忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
天皇家の金塊の力

☆ 2015年の記事ですので

若干 事情が変わっているところもあるかも思います。

このブログは 他が すべて TPPは米の圧力と言っているときに 実際は 天皇家のもうけのためだろうと言っていた 数少ない一つです。

また 引用している記事も すべて信用しているものだけではないのですが、情報として 価値あるとも感じます。


◎ 天皇は、ロスチャ・ロックの金主となって世界情勢に関与し始めている



★天皇が、この数年力をつけたのは何故か?

>2011年末に日本が「金融カラクリ」(スイスのプライベート・バンクに預けている金塊が担保)により、

米国連邦政府の「デフォルト危機」を救い、さらに2012年末も救ってからである。

米国ばかりでなく、欧州金融危機も日本の「金融カラクリ」が救った。





RAPTブログによれば、


>さらにロスチャイルドは、このリーマンショックに乗じて、自分だけではなく、日本の天皇家にもせっせと暴落したアメリカの企業の株を買い占めてもらうことにした。

つまり、天皇が金塊を担保にロスチャイルドを救い、さらにロスチャと連携して暴落させたアメリカ企業(ロック系)の株を買い占めたということである。

ベンジャミンフルフォードによれば、アジアの王族や日本の天皇のほうが金の所有量が多いらしい。

しかも中央銀行(ロスチャ)が発行する紙幣への不信感によって金はその価格を上げ続けている。

その増大した現物資産を元手に、金貸しに対して影響力を行使しているということである。

元々ロスチャイルドは宮廷ユダヤで欧州貴族(ハプスブルグやタクシス家)の資産運用係りだった。

今も欧州貴族(金主)への忠誠心は残っていると考えられるが、

天皇家はその資産力で欧州貴族を上回り、金主のトップに躍り出たということと思われる。







●TPPを逆手にとってアメリカ支配へ?

日本の天皇が、世界を動かしてきた金貸し勢力の金主になったのに、TPPや郵政民営化など売国的な政策が進められているのは何故か?

天皇がアメリカの株買占めに走っていると考えれば、日本が急にTPPに積極的になった理由も繋がってくる。

自民党も当初TPP反対だったが、2012年末の第二次安倍政権発足後、急転換した。

当初アメリカの圧力と考えていたが、日本の政治家が一斉にTPP賛成に転じたのは、天皇家がロスチャと一緒にアメリカを買い占めたからと考えると辻褄が合ってくる。

つまりTPPが成立すれば、株主たる天皇とロスチャがアメリカ企業とアメリカを自由にできるということである。

郵政も民営化されれば、株主となった外資を通じて好きにできる。






●日本が世界一の金貸し国家へ


日本は、世界最大の米国債所有国ですが、その米国債をつかって大儲けしているらしい。

情勢の変化は以下の記事からも伺える。

日本は世界一の金貸し国家。長引く円安で日本政府と日銀が密かにボロ儲けしています。
より引用

>・・・円安となるわけですが、これに反比例して、日本政府のもつ米国債は値上がりします。

紙切れ同然になるかも知れないと思われている米国債ですが、日本があれこれと理由をこじつけてIMFに融資すれば、日本政府はまたしてもボロ儲けできるのです。

>しかも、日本はアメリカ以外にも沢山の国にお金を貸してあげています。日本は世界で一番の金貸し大国なのです。その額なんと300兆越え。

その儲かったお金は日銀に入り、日銀の最大の株主(恐らく、天皇)へ還元される。

この金融操作も世界市場においてロスチャとの連携なしには考えられないことである。





★日本はどうなるか?

天皇が金貸しに影響力を行使できるようになったからといって、日本(国民)が豊かになり安定する訳ではなさそうである。

TPPや郵政民営化による日本企業支配や資産収奪は、金貸しの背後にいる天皇にとってもメリットがある、金貸しが作ろうとした仕組みに乗っかっていけば、考えなくても収益が入ってくるということである。

天皇一派と考えられる第二次安倍内閣以降も日本人の貧乏化は進むばかり。

どうやら天皇一派は明治時代にやってきたように金貸し(ロスチャ)と連携して、国民を支配・収奪する方向に進んでいる。

軍国化もその一環と考えられる。

プーチンのように大衆の本源潮流に乗っかって、金貸しを追い詰めるような技は天皇には無縁らしい。

庶民は共同して、自給・自衛を追求していかないとヤバい。

(明治から昭和を通じて、ロスチャと天皇一派により日本は戦争マシーンとして邁進、国民は戦争に駆り出され、アジアは大混乱。

天皇一派は肥え太り現代につながる金塊を蓄えた。ロックフェラーの力が衰えて、似たような構図に戻りつつある。)


(by Hiroshi)

