忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
ネトウヨはあきらかに犯罪者予備軍

野次馬 (2016年7月31日 14:10) | コメント(5)
愛国心から障害者を殺す。という、否定しようのない犯行です。おいら以前からずっと書いていた事なんだが、「ネットで罵詈雑言垂れ流したいためにウヨクする」という風潮があるわけだ。思想信条もなしに罵詈雑言垂れていたら単なるキチガイだが、「ウヨク」を自称する事によって罵詈雑言垂れ流す自分が正当化できる。そういう意味では、まず「誰かを殺したい」という意思が最初にあって、それを正当化する理屈として、ウヨク思想が使われる。

 相模原市の知的障害者施設「津久井やまゆり園」の19人死亡するなどした事件で、殺人未遂容疑などで逮捕された植松聖容疑者(26)が、大島理森衆院議長に渡そうとしていた手紙の内容は、安倍首相の進める愛国心や右翼思想が、時に、過激な宗教と同様の現象を引き起こし、テロや暴力的に暴発する可能性を示している、と思う。
 愛国心や右翼思想の行き着く先は、米国大統領候補のトランプの思想を見るまでもなく、そもそも排外主義や排除の論理と結びつきやすく、その過熱化は危険である。現にナチス政権は、このような過程でこそ、成立し得た。
 安倍首相や、愛国心や右翼思想を論じる人たちは、真に日本を愛するなら、その思想の行き着く先が、テロや暴力容認の危険思想にも通ずる危険性があることを十分に自戒すべきである。

欲求不満から悪口を叫びたい、罵詈雑言垂れたい、そういうルサンチマンを利用して、アベシンゾー自民党は政敵を潰してきた。気がつけば、世の中、アベシンゾーの尻の穴を舐めるようなヤツだけがカネを儲けるという、美しい国・日本ですw ビューティフル・ジャパンw

・・・・中略・・・・


【産経】ネット上にいる愛国心や極端な右翼思想を論じる異常者と障害者大量殺人のモンスターをは同根だ、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ネトウヨはいつかこういう事件を起こすと思っていたよ
-----------------------
普段ネトウヨを焚きつけている産経が掌返し
-----------------------
精神障害の気がある陰キャラが大学デビューで中途半端にぱよちん思想に染まって薬に走った結果ぱよちんが裏返ってネトウヨ化したという時代が産んだ悲しきモンスター
-----------------------
言いたいことはわかるが、2ちゃんで言っても喧嘩になるだけ
-----------------------
こんなヤツをネトウヨって言われてもね
ネトウヨが一番嫌いなタイプじゃん、これ
http://i.imgur.com/wyDQV81.jpg
-----------------------
↑そうか?
「日本軍を設立してくれ、パチンコを廃止してくれ」「障害者はこの世にいらない」
全部ネトウヨ思想だら
-----------------------
実際に被害者と遺族は行き地獄から解放されたんだから、人を幸せにするため社会のためという観点では植松のしたことは正しいよね。はい、論破
-----------------------
つ鏡
-----------------------
愛国心が右翼思想って何だよw世界中の国でこんな馬鹿なこと言ってんの日本だけだぞ
-----------------------
↑愛と言うか妄執だよね(笑)
国に対するストーカー的な思いは愛ではないよ(笑)
-----------------------
さんざん煽ってきた産経新聞おまえが言うな、だな。
-----------------------
極右新聞が何言ってやがんだ
-----------------------
保守の産経新聞が断じているから確かだろう
今回の大量殺人犯とネット上で愛国心を語ってるネトウヨは同じもの
-----------------------
          ┌─┐
          |●|  「こんなやつ俺達とは違う」
          └―┤  「一緒にするな」
         ___| _
       /  愛●国\ 
.     /   u \,三._ノ\
    / u ノ( ( 。 )三(。 )\
    |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ | ________
     \     u  |++++|  / | |          |
     ノ       ⌒⌒  \ ..| |          |
  /´     工作員ネトサポ  .| | 安倍閣下万歳|
 |    l       カチカチ u  ..| |          |
 ヽ u  -一ー_;、⌒)^),-、   ...| |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____


          ┌─┐
          |● l
  /\     ├─┘     /\
 < ● \   _|__    / ● >
  \/  \/___ノ(_\/ \/  __________
      /_愛●国_.\     |
     / ノ(( 。 )三( ゚ )∪\   < でもこいつと俺の考え
     |  ⌒  (__人__) ノ(  |   |全く一緒なんだけど!!
      \ u. . |++++|  ⌒ /    |
.       /⌒/^ヽ、⌒  ,ィヽ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /  ,ゞ ,ノ     , \
-----------------------
ネトウヨ大騒ぎw
-----------------------
ネット情報しか信じないガキってテレビしか信じないジジババと同類だからな。
リテラシー教育をしてないからこうなる。
-----------------------
"60,000ライヒマルク"
それがこの障害者の一生にかかる金だ
そしてそれは君達の財布から奪われる金だ
今こそナチ党に投票を!
http://i.imgur.com/VGeW4QS.jpg

