忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ

上記文抜粋
・・・・・・・
ネチネチネチネチ
野次馬 (2017年10月29日 11:59) | コメント(6)
夫いじめ、というんだが、ちゃんとした社会生活をしてない、内弁慶みたいなオンナに多いですね。世間では「大人しい奥さん」と見られているから始末が悪いw 家では暴君w 基本的にオンナというのは犬と一緒で、マウンティングしたがる。上下関係を作りたがる。時々、尻ひっぱたいてキャン!と言わせないとw


「ある方(夫)は、妻から『汚い、不潔』
と罵られて、お風呂も入らせてもらえないと相談にきました。その方は銭湯に通っていて、『まだ我慢できるけど何とかしたい』と和解を望んでいたんです。ただ、どうやら妻が女友達と結託していたようで、夫をどういたぶるか相談していたことが発覚。
「毎日スーパーの安い惣菜だけを食べさせたり、安い材料で簡単な料理しか作らなかったりと、経費を抑えるケースはよく耳にします。食事だけではなく、シャンプーや石鹸など、夫が使うものすべてを安物で埋め尽くすんです。
あとは、趣味や遊びなど、好きなことをさせないように邪魔をするケースも多いですね。もし育児中で、妻自身も時間がない場合だったとしても、『今日は遊びに行っていいけど、来週の休みは代わりに子どもの世話をしてね』など、譲歩したり交渉したりするのが思いやりですよね。
でも、夫いじめのスイッチが入った妻は、とにかく夫の自由な時間を奪う。無理矢理予定を入れたり、小遣いを減らしたりと邪魔をするべく画策します」

パートで働いてる奥さんは、さすがに正社員でカネを稼ぐ旦那をあまりイジメない。自分の金銭的価値を判っているからw 専業主婦で、増長したオンナに多いですね、こういうのw


・・・・・中略・・・・


【社会】悲惨! 妻による「夫いじめ」の実態とは? 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
俺の友人が奥さんの小便直飲みさせられたらしいけど、これも新手のいじめ?
-----------------------
夜も、イジメられます。性的な意味で
-----------------------
怖いねぇ、なぜそこまでして一緒に居るんだろう?
嫁的には金、旦那的にはなんだろう?
-----------------------
怖いから、俺寝る!
-----------------------
夫 死んで欲しい 674,000件
夫 嫌い 2,190,000件
夫 小遣い 平均 703,000件
夫 言葉の暴力 315,000件
夫 小遣い 777,000件
夫 呼び方 452,000件
夫 死亡 手続き 212,000件
夫 うつ 1,800,000件
夫 失業 1,560,000件
夫 死亡 年金 366,000件
-----------------------
↑検索したら出る件数?
怖いな
-----------------------
家のお風呂がダメならソープ行けばいいじゃない。
-----------------------
そりゃあ夫なんてただのATMだもの
-----------------------
うちの母親も父親をイビるようになったなあ。
些細な家事のことで文句つけては延々と父親を罵倒してる。

俺が子供の頃はあんなキツイ人じゃなかったんだがな
-----------------------
近いうちに夫の堪忍袋が切れるな
ニュースで報道される、自称DV被害者の女は大体こういう奴らだろう
-----------------------
女と関わらなければよい
-----------------------
ボイレコでひたすら証拠集めだな
いざ離婚となったら嫁実家巻き込んで確実に慰謝料請求できるレベル
-----------------------
うちは夫の服は私の服の5倍の値段だし
夫の方にいい食材入れてる
みすぼらしいのと不健康は困るから
-----------------------
乳幼児の頃に子供のオムツ替えや寝かしつけ、
夜中のミルクヘルプをやらないとこうなる
そしてトリガーを引いてしまったら一生こうなり二度と回復不能
俺は母親からそれを教えられた
-----------------------
↑よかったな。
結婚なんてするものじゃないと若いうちに知っておくのは大切だ。
-----------------------
嫁に「そんなんだから出世出来ないんだよ」って言われるのが一番堪える
-----------------------
精神科医に金させ渡せば誰も病人に仕立て上げてくれて監禁して殺害してくれる。
日本にはそういう"金で買える犯罪代行国家権力サービス"がある。
実際、悪意ある妻の依頼である日突如、職場で屈強な男数人に拉致されて精神病院に監禁されて病人にされて麻薬を強制投与されて最後は死にいたってる中年男性が夥しいほど居る。何万いや何十万人とやられてる。
-----------------------
なるほど
お薬増やしておきますね
-----------------------
嫌味っぽい女はますます嫌味っぽくなるよ
俺の母親がそう
あと不潔な女は年々不潔になるから
-----------------------
ババアは歪んだのが多いしな。
-----------------------
父親だけ豪華な食事で
父親だけ家事何もしなくても許されてて
母親は毎日父親の送り迎えをしていて
まるで母親は使用人のようだったな

