忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
万世一系???じゃないみたいだね。
20-1.大室寅之祐(明治天皇)の出自と近代皇室について  (2002.5.7)
http://teikoku-denmo.jp/history/honbun/nanboku4-1.html

たぶんこの同じサイトだったと思うけど、黒い画面に字が白く抜かれていて・・・
2008年ごろ、暇に任せて検索しているうちに、出会いました。

2007年暮れに、阿修羅掲示板、ヤフーのランキングに出会って、ものすごく驚きました。
それまでの新聞テレビ、週刊誌、書籍からの情報とは、全く性質の異なる情報に面食らいました。

思えば、市立図書館がなぜあるかといえば、啓蒙のためなんかじゃない。
市民に、意に添わない情報を提供しない、お上のプロパガンダに利用するためでしょ。

ところが、インターネットは、なんでもありだから。
もちろん、偽情報があふれかえり、
意図的、作為的に誘導されているのは、どこも同じです。

「明治天皇は、なぜ、それまでの体制を変革できたのか?」これは、大きな疑問でした。
江戸時代の思想を大きく変えたのは、もちろんだけど、宮中と言う因習でがんじがらめのところから、どうして、ああいう人が出自したのだろう。
それまでの天皇像とはあまりにも違う」

ずっと、そのことが疑問だった私は、明治天皇を検索していて、ここを開いたのだと思う・・・

その時まで、私は、ごくごく普通の、いたいけない国民で、「やんごとなき方」を疑ったことなど一度もなかった。

だから、明治天皇がすり替え?
え?え?え?

・・・ま、・・・まさか・・・

見てはいけないものを見てしまったように、顔面蒼白。
これまで確かだと信じていた足元の日本像が。
崩れ出した、瞬間でした。

うそだ!嘘に違いない。
即座に、否定して、サイトを閉じました。

その日まで、確かだと信じてきた「すべて」が、此処を契機に崩れ出す・・・自分の存在さえ、

それぐらい「天皇」というものは、まったく、日本国民のシンボルであったのです。

けどね。

もろもろの系図は、ともかく。
(全部を信用することなんかできない)

万世一系万世一系と、うるさく言うのは、事実じゃないから。

万世一系を、なぜ喧伝するのか・・・このことも、気持ちに引っかかっていた・・・江戸時代、平田篤胤なんかが「シナは易姓革命で、皇帝の血筋が、変わるけど、日本は2000年以上、万世一系だ」と、シナ相手に日本の優越性を誇示したと聞いて・・・そのためか・・・と
一応は納得したのだけど・・・・

それにしても、耳障りな言葉だった。
やっぱりなあ~

さくらんぼ改め鉄太郎さんが、滝山さんを擁護されるのは、
明治すりかえまでは、わからなくても、
ご自身の終生の出来事を、証言することだけでも「皇室の闇」を伝えられるから。

結局は、日本人が健やかに国を保つためには、ここの闇を整理していかないと、
天皇ときけば、思考停止するんじゃ、
国民性として、あまりにも幼稚でしょ?

私は、鬼塚さんを嫌いです。
青雲さんは鬼塚さんを敬愛していたみたいだけど、
なんで、あの御面相に惚れられるの?!と、私はかみついてたわ。
「人間は顔だ」といつも主張している青雲さんが、あの御面相についていけるの?

いわば、極左って感じ。

そのせいで昭和天皇は西園寺八郎の子どもという説は受け入れがたい。

ただ、鬼塚さん一人が言っているのではなく、宮中あたりにも、そういううわさが定着していたのは、わかった。

タマゴさんは、滝山さんの妄想だと言う。
そういうなら、昭和天皇が八郎の息子説も、妄想。
浩宮殿下が、誰かの息子説も妄想。
全部、妄想だわ。

戸籍なんかに記されてるはずがない。

だからといって、権力者がつくりあげるそういう物語を、おめおめと信じて騙されたまま戦に駆り出され、死んでもいいのですか?

おのれ、庶民を馬鹿にするな?
おんどりゃ、誰のおかげで、米が食える?
百姓のおかげじゃろうが?
と、下から睨みあげる根性がなくて、なにが一人前ぞ!