(´・ω・`)時代は繰り返すのかね?
-----------------------
わかったから落ち着け
-----------------------
まあしょうがないね
手紙の内容がネットであるような右翼的な思考
劣性排除の論理。国家に負担になるものの排除。
-----------------------
いやこの大量殺人犯はパヨク
それに障害者を殺すのは正義なので彼は英雄
うん・・?パヨクが英雄・・・?パヨクは英雄じゃない・・殺人犯は英雄・・・うう頭が・・・・
-----------------------
↑病院逝けよ
-----------------------
お前ら保守メディアがこういうモンスターを育てたくせに何を今更だよな
-----------------------
この事件に安倍政権は何も声明出してないだろ?
日本の似非保守は冷酷だからその手先のネトウヨの同じ
-----------------------
極端な思想が支持されるのは景気が悪くて先行きに不安があるから
厚生労働省が「国民の不安を煽るお仕事」をしてる限り解消されないだろ
-----------------------
何でも自己責任で片付ける似非保守のネトウヨが国に迷惑をかけるなと障碍者を虐殺したのがこの事件
ネトウヨがこの事件で喜んでいるのをみて愛想が尽きたわ
-----------------------
キルスピーチとヘイトスピーチには相当な隔たりがある
本当は前者を先に規制しなきゃいけなかったんだけどね
-----------------------
ネトウヨの喚き方は朝鮮人と一緒だな
容疑者がシールズに賛同してたなら馬鹿左翼だといえるが実際はネトウヨ思想だっただろ
嘘や印象操作を喚き続ければ事実になるとでも思ってのかカスども
知性無いゴミや糖質ネトウヨが増えすぎて取り返しのつかない事になってるな
-----------------------
ネトウヨ=チョン だからw
-----------------------
ネトウヨはあきらかに犯罪者予備軍だろ
というかT現実に前科あるやつも多いはず
考えが利己的でモラルないしね
こういうやつが犯罪を犯す
-----------------------
そういう連中を煽っているのが産経であり曽野綾子であり石原慎太郎なんだけどな
-----------------------
昔の右翼は強いものを狙っていたんだけどなあ
最近のネトウヨは弱い者いじめばっか
経団連襲撃した野村秋介や大隈重信の足を吹っ飛ばした来島恒喜に比べたら今の右翼は本当にクズ
-----------------------
お前自身が、異常思想新聞社だと気付け
-----------------------
ネトウヨは措置入院すべき
-----------------------
なんだネトウヨを煽りに煽ってきた産経がいまさら手のひら返しかw
まあ言ってることは正しい
在日特権だのチョンチョンだの言ってるキチガイネトウヨにとってのチョンが
植松にとっての障害者だったというだけ
ネトウヨは早急に予防拘禁するべきだろう
-----------------------
ネトウヨは脳の障害
これは割とマジにそう
-----------------------
ネトウヨ寄りなのは確かだけど
ここまでのキチガイはどっちにしろ突然変異だわな。

30年前ならオウム信者になってたと思うし
中東に住んでたらイスラム国に入ってたと思う。
-----------------------
産経新聞もネトウヨがてにおえないキチガイだとようやく認識したみたいだねww
右翼から完全に見捨てられたネトウヨだっさ
-----------------------
ネトウヨのなかから出てきたテロリスト。実際は大量殺人鬼。
-----------------------
去年 駅前でけんかし書類送検
逮捕された植松聖容疑者は、去年6月に東京・八王子市のJR八王子駅前の路上で男性とけんかをして相手にけがをさせたとして、傷害の疑いで書類送検されていたことが警視庁への取材で分かりました。
-----------------------
つーか障害で駆除されるのはまず自分だっていう視点がない時点でこいつは終わってんじゃね?
-----------------------
国家国民に誰かを駆除する権利があるなら、真っ先に駆除するのはネトウヨだよな
利己主義モラルレスの思想犯罪者ばかりだし
-----------------------
公的機関は間違ってもネトウヨを採用しないように厳重にチェックしないとね。
今回は役所が体面を保つため、ネトウヨ職員の始末に措置入院させたら、社会的に終了した本人が逆襲という悲劇。
採用の際には民間企業並みにネトウヨチェックすべし。
-----------------------
ネトウヨは少しは反省しろ。被害者の方やご遺族に謝罪しろ。
-----------------------
植松、右にも左にもそんな深い思い入れは無いだろ。
暴走族のガキが特攻服に菊花紋章や「七生報国」などと
刺繍を入れるノリにしか思えない。
要するに中二病w
-----------------------
正しい右翼は目的を達したら腹切って死ぬ
-----------------------

