忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R


結構、参考になる。

消費税は、現代版の関所税と、私は言ってきた。

なんせ、関所レベルではない。もっと細かい。歩けば、金取られる。息したら金取られる。

そのレベル。

当然に流通は阻害される。


信長が憎んだ、関所税。江戸幕府でも関所はやっても関所税はとらなかった。


で、悪税を、復活させて、さらに増税する。

そりゃ、反逆者でしょう。


てそもそも天皇が、日本人に対する最大の反逆者だから当然か。

あと仮に、その不足分は?簡単に言うと、海外に大企業・外資が逃がしている金に税金を掛けたら、なんと法人税をあげなくても、一瞬で解決する。

でも大企業は、天皇のフロント企業です。

なので、まずその親玉を消しましょう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
室町幕府を滅ぼした関所税を復活させた自民党!
  • from ローレライ :
  • 2019/07/16 (06:52) :
  • Edit :
  • Res
室町幕府を滅ぼした関所税を復活ささせた自民党の自滅政策!
Re:室町幕府を滅ぼした関所税を復活させた自民党!
2019/07/17 20:04
>室町幕府を滅ぼした関所税を復活ささせた自民党の自滅政策!

天皇財閥は、日本人殺ししかない。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]