でも子供といっぱい遊んでくれて
外で飲み歩いたり友達と遊んだり一切しなくて
ゴルフもしなくて
母親には精神的敬意を払ってて
きちんと金も稼いでて
バランスは取れてたのかも

まあ子供が成人になってこれから夫婦で旅に行こうと思ってた矢先に母親は病死したけどな
-----------------------
↑山岡も立派になったな
-----------------------
妻にいじめられる?
バカじゃないの?
男ならぶん殴ればいいのに。
死んでも、「酒で酔ってて・・殺すつもりはありませんでした」でいいだろ
-----------------------
嫁が友達と結託していじめって
この嫁は稼ぎ頭に離婚されるリスク背負ってまで一体何がしたいのかわからん
マウンティング?
-----------------------
ババアはどこでもつるんでは悪口だよな
どうなってんだありゃ
-----------------------
なんでそんなことするのさ。旦那さんに嫌われちゃうじゃん
-----------------------
バカ女は母娘で遺伝するんだよ
母娘だけの女家庭で育った女には注意しろ
-----------------------
結婚して7年も経つと、旦那は大っ嫌いだけど
給料を運んでくるから子供の為に我慢してる
って女がどんだけ多いか
もうね、笑っちゃうよ
-----------------------
父ちゃんよ、大志をいだけ。
一家の主が、こんな弱気でどうするの?
もっと、自分を取り戻し、一家繁栄を取り戻せ。
唯我独尊こそ、父親の役目だ。
-----------------------
あほな女房なんか1発殴っときゃいい
いつも甘い顔してるからそうなるんだ
しつけがなってないんだよ最初っから
てめえの食い扶持も稼げねえクセに何様かと
まともに稼いでから物言えと
すみませんて泣くまで殴りゃいいんだ
奥さんってのは引っ込んでるから奥なんだ
さからうとか出しゃばるとか
ましてイジメとか絶対に許すんじゃねえぞ
-----------------------
↑縦、久々に見たw
コピペか?
-----------------------
バットでホームランしたり
頭に釘打ったり
煮えたぎる風呂で煮込んだり
およそ拷問の限りを尽くした揚げ句
終盤はほのぼの家族になる謎
-----------------------
↑ダメおやじのコペルニクス的転換はすごかったよな。

あれはもともと「亭主関白の逆パターンって面白くね?」という発想で始まった漫画だったのが、世の中にリアルオニババが溢れ出したのを見た古谷三敏サンが「こりゃヤバい!」って、軌道修正したとか。
-----------------------
こんなのが給与なの?子供のアルバイトじゃない
駅でケンカしてた夫婦の修羅場で奥さんが吐いた名言
旦那の小さくなった姿が忘れられないわ・・この国だと転職したら0からだからな
-----------------------
↑( ; ゜Д゜)それは言うたらあかんやろ...しかも人前で。
-----------------------
天涯孤独で学歴無し借金ありの馬鹿な男を捨てきれず結婚したのが間違いだったわ。
私をセックスありの母親みたいな扱いでなにもかもおんぶに抱っこ。
うちの父親の会社に跡継ぎで働いてもらっても使い物にならない。
本当に人生最大の失敗。そろそろ本当に切り捨てたいけどどこにも行くあてもないだろうから意地でも離婚しないだろうな
イジメ抜いてやるしかないわ。
-----------------------