日本だけじゃない。資本主義が崩壊しつつある、価値観の見えない時代、世界中がそうなって来た。

「ジハード型犯罪」。歪んだ「正義感」が、他者への共感、人生への敬意という社会の最大の価値を見えなくしている。この病が感染症のように世界に広がっている恐ろしさ。

寺島実郎氏の言葉だそうだが、ISISの自爆テロも、トランプ旋風も、ネトウヨの親分アベシンゾーも、みんな同じ一つの現象だ。世の中から落ちこぼれようとしている弱者が、自分より弱い者を見つけて叩く事で、自分のレーゾンデートルとする。戦うなら、自分より強い相手と戦えよw


・・・・・・中略・・・・

ペンタ刑事 | 2016年7月31日 15:45 | 返信
んぅ~と何の本だか文献だか忘れたけど
発掘された縄文人の成人男性の骨を調べたら四肢異常が見られた。
どうも幼少期にポリオに罹ったと推定されると。
このポリオに罹った成人縄文人の骨が一例だけではなく他でも複数発見されている。
別の例では24歳の女性の骨だが
なんと外観寸法だけだと4歳児程度の骨の太さでしかない。
これは脳性麻痺だったであろうと。
縄文時代に医療という観念があったか分らぬが
成人になるまで障害者・弱者は生きていた。
集落で面倒を見ていた証拠が到る所で発見されている。
シャーマニズム時代であって、何らかの宗教的・呪術的な意味があったのか?
残酷な見世物的な者であったのか?
色々と解釈の余地はあるが
縄文時代の日本では即排除・殺せとはなっていないようだ。
ネトウヨ云々以前の個人的な知性問題と
それを煽るというか利用してたアフォの毒が廻った結果なんかネェ


・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


現代を斬る より

上記文抜粋
・・・・・・・
カルトに覆われる日本社会


  今回は断片的にいくつかの問題について述べることにするがwまず都知事選、鳥越さんの女性問題、上智大生と別荘、テレ朝AD退社これは業界には広く伝わっている話らしく、舛添さんもそうだが、これが福岡の男性のスタイル?らしいw ポイントはポケモンというのはテレ東でこれは百合子さんの在籍した局で、田原さんも小倉さんも元テレ東なのであるが、このような動きを抜きにして、鳥越さんに舛添さんが続けられなかった知事としての資質はあるか? ビジョンを政策に落として議会の賛同を貰い諸団体とつきあいながら都民の安心と支持を維持する…それが鳥越さんにスムーズかつスピード感を持ってできますか?ということである。

  とにかく舛添さんが不可解な経緯で辞任を余儀なくされたことで個人的には日本はいったん終了したと考えている。何故なら、慎太郎より左という世論の流れに創価が乗った、猪瀬・舛添と、圧倒的得票で当選した都知事が辞任したからで、では本日の選挙を含め、圧倒的得票とは何なんだ、という話になる。仮に小池・鳥越、増田その他マック・上杉ら新知事が誕生したからといっても、また五輪直前に騒動が起こり、今度は櫻井パパが満を持して…なんてことはないか。電通による巨大な五輪不正も卑小な舛添疑惑で消散した。このような現象を拍手喝采する社会を愚民化といわずして何というのだ。気になるのは、原発や韓国というキーワードの他に、猪瀬辞任には東電「病院」、「徳洲会」軍資金と「病院」が関係してる風にも思われる。舛添さんも元厚生大臣だ。病院、医療福祉…これはキーワードではないのだろうか。

  不案内な部分が多い話ではあるが天皇陛下の生前退位がまるで既定事実であるかのような報道をされている。もう決定済みのような印象である。ここからは無関係かつ不謹慎な妄想に飛ぶのであるがw 鳩山邦夫氏が亡くなり、由紀夫氏がAIIB顧問に迎えられた。谷垣幹事長は頸髄損傷で交代の方向である。関係ないが私の母親も脳底動脈が破裂し回復は絶望的だったのである。それで思い出したのだがw慶応病院の過失手術で脳障害、東京女子医大の過料投与による致死事件は施設内の凄惨な19人殺しによってすっかり霞んでしまったようである。米倉さん・谷原さんのドラマもありましたけどね。

  日蓮正宗というのはまともな宗派だと思っていたのだが、日蓮宗大石寺派とでもいうべき宗派である。しかし戦前の歴史的経緯は、なんと明治45年の6月7日日蓮正宗という宗号を名乗り、また宗教団体法に反して昭和16年3月、独立を認可された。でこの行為を朝日新聞も称賛した。言いたくないがカルトというのは善男善女の集まりなのである。しかし往々にして彼らは理想に向って急進する自らの姿に陶酔し、その結果に無自覚無責任無反省で延々と同じことを繰返す。先日の「いいことはすべてこちら側のもの、悪いのはすべてそちら側のせい」のような論調で大合唱を行なったマスコミにその片鱗はないだろうか。