本来なら竹のカーテンに守られていたはずの、滝山さんが、身の回りのことを証言してくださるなら、ありがたいことじゃないの。

もちろん、御本人とて、伝聞情報。
間違いがあってもおかしくない。
けど、貴重な証言であることには、間違いが無い。

滝山さんを失うと、証言者を失い、皇室の闇は、ますますうず高く降り積もり・・・やがては、滅びてしまうだろう。

私は、愛子様が橋本竜太郎の孫だとは、初めて聞きました。
愛子様は何人もいるのだろうとは思っていましたが。

1999年12月末に雅子さまご懐妊と、ニュース速報に出たの覚えておられますか?
わが家は、主人が脳卒中で倒れ、すべてが、暗転した時期だったから、久々に明るいニュースとして、はっきり覚えています。
けど、蓋をあければ、そもそもその兆候もなかった・・・と、されました。

あれね・・・橋本竜太郎の孫を浩宮さんの子どもにしようと画策した、なれのはてだったのですって。
雅子さんに断られたらしい。

それにしても、私の当時の友人のすごいこと!
愛子様が産まれた時「雅子さん。産んでないよ」と言ったものね!

私なんか、「そんなこと、かりそめにも口走っていいの?(特高警察の耳に入ったら!どうしょう)」ぐらいだったのにね。

愛子様は、ともかく、清子さまは、美智子様の実子ではないそうです。
これは、滝山さんも、そういわれるからね。
実子は、別のところにおられるんだって。よかったね、実の娘はいるにはいるんだって。

それにしても宮内庁!
こういう話を軽々しく口外する見たいだわ。

「宮内庁に務めている人の親戚からきいたけど。
紀宮さんは美智子さんが産んだ子じゃないのよ」って、関西人の友人がしゃべってたじゃない!

彼女は「秋篠宮も美智子さんが産んだ子じゃない」と言ってましたけど。

やれやれ、秋篠宮さまだけは、今上天皇と美智子皇后の子どもなんだって!

ある意味わかるよね。
浩宮夫妻の天皇への無愛想さ。

それにくらべて秋篠宮夫妻との、親密さ。
養蚕のことも、紀子さまにしかおしえていらっしゃらない。

秋篠宮の父は今上天皇。今上天皇の父は・・・だれだっけ?三笠さん?
三笠さんの父は、ナントカの宮?で、そこは北朝系なんだって。

浩宮さんの父親は徳川なんとか、その德川は、あとを辿れば大室家ともつながり、南朝系。

さあて、ここからなのよね。問題は。

この二つの流れに、それぞれ自民党の派閥がくっついている。

ところで、大室寅之助の母か祖母は西本願寺の出自らしい。

この「西本願寺」がくせもの。

私の実家は東本願寺派なんですけど。
なぜ、東西でこだわりがあるかといば、東本願寺は、そもそも「被差別部落」を檀家に入れなかった。

つまり、なむあみだぶつで、部落以外の家はお東さんについたってわけ。

私が皇室と部落のつながりを強く疑うのは、此処にもあるんです。
もっともやんごとなきあたりと、もっとも下に置かれた階層が、実は、裏でつながっている。

なぜなら、それが、国の支配には便利だからです。
下を管理しておかないと上も安閑としていられませんよね。

警察権力も、全やくざを統括した山口組幹部となあなあの時代には、恐いものはなかった、太陽の下も、月光の下も、どちらも手の内なら、鼠一匹逃げる場所が無い。

その完璧な日本社会を崩すべく「暴追放」を作らせ、闇を分断し、光と闇を切り分け、現在の混乱にいたらしめ、ごっそり日本を頂こうと言うのが、ディープステイトの目論見でしょう。

こういう、局面において、大衆が「神聖にして不可侵」であった皇室を「闇」と、とらえ、正しく見据えることは、とても、大切なんです、

思考停止の部分をなくす。

それができなければ支配される側になる。

籠池夫妻が、どのように戦っているか・・・闇の中で、祈り続けていると思う。何か月も。
だから、権力は籠池邸を、競売に付すと言う。
これは、彼らが権力に屈していない証拠だ。


