「国ごとに制度」と強弁する検察の無恥無法【記事追加】

日本の検察は、暴力のプロだが、法のシロウト、幼稚園である。



大学で何を教わってきたのか?



東大法学部は鬼畜養成所か?



日本では、「エリート」とは人間のクズのことか?



国賊中の国賊、日本検察、恥を知れ!



法には普遍性がある。



それに反したことをやっていれば、「国ごとの制度の違い」などという言いわけで通るはずがなく、単に日本の司法が野蛮国家と同レベルということでしかない。



日本の法学水準が幼稚園並みということが、検察の見苦しい逆ギレぶりで証明されている。



恥を知らない、チンパン検察!税金ドロボー!!



⇒ 東京地検、海外メディアに反論 勾留期間「国ごとに制度ある」





日本の恥、東京検察は、日本から出て行け!!(北や中東で雇ってもらえ!)







( °0°)ノ ヤクザよりヤクザみたいな検察庁(番長みたいにトップは「総長」と呼ぶしなw)



(-。-)b ひょっとして…ヤクザとなかよし検察庁(厳しい法のはずがヤクザも根絶できず…)



(--:) バカしか信じていない「検察の正義」…本性はただのサディスト、夜郎自大。要するに人間のクズ!



(--)  法と暴力の区別がつかない野蛮人が税金で養われている…(みかけはマジメだが?そういやナチスも…)



※さらに記事追加



⇒ ゴーン氏が「悪者」で西川社長が「男らしい」というおかしな風潮 後編



>筆者はゴーン氏をかばいたいわけでも、西川氏を個人攻撃したいわけでもない。株主構成などのパワーバランスがゴーン氏の背景にあったとはいえ、日産のような巨大なグローバル企業を一人の経営者が私物化できるはずがない、ということだ。万が一私物化できてしまっていたのなら、それは企業統治=ガバナンス上極めて深刻な問題で、個人の問題ではなく会社全体の問題、役員全員の問題である。

 繰り返しになるが、全ての責任がゴーン氏にあるかのような説明には無理があり、過去の私的流用が事実ならば、役員はそれを知っていてもいなくても、責任を免れることは難しいだろう。そして仮に司法取引で役員が刑事責任を問われず無罪放免となっても、民事に関する責任から逃げることはできない

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>野蛮を「国ごとに制度」と強弁する検察の無恥無法


ようするに「日本国という国家は、野蛮です」って日本の検察は言っているわけですよね。


福田元昭の「桜の木になろう」  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
1666.現在の多くの日本国民は敗戦前の日本国民より劣化しているのではないか?<在外邦人保護は政府の義務>

・・・・・中略・・・・・

(2)多くの日本国民は敗戦前の日本国民より劣化しているのではないか?

 私は安田純平氏に対して自作自演拘束者という面で批判しているが、自己責任論での批判はしていない。自己責任論での批判をしている人々がたくさんいる現状は、現在の多くの日本国民が敗戦前の日本国民より劣化している事を示しているかもしれません。

(3)「在留邦人保護」を口実に

 明治維新以降敗戦迄、日本は侵略戦争を推進した。多くの戦争は「在留邦人保護」を口実に始められた。例えば1927年から1928年にかけて、三次にわたって田中義一内閣は在留邦人保護の名目で中国山東省に出兵した。これを山東出兵と言います。

 多くの戦争が「在留邦人保護」を口実に始められたという事は、当時の日本国民<天皇の臣民>は、政府が海外にいる日本人を保護する義務があると認識していた証と言える。

 一方、現在の多くの日本国民はそれを認識していないから、自己責任論での批判をしてしまうのだ。つまりこの面では、現在の多くの日本国民は敗戦前の日本国民より劣化している。

(4)外務省設置法第四条

外務省設置法
第四条 外務省は、前条の任務を達成するため、次に掲げる事務をつかさどる。
九 海外における邦人の生命及び身体の保護その他の安全に関すること

 政府が海外にいる日本人を保護する義務があるという法的根拠がここにあります。政府の目的と義務は、国外か国内かを問わず、国民の生命と自由と財産を保護することです!