  私が「終了」と感じているのはそういうところで、どんなに「目が覚めました!」「もうカルトには反対です!」と叫んだところで脳髄に食い込んだ怨霊や低級霊はそう簡単には離脱しないのである。ちなみに私の母親は朝から晩までテレ朝を中心に見ている、創価シンパの人で、左傾のマスコミ論調や現在の野党の主張に全く感化され、賛同していた。私を狙ったにせよ、死んだのはおふくろと遠戚の高齢のおばあさんである(面識はない)。家系ごと狙ったのだと思うが、「盗聴の証拠隠滅の必要もあるからさー、あなたの親を呪い殺してあげたけど、いままでの事は水に流してこれまでと同じようにどうかよろしく!」一般人ではなく警察か病院の施設でお話してもらいたい。

  公害の時代に日蓮宗を中心に世直し呪殺集団なるものが活動し、現在も戦争反対で復活しているらしい。無関係かも知れないが、水俣市は熊本なのだ。民団本部は六本木にあるようだが、在日の人やそのシンパの日本人が日蓮宗や統一協会、オウムや頭頂に神霊を召喚してチャクラを開く?とかわけのわからん宗教、彼らが沖縄・水俣・選挙・政治に介入・干渉してきたと妄想する。平和目的かも知れないがやっているのは言論統制と思想の強制、地震や呪殺による無辜の人々の虐殺である。明治は終わり、大正天皇は虚弱で、太平洋戦争の泥沼がはじまった。歴史をよくよく勉強された高偏差値の人々による確信犯だとしたらこれ以上罪深いものはない。

  理由があるから虐殺しました、理由がないのに虐殺しました、どちらもおかしい、異常である。大阪vs東京、女性vs男性、慶応vs早稲田…最後にはいつもグローバリズムへと行きつくのだ。民共合作の危うさはその絶望的なまでの同床異夢の隔たりの深さにあるのではない。ナベツネ氏のように、元来コミュニストであった彼が転向し権力を求める余り巨大なグローバリストとなった、ソロスの思想と通じるところがあるのではないか? 一億総貧困にグローバル企業が恣意的に分配し見込みのないところは潰す、グローバリストになるかならぬかがそのまま新共産党に入党できるか否か、エリートと非エリートの分け目となっているわけだ。

  ウクライナではネオナチが公然と活動することをよくよく想起し左右の単純思考、単純至極な平和運動や民主化デモは社会統制に利用される時代なのだ! やればやるほど首が絞まる、そこに気づいていながらでもそのままやっているというのはこれは確信犯の片棒だ。そうそう、猪瀬さんのカバンの記者会見と舛添さんのチャイナ服、あれは完全にやらせか洗脳だと思います。継主さまがジャンヌ・ダルクに、桐山さんが赤毛のアンに乗り移ったと考えていたのですが…強力かつ脆いの筋が通らない。池田大作氏も含め教祖は肉身をもちながら「御霊(おみたま)」と化していると思いますよ。



・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり時示郎氏の「終りかな」って感覚。わかります。

ここまで露骨に、カルトが暴れている。

通常のカルトから、日本会議という捕捉するには巨大すぎる国家神道の衣鉢を継ぐナチと同様な存在の組織。




社会は上から下まで腐りまくり・・・


このような「全社会の崩壊」って、明治維新でもあり得なかった。

前の敗戦とほぼおなじ構図。

社会の構造と、為政者集団が、まったく「日本人」とは異質な存在に思える。

鎌倉幕府も室町幕府も、地方の強大な「戦国大名」もこのような社会の上から下までの腐敗と堕落は、日本は明治までなかった。
江戸時代も村落共同体や藩は、それなりに健全性をもって明治維新とかの政権交代・社会変革に対応していたので・・・。

ここまで根こそぎ・精神の健全性まで破壊されるのは・・・・敗戦といい今の惨状といい・・・。


「終わり」としか言いようのない気がする。



でもなにの終わり?かはわからん。少なくとも「明治以降の偽りの日本の終わり」であってほしいと願います。


>カルトというのは善男善女の集まりなのである。
>しかし往々にして彼らは理想に向って急進する自らの姿に陶酔し、その結果に無自覚無責任無反省で延々と同じことを繰返す。先日の「いいことはすべてこちら側のもの、悪いのはすべてそちら側のせい」のような論調

は、まさに「日本人・日本社会は、カルト教団と化した」と言って過言はないと思う。


それでまともにやっていけるか?否。

一度、前の敗戦よりも徹底的な「終わり」を体験しないと、あるいは「終わり」を自分たちでつけないと、カルトから解放されるとは思えない。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]