忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
反日自民は日本から出て行け!
野次馬 (2017年1月27日 02:32) | コメント(5)


自民党が反日、というんだが、国旗にモノをぶつけて喜んでいるというから、チョーセンジン並みに悪質です。千代田区長選挙に出馬予定の与謝野だw コイツ、そもそも顔がオカシイもの。とても日本人には見えない。といって、外国人にも見えないがw むしろ人間離れしているというかw

今年夏の東京都議選の前哨戦とされる千代田区長選(29日告示、2月5日投開票)に、「日の丸騒動」が直撃した。
自民党推薦候補として出馬表明した与謝野信(まこと)氏(41)が、国旗に酷似した的を使った的当てゲームに関わり、黙認したとされるもので、目撃者は「国旗を蔑ろにしたのではないか」と証言した。東京都の小池百合子知事も現場写真を見て、激怒した。夕刊フジは与謝野氏らを直撃した。

民進党だって、共産党だって、国旗にモノを投げたりしないぞw 山本太郎ですら、しないだろうw それにしても、どう見ても人好きのしないツラで、千代田区長選挙も小池陣営で決まりだろうw


・・・・中略・・・・・


自民党関係者が日の丸にモノを投げつけるイベントを挙行 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
どこの反日デモだよ
-----------------------
与謝野の甥だっけ?早速アウトやんけ.........
-----------------------
与謝野信ってこいつか?wwこれ日本人の顔かよ?ww
-----------------------
↑こんな顔してるけど東大を中退してケンブリッジ大に行った凄い学歴の持ち主だぞ
あんまり頭良さそうに見えないのがまた凄い!
-----------------------
ああ、これあかんな。自民党から除名しろや
-----------------------
黄色の上着はイエローモンキーをイメージさせるように着てるんだな
どこまで反日軍団なんだよ
-----------------------
これアベはどーすんの?
総裁がこういう人間を認めたってことは、国旗侮辱を肯定するってことだよね?
-----------------------
どう見ても国旗
-----------------------
除名した方がいいんじゃね
スパイの可能性もある
-----------------------
都連w
末期症状w
-----------------------
赤くて丸い的が偶然そう見えるだけだろ、って思ったら
思った以上に日の丸だった
-----------------------
日本死ねの人か
-----------------------
君投げたまうことなかれ
-----------------------
若干真ん中よりずれた赤丸に白地
どう見ても日の丸ですな
-----------------------
↑上の方は引っ掻けるために折り畳んでる
国旗そのもの
-----------------------
手製の、国旗に見えなくもない程度かと思ったら、国旗そのものだろ?これ?
-----------------------
↑まあ明らかに既製品の国旗だな
ダーツや弓道等の的用途に使う物には全く見えないな
-----------------------
こいつは社会に出してはいけない存在
-----------------------
ググっても思想とか出てこないから何を考えているのか良く分からんが
やっちゃいけない事だろこれは。
-----------------------
ネトサポ反論不可能だから全然出てこないな
-----------------------
自民党都議会は反日だったのか
死ね
-----------------------
こいつ元から胡散臭いからな
やっぱりかって感じだわ
-----------------------
内田の息がかかってんだろ?
-----------------------
これはまじで気持ち悪いな
-----------------------

自民党ヤクザの正体露呈というところだなw 小池百合子が激怒したというんだが、コレじゃ、共産党だって激怒するだろw 都議会自民党、よっぽどアタマオカシイとしか思えないですw


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
でんでん無視無視安倍晋三 お前の頭はどこにある? 「大企業ファースト だ」と、山本太郎。


本当に、地獄の一丁目一番地に向かっている のが今の日本。

25日の国会での山本太郎。歴史的名演説です。これを権力側は消すのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=wnqVdb-6qhk

http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/631.html

山本太郎は今、自由党の共同代表です。参議院でのこの代表質問の後、東京駅近くで開かれた、自由党から出馬する新人女性「真白リョウ」の決起集会(支援パーティー)に顔を出した。

そのパーティーでは、最初に、元外務省の孫崎、メディアアナリストの上杉の両氏が来賓として挨拶し、そのあとに、小沢代表が登場。そして、最後に、山本太郎がでてきて、盛り上がりは最高潮に。

司会進行役が、「今日は国会で、見事な演説をしました」と、皆に話す。

会場に集まった人たちは、この時点で、山本太郎の発言内容を知らなかったが、

誰もが、山本太郎は、国会で真実を言って安倍晋三を追い込めたはずだと疑わない。

まったくその通りだった。

パーティー会場には、テレビでは露出機会が減った多くの芸能人が集まっていた。同志を得た熱気が凄い。

その空間には、発信者表現者として、権力に媚びず、真実真相を知り、日本の現実をなんとかしたい、という意欲が溢れていた。

「もう、イノチを守るために、個々人が、大同団結するしかない」

私が、このとき、どこにいたか、今週末、名古屋・大阪でお話しします。



 アメリカで、トランプを生み出した大変革の力は、

  日本国内では、どこに出てくるか?


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]