忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

火雷ゼイゴウの、処刑リストが動き出すか。

日米地位協定を改定せよ:産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・

トランプの簡単な政策  

We will follow two simple rules: BUY AMERICAN & HIRE AMERICAN!
#InaugurationDay #MAGA
我々は2つの単純なルールに従います:アメリカ人を雇いアメリカ製品を買う!

要するに、外国企業を追い出し、外国人を追い払う

鎖国宣言です。

貿易戦争ではありません。鎖国です。

トヨタの社長はアメリカで作っているのでアメリカ製だろう、アメリカ人を雇っているので守られるだろう、と勝手に考えていますが

トランプの頭の中では日本の会社は少なくともアメリカ製ではありません。

安倍はトランプに捨てられたのにまだしがみつく気だ。同盟をテコにトヨタなどを守らせようとするのだろうが

日本の産業を捨てたのですよ。

これがわかっている人はネット言論でもどれくらいいるのでしょうね。ネットは希望的観測の塊ですから。
ネオコンごと日本も韓国もゴミ箱へ捨てて競売にかけられてんです。

ゴミ箱へ。。。。ドテルテは素早く察知して身を翻した。

東アジア共同体へ向けて動くしかありません。

鳩山さん、再登場ですか?


・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


わては、「日本の衆生ファースト」です。「天皇ファースト」でも、「アメリカファースト」でもありません。当然「安倍政権国際資本ファースト」ではないです。


捨てられて再生する。安史の乱以降息を吹き返した古代日本とおなじかな。


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・


トランプ就任。TPP脱退。戦後世界はもうない。「籠目」消失。
今、雪雷が、鳴っています。

天地自然に帰ろう。

人間を、資本家・門閥・官僚のためにロボット化していた日本。

自分が生きる場所を、自分とイノチにとって、最適にする。芸術化する。

 政府なんか、自分たちがつくるもの。

 今の安倍政権は、仲間内のマネーのためだけに、存在している。

気づかないと、どんどん、制度によって、死んでいくだけ。

これから、京都に向かいます。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


金と国家とのサバイバルに精魂使い果たし、放射能に身も気もまわらない多くの日本人。

富貴・名誉の土俵から降りて、ただ命を大事にするのが、最終的な富貴・名誉の路かも、放射能地獄日本では・・・。

「地位も名誉も、生きてりゃものよ」{C調無責任交響曲}



ネトウヨ企業は、火雷噬嗑の炎の粛清が始まるか。

参考

処刑リストに載っている企業は、当面は

DHCアパホテルとか、まあ楽しみですは。



お読みくださりありがとうございます。


拍手[1回]

PR