一番ヤバイのは、「働く必要がない裕福な一族の跡取り娘」。小銭で他人にアタマを下げた経験がないので、増長しまくりw 嫁は灰小屋から拾って来いw

-----------------------
慣れると何にも感じなくなるんだろうな。
姉夫婦を見てると夫への辛辣な言動や子どもへのしつけ
ちょっと異常だよと言ってやりたいが余計な亀裂を作りそうで静観してる
-----------------------
服をぬぎっぱな。靴をだしっぱな。
風呂から真っ裸で出てくる。
トイレを蓋しない。
車のドアを大きな音でしめる。
冷蔵庫をチェックする。
子供が泣いても相手しない。

こういうちょっとしたことが積み重なってプチン。
だから男にはいじめ原因がさっぱりわからない。
-----------------------
ドラックストアで買い物中に20代くらいの夫婦とすれ違ったんだけど、
嫁はキンキン声で旦那を怒鳴り続けていた。
旦那は若いのに全体的にハゲてて赤ちゃんを抱きながら
目も虚ろになっていた。
レジを済ませた時にはまたその夫婦がいて、まだ嫁は旦那に大声で怒鳴り続けていた。
旦那は淡々と品をレジ袋に詰めていた。
あの夫婦はなんだったんだろ。
-----------------------
以前、夫に突然蒸発されたと、TVで妻が夫を責めてたが
家に取材に行ったら、妻は夫の全持ち物を
小さなデイバッグひとつに入れて部屋の隅にころがしてて
夫には引き出しどころか寝床さえ与えてなくて
それまで妻に同情してたひな壇がドン引きしたというのがあった
-----------------------
↑女の悪口はそんなもん。
絶対に自分の過失は言わないから。
-----------------------
俺の知り合いは嫁と喧嘩して鼻の骨折った
-----------------------
学生の頃にいじめるタイプだった人は、だいたい夫婦関係でも似たような態度取るよね。
-----------------------
熟年離婚なんてあるわけない!と思ってたけど
「頑固」なのよね 治らないどころか酷くなる
-----------------------
私の知ってる奥様は、賞味期限切れの食べ物は全部旦那様に食べさせるって言ってたわ。
子供には決して食べさせられないし、自分も食べたくないからだって。
聞いててなんだかなぁ~と思ったよ。
-----------------------
今の日本って家庭内のヒエラルキーは妻>子供>ペット>夫だからね。
お金の使い方、決定権は妻が握ってて夫はそれに従うだけ。
これで女は差別されてるとか男社会なんて言ってんだからさ。
こういう実態を世界に発信した方がいいよ。実は一番差別されてるのは男なんですよ、日本と日本女の実態はこうなんですよって。
-----------------------
日本のお昼

牛丼屋 99%男
ファミレス 80%女
イタリアン 99%女
-----------------------
母ちゃんこわいよ
-----------------------
「会社クビになった」とか言えば女の方から別れ話してくるよ
-----------------------
嫁にネチネチやられて我慢の限界が来て離婚したな
お互いがコミュニケーションに失敗した結果なんだけど
-----------------------
尻に敷かれてるふりをして奥さんを立ててるだけで実は幸せなんだと思ってたんだがどうも違うっぽいよ。まじでおかしいもん嫁から電話きたときの様子が
-----------------------
10年ぐらい前かな
高層マンションにこだわる(住みたい)妻が夫の食事をカップ麺で済ませてるのがあった
お前も働けと思った
-----------------------
精神病院に監禁されてる人の半分はボケ老人だが、もう半分は家族とくに妻娘から逆恨みで病人に仕立て上げられた普通のおっさん達だ。
病院は病床の数だけどんな理由をつけても病人を捏造する。

収容者は全員、向精神薬という名の麻薬を投与される。
被害者達は突如拉致され失職してる。その上、麻薬中毒の禁断症状や麻薬の自殺作用や対人恐怖症になり早晩殺される。就労継続支援事業制度に人身売買される者もいる。
-----------------------
これ人前でやってるの見たことある
昼間のショッピングセンター
夫ガリガリ40代 気が弱そうでギャンブル好きそう
妻155cm90~100kg ブス
子供 小学生