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/04/4970.html







☆ 最近の カジノ 沖縄 などを見ても

尋常ではない まさに 朝鮮棄民 ヤクザが 実行部隊であることが露骨です。

これが 明治からの 国体なのです。

TPPを ジャパンハンドラー とか 米の圧力とか

沖縄基地が 米の圧力とか

明治からのニツポンは トップからボトムまで 人の 外のせいにするというやり方です。

このへんが

年季が入っている欧州貴族より こすいですね、大したものです。

食べて応援の旗振りをしていたのは 天皇一族です。

加計も 辿れば 天皇に行きつきます。

だから なにも 解決しないのですよ。

こうなると

原発のための 原爆特許とか 生物兵器特許とか 人間を実験として 天皇家が取得していることは 本当だと思います。

もはや 金塊のための 権力ですね。

なにより 原爆実験をしたことが 出世の始まりだったのではないでしょうか。

それが 報道により 暴露されそうにもなった (アトランタ紙)。

今 露中との 連携を強めようとしています。

すべて 金塊の力だけで 収まるかどうか というところですね。

地球の悪魔退治は 日本が キーだと思います。

これから 国民を いっそう貧乏に 奴隷に そして ワクチンなど 毒など 強制されることは 明らかと思います。

TPPは ひとまず 休憩になりましたが 今度は 中国を取り込んで やっていこうとしているようですね。


この実態を 「知った」 けれど 「守られて生きた」日本の人々に 会いたいと願っています。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

櫻井ジャーナル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
精算されていない日本の過去(1/2}


 第2次世界大戦中、日本は占領した東アジアの国々で人びとを強制的に動員して働かせた。徴用工だ。日本では1938年に国家総動員法が制定され、翌年に公布された国民徴用令によって厚生大臣は強制的に人員を徴用できるようになった。


 この仕組みを国外で外国人に適用すれば国際問題になる。韓国との問題では1965年の日韓請求権協定で解決したことになっているが、日本側も個人の請求権は消滅していないことを認めている。韓国の大法院もそのように判断、日本の企業に賠償金の支払いを命じたわけだ。


 日韓請求権協定自体の問題を含め、日本の過去は清算されていない。アメリカ支配層の力を借りて封印してきただけである。アメリカの力が弱まったことで、問題が表面化してきたと言えるだろう。韓国は何年も前からロシアや中国との関係を強め、アメリカから離れつつある。アメリカの属国である日本に気兼ねするような状況ではなくなってきたのだ。


 本ブログでは何度か書いたことだが、日本軍は東アジアの占領地で財宝を組織的に略奪している。「金の百合」だ。


 アメリカ人ジャーナリストのスターリング・シーグレーブとペギー・シーグレーブによると、プロジェクトが始まるのは日本軍が南京を攻略した1937年。政府が保有する資産を奪うだけでなく、銀行や裕福な家に押し入って金や宝石などを略奪したという。財宝を探し出すため、憲兵隊は目をつけた家の娘を誘拐することもあったという。娘と引き換えに、隠した財産を差し出すか近所や親戚の財産に関する情報を教えろというわけだ。貧しい家の娘は売春宿に連れて行かれたともシーグレーブ夫妻は主張している。


 この南京攻略戦に参加した少なからぬ日本軍の将兵が陣中日記の中で軍命によって捕虜を射殺したと記録しているが、個人的な略奪、殺戮、レイプなどもあったようだ。


 この作戦当時、特務機関員として活動中だった中島辰次郎は、南京市内で「虐殺」と呼べる出来事があったことは間違いないと明言、総数はわからないとしたうえで、死体が山積みになった光景を見たと話していた。(筆者自身の取材)


 また、支那派遣軍の岡村寧次総司令官が「大暴行があたのは事実」と書き残しているほか、外務省の石射猪太郎東亜局長は「南京に於ける我軍の暴状」の報告に「目もあてられぬ惨状」と書かれていたと日記に記している。中支那方面軍司令官兼上海派遣軍司令官だった松井石根大将は師団長クラスの退廃ぶりを嘆いていた。


 南京攻略は形式上、松井石根が最高指揮官なのだが、実際は朝香宮鳩彦、昭和天皇(裕仁)の叔父にあたる人物だったと言われている。


 スターリング・シーグレーブとペギー・シーグレーブによると、「金の百合」を指揮していたのは天皇の弟である秩父宮雍仁で、その補佐をしていたのが天皇の従兄弟にあたる竹田宮恒徳だという。秩父宮は駐日アメリカ大使だったジョセフ・グルーと親しい。(つづく)



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


日本の「清算されない過去」の最大のモノは「天皇」である。

山陽公」か「ロマノフ王朝」を選ぶしか、天皇家に有る選択は無い。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
血筋信仰を悪用した天皇カースト教
  • from ローレライ :
  • 2018/12/03 (14:03) :
  • Edit :
  • Res
血筋信仰を悪用した天皇カースト教からの卒業が必要な日本土人、第二のインカを卒業する革命なくば滅亡する。
Re:血筋信仰を悪用した天皇カースト教
2018/12/03 20:18
>血筋信仰を悪用した天皇カースト教からの卒業が必要な日本土人、第二のインカを卒業する革命なくば滅亡する。

その通りです。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]