(5)パスポートの発行費用

 安田純平さんをバッシングする前に、パスポート発行費用の75%は邦人保護費であり、年間『約363億円』だということを認識して下さい。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


司法が野蛮だから、日本人がアホになる。

国家がアホ化が進行しているから、国民もアホになる。


あ~どうしたものか  より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
ところで…
「正義を盾にした人間は強く、
どんな暴力も正当化されます」
という勘違い記事をお見かけしましたよ…
https://ameblo.jp/tokusokuol/entry-12418506491.html
孔徳秋水さんみたい…

http://ptsd.red/2018/02/04/%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%
bb%e3%82%ac%e3%82%ac%e3%80%8c%e7%b7%9a%e7%b6%
ad%e7%ad%8b%e7%97%9b%e7%97%87%e3%80%8d%e7%97%9
b%e3%81%bf%e6%ad%a2%e3%82%81%e3%82%82%e5%8a%b9%e3%81%8b%e3%81%9a/#comment-17355

両者ともに《PTSDの視座》が欠けているので、佐世保事件( https://bit.ly/SaseboJiken )を引き起こす大学人たちの「人道上の罪」に気づくことは生涯、ないのかも知れません。そして、両者とも《ジェンダー問題PTSD》に翻弄される人生を送るのでしょう。息子も私もそういうのは遠慮したいと思います。

「どんな暴力も正当化」しているのは、PTSD否認を徹底するように努めている晋精会=アベ友と公認心理師法システムの構築&運用に集結しつつある「専門家」たちですね。 “the principle of charity” を外した現代日本の二大カルト組織である統一協会=家庭連合と創価学会がタッグを組んで成し遂げてきた《暴力》ですね。

・・・・・中略・・・・

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12422581033.html

・・中略・・・・

トラウマで歪んだ「文化」を
「子どもを飼いならす」ことで継承させようとするのは、
日本の伝統育児ではありません。日本人は、基本的に
「おむすびころりん」の哲学で分け合い、
子どもは大事にしていたものです。
ヤマタノオロチに生贄として捧げずに済むように。

「おむすびころりん」の哲学で分け合う姿勢は
「共生」を目指しているだけで、「共産主義」とは似て非なるものです。我が家の愚息は、「おむすびころりん」の哲学なので、何年か前になりますが、「あれ、自分は共産主義なのかなあ」と私に訊いたことがあり、「おむすびころりん」の哲学と言うだけでは、経済システムをどうするのが多様な歴史的心身を持つ皆のために良いかは決まらないという話をしました。私の説明で理解できたかは不明ですが。

セルフネグレクトで無意味な忍耐からアサーティブな生き方へ転換すれば、PTSD予防&克服に踏み出しやすくなることは間違いないことです。

http://ptsd.red/2016/11/11/%e3%80%8c%e3%82
%8a%e3%82%8a%e3%82%a3%e3%81%95%e3%82%93%e8%82%ba
%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%a7%e6%ad%bb%e5%8e%bb%e
3%80%8ddv%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%b9%e3%83%88%e3
%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%81%b8ptsd/#comment-9977

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

この人のブログと文章は良くわからんところが多い。

私がアホなだけだろうが・・・。


>トラウマで歪んだ「文化」を
「子どもを飼いならす」ことで継承させようとするのは、
日本の伝統育児ではありません。日本人は、基本的に
「おむすびころりん」の哲学で分け合い、
子どもは大事にしていたものです。
ヤマタノオロチに生贄として捧げずに済むように。


これって大変重要に思う。


そもそもなぜに日本ではPTSDの研究なりが弱いのか?

一つは、前の戦争でのPTSDのことを「無かったこと」にして誤魔化してきたこと。

まあ、これも天皇がらみだ・・・なかったことにして「皇軍は神の軍」で行った妄想を

「経済戦士」に切り替えた・・・

でも「トラウマで歪んだ「文化」を「子どもを飼いならす」ことで継承させる」

ことで、過ちは是正されず・傷は癒されず、日本帝国の破たんが、ボチボチと確実に出てきている。

いじめ自殺・過労死・馬鹿経営者・・・これも皇軍の巨悪によるPTSDを「無かったこと」にした、天皇カルトの高級官僚と言う司教・その下っ端の学者とか言う司祭の、悪事でもある。





天皇制の廃止で、その隠された悪と悲しみを公開して、日本の衆生を救わないと、もう放射能で日本の衆生は全滅しかない。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
サルの惑星の検察に拘禁されるゴーン
  • from ローレライ :
  • 2018/12/01 (20:28) :
  • Edit :
  • Res
サルの惑星は太平洋戦争の日本帝国に弾圧されたフランス人の体験が素ネタにされている。ゴーン逮捕でサルの惑星の記憶が蘇る。
Re:サルの惑星の検察に拘禁されるゴーン
2018/12/02 09:33
>サルの惑星は太平洋戦争の日本帝国に弾圧されたフランス人の体験が素ネタにされている。ゴーン逮捕でサルの惑星の記憶が蘇る。


同感。


書き込みありがとうございます。
ポイポイコードは押し付けるよりも解散する方がいい理由
  • from ナオト :
  • 2018/12/02 (13:10) :
  • Edit :
  • Res
「強盗や略奪は   わかりやすいから


あっという間に取り返しが始まって   戦乱の世になる


だから普通は   取り返しを恐れて     


気づかれないように   奪われている


ほとんどの人は   自分の不幸の原因が


どこから来ているのかわからない


それは気づかれないように   盗られているからで


多分死ぬまでわからないし   きっと死んで生まれ変わっても


わからないままでいるから


ずっとそうやって   生まれ変わってもずっと


何かの養分になって   連鎖しているのかもしれない






宗教はそれを   カルマと呼ぶのね


私には   囲いの中に入れられた家畜の業を   囲いを作った者たちが


そう呼んでいるように聞こえるのだけど


そして囲いを作った者たちのカルマは   いったいどうやって解消されるのかしら?