・・・・・{違う記事のコメント}・・・

9. 神戸だいすき 2018年02月18日 20:16

つまり「天皇とはまぼろし」ということですね。

万世一系、男系男子でめんめんとつながったというのは、現代の神話。

明治の作り話だけど・・・

では、孝明天皇がどれほどのものかというと・・・せんじ詰めればいつの時代も、そうやってええ加減なことしていたわけね。

まったく、日本人ていたいけないよね。

でもさ・・・もしかしたら、天皇位は、神様が決めるから、即位したら、やっぱり「天皇」なのかもよ。

だって「天皇晴れ」って、本当だもの。

けど、そうなると滝山さんは、大隈重信の玄孫か。。。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


陰でこそここ隠れて血筋・政権を変えていたのに、「万世一系」などホラ吹いて騙し続けてきた「天皇」

>でもさ・・・もしかしたら、天皇位は、神様が決めるから、即位したら、やっぱり「天皇」なのかもよ。

それを表ざたにして公開して行うのが「革命」

それを裏でこそこそ騙し合いをして一部の人の利益のために行うのが「天皇制」。


天岩戸を閉じようとしても、もう技術が人々の思いが、それを不可能にした。天皇制も天皇も不可能である。

このような国民を誑かして愚民化して、「自分で考えない」人たちでは、世界で渡り合えない・地球の貢献できない。

この「天皇」という牢獄を破壊することで、ようやく日本人は「地球人類」としてようやく、スタートラインに立てる。


大愚先生のいうように、もう「隠して・騙して」のは、通用しなくなった。

そもそも公開してしないと、政治の責任の決着・人事の刷新と人心の一新ができないのである。

特に官僚制をして、その政治・行政の「命令系統と責任の所在の明確化」が必須なのに、その終着点・開始点が、有耶無耶だと、まあ責任逃れのトカゲのしっぽ切り放題ですから。




「天皇はまぼろし」・・・ようやくそこに行きつきましたか・・・



>おのれ、庶民を馬鹿にするな?
おんどりゃ、誰のおかげで、米が食える?
百姓のおかげじゃろうが?
と、下から睨みあげる根性がなくて、なにが一人前ぞ!


これが日本人の始まり・・・・さらに言うと「陳勝呉広~劉邦」まで行きつくと、ようやく日本列島は日本人のもとに返ってくる。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
天皇制と皇后の処遇
  • from ナオト :
  • 2018/02/21 (14:51) :
  • Edit :
  • Res
「「
でもこれも皇后と天皇制の責任


だからねこたちは 天皇制と皇后から とりかえす 」



そんな感じのことをはるちゃんが言ってたですよ」
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3106.html
から引用

 責任取らない天皇制と皇后には取り返しが妥当です。
Re:天皇制と皇后の処遇
2018/02/22 09:22
>「「
>でもこれも皇后と天皇制の責任
>
>
>だからねこたちは 天皇制と皇后から とりかえす 」
>
>
>
>そんな感じのことをはるちゃんが言ってたですよ」
>http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3106.html
>から引用
>
> 責任取らない天皇制と皇后には取り返しが妥当です。

その通り。

あと築地市場の移転でもめているのは、新しいところが毒薬だらけだけでなく、この付け替えに天皇勢力がごねているといい得ます。



天皇制ごと、この現在の収奪システムとその黒幕を潰してしまいましょう。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from みるみる :
  • 2018/03/04 (21:24) :
  • Edit :
  • Res
神戸さんは知らないようですが、東本願寺は浄土真宗の分派であり、水平社の時から部落解放同盟と関わりがあります。今はそれを隠したがっているようですね。西本願寺は以前にコメントしましたが、九条家を通して大正天皇の皇后がいます。西本願寺は徳川家に近いかもしれません。どちらも同じ一族ですよ。在日部落が多いのは分派の東さんで、東京の築地本願寺もそうだと思います。
Re:無題
2018/03/05 20:47
>神戸さんは知らないようですが、東本願寺は浄土真宗の分派であり、水平社の時から部落解放同盟と関わりがあります。今はそれを隠したがっているようですね。西本願寺は以前にコメントしましたが、九条家を通して大正天皇の皇后がいます。西本願寺は徳川家に近いかもしれません。どちらも同じ一族ですよ。在日部落が多いのは分派の東さんで、東京の築地本願寺もそうだと思います。

なるほど。


万世一系で隠してこそこそするよりも、ドンと易姓革命をして、明らかにして・責任の所在をはっきりしてもらいたいものです。
できなけば、天皇に纏わるすべてのモノを日本列島から追放するか、ことごとくに根絶やしにする!!て蒼天航路の関羽のセリフに倣ってみました。

東も西も、真宗は家康の影響が多いように見えます。

東の創始者的な教如は、家康の勧めで東本願寺を作ってますからね。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]