ネチネチネチネチやってた
-----------------------
ある程度料理の腕が上がるとスーパーで並んでいる人の買い物カゴをチラ見するだけで
その家の食卓が見えるようになる
正直まともな料理を提供している嫁なんて1割以下だと思うよw
-----------------------
男共、ビシっとしろよ!
お前らがちゃんとしないから、ブスBBAが調子に乗って外でも闊歩してんだぞ
見てて不快だから躾けろよ
-----------------------
↑お前は野生の虎やライオンをしつけろと言ってるのと同じ事を言ってるんだぞ
そんなこと不可能
-----------------------
旦那を娘と結託して蔑ろにしてたら慰謝料が財産分与で相殺できないレベルで払う事になって離婚させられたって話もあるな
-----------------------
結婚生活なんて、体力も精神力も消費する。
年取ってからするもんじゃない。
若い体力のある間に結婚して子供さっさと大きくしてから、
離婚して自由な一人暮らし。
一人のほうが楽でいいよ。
-----------------------
そもそも結婚式で妻の両親の前で、妻の友人の前で、
一生妻を幸せにするって誓うでしょう
で、幸せじゃなかったら嫌がらせされても仕方がない
契約違反だから
-----------------------
友達の知ってる旦那、1日お小遣い500円で、
影で、ワンコイン旦那って呼ばれてるぞw

ざまああwwwwwwwww
-----------------------
↑それ良い方だよ 0円多いよ
政令指定のビジネス街にある大型公園の喫煙所な
背広姿の社畜数匹が必死にシケモク拾ってる
同僚や部下から半恐喝で貰いタバコ
自販機の下覗き込んで小銭探し
-----------------------
↑それ、ホームレスじゃないの?w
家庭内ホームレスと言うのかもしれんが。
-----------------------
自分のテリトリーの中だけでは異常に強い人間はいる。
大概はそういうヤツは極めて卑劣
-----------------------
女の許せない点は、女同士が飲み会に集まると
自分の彼氏や旦那の悪口言うのな。

男同士で、そんなこよやってるのは一部のDQNぐらいか。
俺自身は一度も見たことないわ。
本当にゲスな生き物だと思うwwww
-----------------------
子供が統合失調症になるきっかけがほとんどのこれだからね
妻のイジメがエスカレートしてるから益々統合失調症の患者が増える
-----------------------
家に帰ったら妻から言われた言葉
「臭い、死ね。」
-----------------------
兄嫁がそんな感じらしいわ
給料少ないと罵られて休日も家の仕事させられてる
兄嫁はほぼ専業主婦で仕事も月四回程度の趣味みたいな物
朝は飯も作らず夜帰っても顔も見せず
嫌味な事ばかり言う

その愚痴を兄が俺に言うわけだが嫌なら別れたらと思う
-----------------------

若い娘なら、社会性がないのも「世間知らずのお嬢さん」で通るからカワイイで済むが、そのまま年を食うと悲惨な事になるw 若い娘なら美点だが、婆あでは難点w 明治の元勲なんぞでは、わざわざ芸者アガリのスレッカラシを後妻にした物好きが多いんだが、彼らはオンナというモノを良く理解してましたw






・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


昔はみんな女が弱い・オトコが悪。ってリベラル系やフェミニストは言っていたが、実はどっちもどっちで。

でも男尊女卑が良いなど口が裂けても言えないが、フェミニスト特に日本のは信用できん。

ラディカルしかないから、「家族の恩愛」などやつらは屁だからね。


どっちにもしてもいじめだいすきかよ・・・

こりゃ、原発の6機も爆発したくなるよね。


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
女は調子乗らせると際限なく調子乗る
野次馬 (2017年10月29日 15:14) | コメント(10)
飯盛女でまだ盛り上がっているんだが、一般的に西洋、中東、中華圏では、「料理の取り分けは、主人の役目」です。特に、メインディッシュの肉の切り分け。例外的なのは、イギリスのハイティーで、お茶の席は女主人の支配下にあるので、お茶を次ぐのは女主人の仕事。貴重な茶葉を鍵のかかる容器で管理するのも、オンナ主人の仕事です。使用人がたくさんいる貴族でもそうだ。こういうのは文化的な「意味」があってそうなっているわけで、なので、女中のいる家でも、しゃもじ権は主婦のモノです。
実際に「ご飯は女性がよそうもの」という考えが旅館業界にあるのか、それとも何か別の意図によるものなのか。日本旅館協会に聞いてみました。
担当者によると、お櫃を女性の前に置くような風習は"ない"とのこと。基本的にお櫃を置く位置にルールはなく、あえて言うなら「下座に置くことが多い」程度で、上座に置いたからといってルール違反になるということもないそうです。もし明確に「女性の前においている」とすれば、それは各旅館の判断によるものではないかとのことでした。
なお、このツイートは議論が広がりに広がり続けた結果、最終的に「男と女を互い違いに並べることで誰の前にもおひつが止まらなくなる技術を利用した人力リニアモーターカーの開発が可能になる」「旅館がおひつを女性側に置く習性を利用して女同士で旅館に行くと人数分おひつが出てくるバグ技」「同性二人旅で旅館に泊まり、年齢や地位も同等であったとすると、仲居さんはご飯のおひつをどこに置いていいかわからず、フリーズして死んでしまうことが予想される」など「おひつシステム大喜利」に発展していきました。

