忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
横浜市で原発いじめテロが進行中。加害生徒はそのまま中学生に。「竹島の日」にカミソン事件が再び起きる悪寒。update4

再びカミソン事件が起きる悪寒。

直近の「原発いじめ」検索結果。ここ
なんだことタイムラインは? 工作合戦かw?
150万円は8万円だったとデマ鎮圧を開始した節もあるwいじめで教育長答弁、横浜市長謝罪…抗議相次ぐ
いじめで教育長答弁、横浜市長謝罪…抗議相次ぐ
2017年01月26日 14時33分

 2011年の東京電力福島第一原発事故後に福島県から避難した男子生徒(13)が、転校先の横浜市立小学校でいじめを受けた問題で、同市の林文子市長は25日の定例記者会見で、市教育委員会の岡田優子教育長が市議会で行った答弁が不適切だったとして謝罪した。
 岡田教育長は20日の市議会で、市教委の第三者委員会がいじめと認定しなかった遊興費の支払いについて、「市教委が新たに(いじめと)認定するのは困難」などと答弁した。
 これに対し、林市長は「内部検証の途中で、結論めいた発言をするのはおかしい」とした上で、「生徒を傷つける発言で、市長として申し訳ない」と述べた。この日、岡田教育長に口頭で注意したという。
 林市長は、生徒側の意見や3月にまとめる予定の検証結果を踏まえ、遊興費支払いについての判断を改めて行う考えを示した。
 岡田教育長の発言後、市に寄せられた市民などからの電話は3日間で213件に上り、多くが抗議だったという。生徒側は発言の撤回を求める抗議文を提出している。


【林市長は「内部検証の途中で、結論めいた発言をするのはおかしい」とした上で、「生徒を傷つける発言で、市長として申し訳ない」と述べた。この日、岡田教育長に口頭で注意したという。】
【岡田教育長は20日の市議会で、市教委の第三者委員会がいじめと認定しなかった遊興費の支払いについて、「市教委が新たに(いじめと)認定するのは困難」などと答弁した。】w

うわ。横浜市でまた何か起きてるわ。

岡田優子教育長も第三者委員会も文科省からトップダウンに命令されてるだけだな。 あ、もうすぐ「竹島の日(2月22日)」か。 何が横浜市で進行してるのか読めますたな。

なんと!
おおお、第三者委員会は加害者の生徒に聞き取り調査ができなったw

また、加害者と疑われる児童への聞き取りをしなかった理由については、次のように記している。
加害を疑われている児童及びその保護者への聞き取り調査については、本委員会の委員の中でも意見が割れ、聞き取りを委員会として行うべきであるという意見と、本事案が起こった時期からすでに長い時間がたっていることから、児童への人権への配慮と教育的な意味を勘案して積極的に行う必要性に疑問を呈する意見があり、長時間の討論を行った。その結果、中学校への進学を控えた時期であったことも重なり、直接の聞き取りに替わって、小学校から提出された書類等の分析・検討で判断することとした。このことは、小学校から提出された資料だけで充分であるということではなく、経過の長い事案であることと、「いじめが行われた」とされる時期から時間がすでに長く経ってしまっていることから、関係する児童の記憶が正確に再生できるかということについては、変容し曖昧になっていると推測され、小学校側から提出されたその当時の児童聞き取り調査資料以上のものを期待することはできないと判断されることと、十分ではないかもしれない資料ではあるが、小学校側の提出資料でおおむね事実の確認ができると判断されたためである。

また、加害を疑われている児童の保護者に対しては、この内容を伝えるとともに、本事案に対して、お話ししたいことがあれば本委員会



【その結果、中学校への進学を控えた時期であったことも重なり、直接の聞き取りに替わって、小学校から提出された書類等の分析・検討で判断することとした。】
これですな。文科省は加害生徒を「カミソン」の時みたいに中学校でテロリストに使うつもりだ。
文科省はもっとグロい事件を起こしてトランプ政権にアピールするってか。 おもしろい。やってみろよ。 8208台に増強したんだろw。 しかしこっちもプログラマーの生身のおっさんが進化してるんだぞw。
「いじめから逃れるためにお金を払わされていただけで、いじめではない」

国の劣化がだんだんチリに近づいていく?