世界が終るって   囲いが壊れること


彼らのやったことが   かえること


それが今始まろうとしているから


ようやく囲いの中に居た者たちが   囲いの中にいたことに気がついて   


世界の仕組みの情報が   流れてきているのかもしれない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=923
から引用


「こんな夢を見ました






夢で 
私は愛車を整備に出していました

乗っている車はフィットですが 
それほど目立った不調もなかったので

整備費用は 
1-2万くらいかなと想っていたら
ホンダのディーラーの人がだした金額は
なぜか48000円丁度でした




夢のディーラーの人達は 
請求書を見せながら
こう言ってる感じがしました

「 だいぶポイポイされていたでしょ?

車に呪がこびりついていて 
それを除去するのも大変だったんですよ 」


そういわれた感じがしたので
MAHAOは
48000円払うことにしました・・・




そして
夢で受取書にサインをして



その後
車に乗っていると 
こんな声が聞こえてきました

「 
やったー 

さっき
あいつが買ったのは
AKB48のコード


車の修理と
48000円に被せて
コードを押し付けることに成功した


芸能界もそのスポンサーも
コードを辿って 
今怨霊に取り返しを受けているけど

 

あいつはそのコードの
受け取りに サインした

サインしたから
あいつが 
コードを請け負う契約を了承した

もう撤回はできねー 


次の時代の巫女達につながるコードと
滅びそうな芸能界のコードを取り換えっこ 」(夢で聞いた言葉)


ひょっひょっとすると
さっきの修理代金は
芸能界の厄のポイポイをする為?




それを知ったMAHAOは
車でショボーーーンとしました




そんな感じで
じわじわ寒気がして落ち込んでいると
誰かの呼び声がします



見ると
それははるちゃん
はるちゃんは 
落ち込んでいたMAHAOに 
こんな感じのアドバイスをしてくれました





大丈夫

ポイポイコードを押しつけられたら
夢でそのコードを解散宣言するとよいんだよ 」






だって彼らが押し付けたのは
さんざん使役しまくって 取り返される直前のコードでしょ?

だから
そのコードを解散して
みんなを自由にすれば
想念みんな自由になる 
みんな想い想い好きなことをするようになる 」

そうかぁ! 
それもそうだぁ!



はるちゃんにそう教えてもらったMAHAOは
ポイポイコードを解散することにしました


「AKB48のコードと
使役されてたコードを解散します

芸能界とそれにつながるスポンサーたち官僚達 
政治家たちの全コードを解散します

みんな自由になり 記憶をすべてとりもどし 
みんな永遠に楽しく想いを叶えます 」


それを夢の
ひらの家の飲食店で
発した直後 
肩がふっと軽くなって
使役されていた魂が みんな自由になって
一斉に 今まで使役していた対象に向かい 
取り返しに行く姿が見えました





その瞬間 
こんな言葉も聞こえました

「 和田アキ子も 最高峰の巫女のふりをした小犬
パチンコ犬が巫女と想い抱えていた 小犬  」


その言葉の後
夢で和田アキ子が 飲食店に行って
しこたま飲んだくれながら
コードがあるとおぼしき 飲食店の店員さんや キャバ嬢さんに
言いがかりや 因縁をつけながら 彼女らの感情を喚起させた後


その後 1万円から10万円相当のチップを渡して
彼女たちのコードを剥いでいる
そんなセコイイメージが見えました



そのイメージを見た時
現実で和田アキ子が 
純粋ドール性質の某世界的歌姫にメディア上で
一方的に因縁をつけたのは
そのコードをはぎ取りたかったんだなぁっと感じました 




まあこれは
あくまでただの夢の話です


 


ただ 
夢の和田アキ子さんのコードの剥ぎ方は 
犬が犬からコードをはぎ取ってる 

そんな姿を彷彿とさせました」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1067.html
から引用

 ポイポイコードという形で何をされていたかという情報が流れて来ている。

 マハオさんの場合ははるちゃんに助けて貰った。

 しかし、マハオさんが見たはるちゃんははるちゃんに見える使役されていた魂の可能性もある。そして、使役されていた魂が直接コードの解散を促すこともあり得る。

 解散させる人物が変わるぐらいでマハオさんがポイポイコードを解散する事が確定するならば、ポイポイコードは押し付けるよりも、解散した方がいいと思いました

 
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]