飲食物の分配、というのは、社会生活の基本であり、文化の基本。イスラム世界では女性の地位がー、とか言う人がいるが、そういう人に限って、本当のイスラム世界を知らない。イスラム世界では、女性は家から出ない。市場も男ばかり。けれど、家の中ではオンナが威張り腐っているw 女房を四人持てるが、均等に扱わなければならない。NYのティファニーだったか、「世界一大きいダイヤ」というのをアラブの大富豪に売ろうとしたら、「買ってやるから、同じ物をあと三つ、探して来い」と言われたそうだw


・・・・中略・・・・

のら太 | 2017年10月29日 23:20 | 返信

>家事への侮蔑意識
要はこれなんですよね。
「家(庭&族)を切り盛りする<資本に奉仕する」
が元凶。
別に女性の社会進出を否定するわけではないです。
そうしたい個性&才能が有る人はどんどん出て行けばいい。
そしてそれと同様の価値と賞賛を
「立派なオカン」に捧げるべき。
何故か。
「母を奪われた子供がかわいそう」だから。


nanasiからのら太への返信 | 2017年10月29日 23:36 | 返信

家庭を守る、これが大切なのが分かってない
項羽と劉邦では攻めまくった項羽が最後に負けて
最後まで食料供給を欠かさず
最後まで兵士を食わせてた劉邦が勝ったんだよな
なんだかんだで「兵士を食わせる」
を徹底した蕭何みたいなのを重視した奴が勝つ
中国はそれを重視してるからな
下痢壺の切り捨て路線だけじゃ滅亡だ


のら太からnanasiへの返信 | 2017年10月29日 23:41 | 返信

「分断された個」は弱いですからね。
共同体を破壊されて
一族を破壊されて
家庭すらも破壊されつつある。
抗う力を奪われて支配に跪く。


・・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

この記事ののら太さんとnanasiの対話が、肝心。

「子供を産み育てる」のを侮蔑しているフェミニズム。

「家庭を守ること」の重要さがわからん阿呆な男尊女卑のボケ男とと馬鹿女

これもイジメ病国家日本の病因の一つ。


さらにもう一発  
超高層マンション スカイヲーカー  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
女性に社会的ストレスを与え続けると子供を産まなくなる。



「働きながら不妊治療をした5人に1人が、両立が難しく退職したという調査結果を、不妊に悩む人たちを支援するNPO法人がまとめました。NPOは「働きながら安心して治療できる環境作りが必要だ」と訴えています。」


人口を減らす方法論としては、

ヒトが生態的に繁殖し難い環境を社会に蔓延させることだ。

一つは格差社会の実現だ。

経済的格差を実現することで、

選ばれし者は、家族を作り人間らしい生活を営む資格を得る。

一方、それ以外の大半層は経済的敗者となり、人間としての尊厳を失する生活レベルとなる。

平均的所得を得ることのできない大半の層は、共稼ぎになる。

女性の社会進出が当たり前になる。

そうすると、多くの男性の定職が奪われ、職の奪い合いになってくる。

あらゆる局面で激しい競争原理が導入される。

これで、富の奪い合いが激しくなり、

一部の富める者と大半の貧困者の極端な格差社会が出来上がる。

大半の貧困者層は、男も女も朝から晩まで年がら年中休みなく働かないと食っていけない。

社会に進出する女性は、常に社会的ストレスに囲まれ安らぐ時間は与えられない。

生態的に、女性にストレスを与え続けると子供を産まなくなる。

ストレスフル社会は、女性に直撃して、人口構成に変動を与えるのだ。

これが少子化社会の原因なのであった。




・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


女性が「働ける」社会でなく、「働かないといけない」社会。

では、このように不幸になる。


女性だけでなく、社会・子供も・・・・旦那も・・・


フェミニズムには、男性や社会への慈悲の目が無い。それが忌避され始めたゆえんに思う。

男の馬鹿さの治療の方が、女の卑屈さを治すよりも先にすべきだったのだが、反対にして、女性が傲慢なまま阿呆になった。



傲慢なのは男も女もダメだ・・私は逃げるな・・・

「周公のような才能があっても、傲慢でケチなら、評価に値しない」

まあ周公のほどの才能も無いのに傲慢でケチなら、救いようがない。こりゃ、ダメだ・・。


お読みくださりありがとうございます。


追記。

だから、その気もたいしてないのに、同性愛に走る男が増えたのと思う。

草食男子が増えたのは、女子でなく精神的クソババアばかりになったのも一因と思う。

それは「男尊女卑の反動」と、「女性教育を耶蘇志向のお嬢様教育が根幹になった明治以降の悪弊」と思う。

このマンウンティグっぷりは、女性に起きやすい傾向だけでなく、耶蘇教特にカソリック・プロテスタント系の悪影響と、思う。ねこたさんの解析をパクっていうと。



女の傲慢さも、男の傲慢さ同様に救いがたい・・。



もう少し

人間の平等って理解できず、平等・対等に対応する。って無い人は、救いがたい、私には。

結局それがない女性が、クソババア化する。男もそれがないと、DV馬鹿になる。

光武帝と建武28宿将伝  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
平等思想の源泉・戦場とユーモア

 こうした劉秀の平等観はどこからきたのか。
 一つは戦場である。戦場では皇帝といえども将軍に従わなければならないとされているのだ。皇帝であるより、将軍として戦場に生きた劉秀は、法律に将軍の姿を見て、そこに万人が従わなければならないと考えたのかもしれない。
 優れた将軍は兵と同じ待遇でなければならないとされる。食事も兵士と同じでなくてはならず、すべての兵士が休むまで休んではならないのだ。そしてその通りに、皇帝でありながら兵士と同じく自ら武器を取って戦ったのが劉秀である。皇帝であるよりもまず将軍として生きた劉秀は、平等であることこそが人の能力を最大に発揮できることを知っていたのである。
 またこれは劉秀自身の天性も関係する。ジョークを好む劉秀であるが、ジョークというものは、言う人間と聞いて笑う人間が平等であることを前提とした行為だからである。怖い上司のジョークでは追従して笑うことしかできないし、ネタにされた人間が反論できない場合も、ジョークは嫌がらせや皮肉になってしまう。ジョークを心から楽しむためには話す相手と対等でなければならないのである。劉秀にとっては、自らが楽しく生きるため万民は平等でなければならないのである。
 

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>平等であることこそが人の能力を最大に発揮できることを知っていたのである。

出典は忘れたが、なんな心理学でもこういう説があったような。

この記事の著者は、心理学者でもあるらしく、その人が書いていることだからそうだろう。


私が思うに、「平等で種族社会を運営する」のはそれなりに知能がある生き物でないと出来ないように思える。

奴隷や道具として使うのは、下等っぽい生き物でもやっている。


「人間の平等」をわかってそういう風に振る舞えるのは、「知能が高い」か「器量がとても大きい」かの二つであると思う。
まあ今の学問の「知能・知性」っていう意味では低い場合も結構あるが、仏法的に言う「智慧」という意味ではそれが高くないと、「人間の平等・人を対等に扱う」事は出来ないのである気がする。

上下関係が重要な場面もある。軍隊とか治安組織とかそういうもの。

でも孫子が「非常の法」「無制の賞」というように、非常事態で人間の普通の有りようではない。

それを平時に人間の癖に「上下関係絶対」て犬のように退化した生き方をしている人ととは、付き合いきれない。


まあ子犬や犬はかわいいが、人間の癖に犬や蟻のような生き方をしている人は、まあ私的には「ダメ」ですは。

そういう女というよりも糞犬のような人型肉人形が増えて、日本を絶賛滅亡させているのでしょうかね。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]