金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜 時事通信 1/20(金) 19:33配信
 東京電力福島第1原発事故で福島県から横浜市に自主避難した中学1年の男子生徒がいじめを受けた問題で、横浜市教育委員会の岡田優子教育長は20日、「(同級生からの)金銭要求をいじめと認定するのは困難」と述べた。
 市議会の委員会で質問に答えた。
 生徒側は、いじめと認定するよう求めているが、岡田教育長は「第三者委員会の答申を覆すのは難しい」と述べた。
 男子生徒はいじめを受けていた小学5年の時、同級生から「賠償金をもらっているだろう」と言われ、自宅から現金を持ち出して1回5万~10万円を渡していた。
 市の第三者委が昨年11月にまとめた報告書は、「金銭授受はいじめから逃れるためだった」と指摘した上で、「おごりおごられる関係で、いじめとは認定できない」と判断した。生徒側は今月10日、いじめと認定するよう求める要望書を提出していた。

市教委、生徒に謝罪へ=原発いじめ-横浜
 東京電力福島第1原発事故で福島県から横浜市に自主避難した中学1年の男子生徒(13)がいじめを受けた問題で、市教育委員会の伊東裕子健康教育・人権教育担当部長は11日、市教委として生徒に謝罪する考えを明らかにした。
 市教委はこれまで、生徒に直接謝罪していなかった。伊東部長は「できるだけ早い時期に謝罪をしたい」と話した。時期やどのような形で謝罪するかは未定で、岡田優子教育長や当時の担任、校長らの謝罪を検討している。
 伊東部長によると、市教委は昨年12月、生徒側から学校の対応の検証を求める要望書を受け取った時点で謝罪を検討。生徒側の代理人弁護士と調整を続けている。
(2017/01/11-17:30)

横浜市教委の伊東裕子健康教育・人権教育担当部長『「できるだけ早い時期に謝罪をしたい」と話した。時期やどのような形で謝罪するかは未定で、岡田優子教育長や当時の担任、校長らの謝罪を検討している。』
「先生の所属してる文科省はね全世界を牛耳ってる核兵器マフィアのトップなんだ。ITERっていうんだよ。ヤクザを装った警官がフクイチで原爆を製造してたんだ。そしたら地震と津波で原子炉を冷却できなくなって地下からエレベーターシャフト伝いに爆発しちゃったんだ。原発はこわいよね。 でもね。先生は生徒の君たちをまもる立場でもあるけど殺す側でもあるのさ。 いじめはペンタゴンのミネルバっていう心理戦プロジェクトの実地検証なんだ。 いじめも核抑止力もヒトを脅すという意味では同じ武器なんだよね。 先生は学校でもっと出世してたくさん給料貰いたい。 だから君たちをミネルバの実験に差し出すよ。悪く思わないでね。 それもこれも平和のためなんだから。 土人の平和のため。」
もちろんありえない。スジが通らない、不条理なことが起きる時には裏がある。相談受け調査、「立件は困難」=原発いじめで神奈川県警

相談受け調査、「立件は困難」=原発いじめで神奈川県警
 東京電力福島第1原発事故で福島県から横浜市に自主避難した中学1年の男子生徒(13)のいじめ問題で、生徒の両親らから相談を受けていた神奈川県警は18日、調査の結果、恐喝容疑などでの立件は難しいとする判断を当時していたと明らかにした。理由の説明はなく、再調査も行わないという。
 県警少年育成課によると、2014年8月に生徒本人と両親から、同級生と金銭トラブルがあると相談を受けた。同10月までに複数の同級生から聞き取り調査を行い、金銭のやりとりを確認したものの、「刑法上の事件とは認定できない」と判断したという。
 調査の過程で生徒が福島からの避難者と判明したが、いじめとは認識していなかった。
 生徒の両親には14年10月と15年3月の2回にわたり調査結果を伝えた。両親は「分かりました」と答えたという。県警は「適切な対応だった」と説明している。
(2016/11/18-21:43)ジオポリティカル分析に失敗すると陰謀論みたいになってしまうのだと最近のオレは思っている。 いまの知識で起きていることをまとめるとだな、

文科省はITERという組織で世界の核兵器マフィアをまとめている。 気持ち悪い心理戦のような事件はペンタゴンのミネルバプロジェクトの土人版だ。 イスラム国™とボコハラムの正体はNATOだった。

こういう事実がつながるはずもない組織をふつうにつなげていくのさ。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



横浜に警戒しよう。


あるいは「学校では脅迫し放題・犯罪天国学校」ってことだ。

死にたくなければ、学校を脱出しよう!


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック