忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
日本人の未来を真剣に考えると、アメリカの権力者を支える杖になっている今の日本国家をどこかで止めるしかない。どんなに痛みが出ても。

世界中で「国家」が、自国民に対し強権化しています。
国際政治を俯瞰すると、戦後の世界戦略を進めてきたアメリカが軍事的撤収を展開していく中で、これまでのアメリカ覇権をささえたイスラエルではネタニヤフが起訴になって、どんどん戦争屋の力がはがされている。
イランが今、実質的にイラクを取り込み、もうイスラエルと対峙する事態になっています。戦争屋が仕掛けたIS(イスラム国)が盤踞したシリアは今、トルコを通じて完全にロシアのプーチンの影響下に入っており、戦後のFRB体制のための鬼っ子だったイスラエルが国家存亡をかけて、ロシアとの協議を始めています。
トランプはペドフェリア退治とグローバリスト(戦争屋)退治をすすめるが、「アメリカ・ファースト」といっても、基本的にはこれまでの日米関係の枠組みで米国の資産家たちの利益を守るのが最優先。
 この時、どこまでも自分を支えるのが日本国だ、それも安倍は自分の言うことを何でも聞いてくれるから、とどんどん注文が来る。「安倍からノーベル賞の推薦がきた」とファックス送らせたり。
 今の日本国政府は、国家として、アメリカという統治体のトランプ政権に「忖度」し、列島民の汗とイノチを差し出し続けている。そして、どうも、4月末からの「お代替わり」のあとに、日本国の新天皇に会っていただくのは、やはりトランプ様だ、と考えているようで、このとき、習近平の扱いをどうするか今もめているようです。
安倍はキッシンジャーの仕掛けの中で、財界から、とにかく中国との戦争姿勢はやめろ、和解しろ、と言われて、今年春節に出した中国語の「春節、おめでとう」のメッセージは形ばかりだった、となる。
その中国では李克強が乗り出した国営企業改革(統廃合)が全く進まない。習の独裁体制になったが内実は「面従腹背」。共産党の「指導」が現場では効力がどんどん薄れている。国家として巨額債務を処理できない中、「そんなの関係ない」と地方政府はカネをぶち込み続ける。破たんは必ず来る。衝撃は大きいが、国家が壊れても彼らには「幇(パン)」でつながって生き抜く術がある。
 フランスでは、昨年末から始まった、反フリーメーソンのフランス版「黄巾の乱」が続いている。この動きに、日本のエスタブリッシュメントたちはJOC竹田会長の首を切ることで、日本のオリンピックマフィアは逃げ切れるという算段だろうが、これがどうなるか?
 今、世界中は、ベネズエラを見ていますね。トランプのアメリカが、今でも覇権国なのかどうか、と。ドル決済からの離脱をすすめるベネズエラに対する報復だが、これにまだ、最大の石油輸入国の中国が動いていない。アメリカが軍事力をつかってでもベネズエラを抑え込む意志があるのか?実行できるのか?それができないと判ったら、世界中で、「アメリカ?米ドル?そんなの関係ない、そんなの関係ない。俺たち勝手に組んじゃおうぜ。通貨の取引もしちゃおうぜ」となってくる。

で、日本国のことです。アメリカの頸木。ポチ。一体、いつまで続けるのか? 私は「特別行政自治区」と呼んできたが、これは、列島民の汗とイノチを、アメリカという金持ち優先国家の体制を、どこまでも支える為の存在にしてきたこと。
アメリカ自体を国家ごとまるまる変えるだけの、視野(スケール)と意思と智慧を持たない限り、この状態から脱出できないのかもしれない。そのときでも、天皇の存在が私たちの判断を、曇らせる。
 二つの次元で、独立のためのイノチ掛けの「闘争」が必要なのかもしれない。一つは、アメリカからの。もう一つは、天皇という「運上人」の枠組みからの。すでに傷みだしている列島民ですが、いつかはそこに立ち向かわないと存続できない。その前に今は、生存次元での日本版の「幇」が必要です。
中国・アメリカ・EUとすべてが金融破綻するとき、日本国政府は列島民を殺すのか活かすのか?ともかく、今の日本の国家運営は腐ったままです。参考になるのが、数ある武田邦彦氏のブログの中の以下のもの。
一つは、フクシマ放射能の今の現状。もう一つは、外貨準備と国民の生活

★武田邦彦「福島産は安全」は本当?風評被害の真相!
https://www.youtube.com/watch?v=bwbtc2js3OE
★日本が黒字だろうが赤字だろうが国民には何の関係も無い!
https://www.youtube.com/watch?v=Q_9uT0dkp70




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>もう一つは、天皇という「運上人」の枠組みからの。

天皇の無い日本へ・・・。

おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
イスラエルを押さえたプーチンは日本の戦後体制の権化・安倍政権に「日米同盟を離脱せよ」との引導。すでに「権威」が腐り果て、秩序の基盤が完全溶融状態。クラッシュする前に再生の足場を急げ。

昨日の記載で、日ロ関係を書かなかった。
プーチンは日本の国家のあり方、立ち位置、利権構造、指揮系統など、全てをよく知っている。もと、KGBのトップ工作員。メリケルとも親しく、また、ポンペオとも通じているでしょう。もちろん、中国とも。ペドフェリアと戦争屋退治。ここでは、国家存続のために、完全に身柄を取り込まれていたイスラルのネタニヤフがバチカンのイエズス会と一緒に機能停止になり、イスラエルは今、イラン・トルコ・ロシア、さらに、中国にも、自分たちの陣営に加わるように圧力がかけられている。
アメリカはトランプというよりポンペオがこの事態が分かっているでしょう。トランプは現在に至っては、世界覇権でなくアメリカ国内経済がマネーの面で破産しないことだけを優先している。日本はそのためだけの道具です。
 昨日18日の国会の様子をNHKが流さない。特にこの部分は重要だ。山本太郎が安倍晋三にこう言った。「総理自身がこの植民地状態から脱するという決意をしないと何も終わらない。おじいさんの作った売国条約(安保条約)をあなたの手で変えて下さいよ!それがあなたがやるべき仕事じゃないんですか!沖縄に基地は作らせない!」

15日にプーチンが掲題の発言をしている(最後部に日刊ゲンダイの転載)。「お代替わり」のあと、やはり、相当大きなクラッシュが来る。いつどの次元で、どんな手順でくるのか慎重に考え、備えたい。しかも武田邦彦氏がいうように「放射能耐性があるものだけが生き残る」生命環境に世界中が、特に日本列島がすでに入ってしまっているが、これをきちんと日本国のメディアも「権威」も指摘しない。これは、絶滅・淘汰を掛けた「静かな戦争」状態。この自覚のない人には「すべてを終わりにするその日が突然やってくる」。水泳選手の白血病のように。「インフェルノ」の次に「アベンジャー」。これは映画の世界だけじゃない。今がそうなのだ。だから「サンクチュアリー」しかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日刊ゲンダイ:「日米同盟を離脱せよ」プーチンが日ロ平和条約締結へ難題 公開日:2019/03/16 15:00
日ロ平和条約は絶望的――。15日付のロシア紙「コメルサント」は、プーチン大統領が日ロ平和条約締結交渉について「まず日本が日米安保条約から離脱しなければならない」と語ったと報じた。
14日にモスクワで行われたロシア産業家・企業家連盟の会合の非公開討議で述べたという。
安倍首相は島が日本に引き渡された場合も米軍展開の可能性はないと説明しているが、プーチンは米軍基地を造らせない「現実的な手段はない」との見方を示した。
 プーチンは非公式の調査で現地住民の99%が日本への引き渡しに反対しているとも述べ、こうした意見を無視するわけにはいかないと説明。日本との対話は途切れさせてはいけないが、「深呼吸する必要がある」と述べたという。(プーチンが出した)日米同盟離脱という難条件は、事実上、あきらめろというメッセージだ。安倍首相も深呼吸して頭を冷やした方がいい。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>「お代替わり」のあと、やはり、相当大きなクラッシュが来る。いつどの次元で、どんな手順でくるのか慎重に考え、備えたい。

そんな感じ・・・


また書くけど、今はここまで・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
中間搾取は辞めたほうがいい理由
  • from ナオト :
  • 2019/03/19 (17:41) :
  • Edit :
  • Res

社会的には
中間搾取する存在が
いじめや 気を剥ぐ者を生む構造になっている



例えば作品は 
本来
クリエイター達とパフォーマー達の関係性で作れるはず



でも間に
芸能プロ
広告代理店
作品作りに役立たない連中が中間に絡むことで

作品のクオリティは落ち
搾取が進んで 
気を剥ぐ者ほど 表に出やすくなる 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1911.html
から引用

「要するに ネット社会
成立以前では絶対にできなかった

売る側と買う側の
ダイレクトジョイントによる
過剰消費を煽ること

つまり『世界消費のドーピング』だ 」
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12447715721.html
から引用

 本来ならば売る側と買う側のダイレクトジョイントをしたところで過剰な消費はありえない。

しかし、中間搾取があったところがダイレクトジョイントによって中間搾取がなくなったらどうなるだろう。物理的にも精神的にも安く見えるのではないか。

 本来は売る側と買う側のダイレクトジョイントが普通なのでしても辞めても害のある中間搾取は辞めたほうがいいと思います。
Re:中間搾取は辞めたほうがいい理由
2019/03/20 10:09
> 本来ならば売る側と買う側のダイレクトジョイントをしたところで過剰な消費はありえない。
>
>しかし、中間搾取があったところがダイレクトジョイントによって中間搾取がなくなったらどうなるだろう。物理的にも精神的にも安く見えるのではないか。
>
> 本来は売る側と買う側のダイレクトジョイントが普通なのでしても辞めても害のある中間搾取は辞めたほうがいいと思います。


同感。

ダイレクトジョイントが「物理的条件」「時間的条件」「知的条件」で制約されるから、「中間」が大量に生まれた。

でもその中間が増えれば、増えるほど、悪い事・不正はしやすくなり、それが流通の機能阻害になる。

てことで、インターネットは「ダイレクト化」に大きく近づけることになったけど、逆にそれがアマゾンやアリババとかの新中間を生む。

いたちごっこ・・・

でも、それでが「中間の新陳代謝」になっているといい得る。

なんかオチにもならんけど・・

書き込みありがとうございます。
ヒロヒト天皇の売国勅命のリセット
  • from ローレライ :
  • 2019/03/19 (18:21) :
  • Edit :
  • Res
ヒロヒト天皇の売国勅命のリセットは革命で達成されら。トルコや中国では皇帝の売国のリセットが革命の理由となった。
Re:ヒロヒト天皇の売国勅命のリセット
2019/03/20 10:10
>ヒロヒト天皇の売国勅命のリセットは革命で達成されら。トルコや中国では皇帝の売国のリセットが革命の理由となった。


そうですよね。


もう天皇は日本人を殺す効能しかない。

天皇を完全に辞めるに如かず。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]