忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


スプートニク より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
日露 原子力プロジェクト討議の用意

日本は、4月初めのロシアの国営原子力企業「ロスアトム」のアレクセイ・リハチョフ社長の訪日を心待ちにしており、原子力領域における協力問題に関する世耕弘成経済産業相との交渉に期待を寄せている。経産省石油・天然ガス課の代表は、スプートニク記者にこのように伝えた。


昨年12月、ロシアと日本は、原子力エネルギーの平和利用分野における協力に関する覚書に調印した。この文書は、ユニークなロシアの技術を適用できる様々な分野での共同プロジェクト発展の法的基盤を創り出した。
露日協力のカギを握る重要な分野として、覚書では、放射性廃棄物や廃炉上で可能な作業の管理を含む、福島第一原子力発電所事故の処理作業などが挙げられている。



・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


飯山氏は、「安倍首相のお手柄」とか言っているが、まあ命欲しさにプーチンとトランプに泣きついただけで、まあ強運の指摘は正しいけど・・・。命乞いにいっただけかもね。

が、強運と国内の「表に出ない怒りや、裏の勢力の反撃」があったと思う方が正解に思う。
参考 京の風   

上記文抜粋
・・・・・・・

7) アッキード事件の経過と逃げるお仲間たち

8) デーモンの正体     なぜ住吉大社か?    「神武(かみたけ)」という姓がある

9) 戦後の日本外交は全滅     身の程も知らぬ精神の幼さとさもしさが極まる日本会議

   「もう一つの国」がある

10) 軍事クーデターで国家崩壊だけは起こさせない     次の政権を準備する

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり






なんとなく、来年だな・・福一停止の話が進むのは・・・70年戦争責任の誤魔化しとうそつきの十分の一の7年は掛かるかもと思える。



これからドンドン死にます・・・用心ください。


お読みくださりありがとうございます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]