忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
【ギフハフ団】世界150ヶ国で20万台のPCが同時にランサムウェア攻撃され身代金をビットコインで要求される。ビットコインをMUFGコインに換金してP2Pでマネロン?土人政府がミサイルでスピンw update10

【ギフハフ団】のIPA部隊がランサムウェアをバラまいて荒稼ぎ。セキュリティ・クラウドのステマもw
のつづき。


・・・・中略・・・・サイバー攻撃 国内での被害未確認 警察庁が情報収集 毎日新聞2017年5月13日 22時20分(最終更新 5月13日 22時34分)
サイバー攻撃に遭ったとみられる英国の医療機関のパソコン画面=2017年5月12日、AP
 米国土安全保障省は12日、パソコンを凍結させ、復旧と引き換えに金銭を要求するウイルス「ランサムウエア」の攻撃が世界各国で発生したと警告した。
 警察庁によると、13日午後までに、国内でサイバー攻撃による被害は確認されていない。ただ、週末で企業などの担当者が出社しておらず、被害に気づいていないケースもあるとみられる。警察庁は各都道府県警を通じ、引き続き情報収集を進める。
【警察庁によると、13日午後までに、国内でサイバー攻撃による被害は確認されていない。】w
自白する警察庁w

・・・・・中略・・・・・・
SMBだわ。
RT.com→Leaked NSA exploit blamed for global ransomware cyberattack
ランサムウェアはシャドウブローカーが公開したNSAの攻略コードのゼロデイ脆弱性を悪用してるとか。 はいはい。シャドウブローカーはアリバイだったのね。 SMBv2の遠隔コード実行の脆弱性かぁw。完全に土人だわ。誰がやったのかも想像つくかもw。
うわー、5月9日にランサムウェア攻撃の身代金のビットコインの価格が高騰してる。 ビットコインをMUFGコインにしてP2Pでマネロンか?w。 そして三菱UFJで円に換金するんだw。

・・・・中略・・・・

「世界74カ国の1万台のPCがランサムウェアに感染し身代金を要求される。」w

・・・・中略・・・・

FedExにも攻撃。日本郵政、野村不動産HD買収へ 数千億円、TOB検討 2017/5/13 00:20 日本郵政本社=2015年10月撮影
 日本郵政が、不動産大手の野村不動産ホールディングス(HD)の買収を検討していることが12日、分かった。株式公開買い付け(TOB)を実施し、買収額は数千億円規模となる見通しだ。関係者によると、野村不動産HDの発行済み株式の33%超を握る証券最大手の野村ホールディングスと既に交渉に入っている。
 買収が実現すれば、野村不動産HDは日本郵政が保有する駅前の一等地などを活用したマンション建設や再開発が可能になる。
 日本郵政は「新たな資本業務提携についてさまざまな可能性を検討している」とのコメントを発表した。


これトリガー?なにやら犯罪の臭いを感じ取る三菱東京UFJ銀行員w。
うーむ。ビットコインはMUFGコインの商売敵なのか?w いやいや違う。MUFGコインは1円=1MUFGコイン固定なんだ。「日本最大の銀行が商用流通させる前にデジタル通貨を社員に配布。」w
「銀行には未確認であるが、デジタル通貨は伝えられるところによると、 P2P基盤に依存していてブロックチェインのトランザクションでのデジタルトークンの承認にスマホのアプリを使うようだ。」
「UFGコインは複数の小さなコンピュータのネットワーク上で使えるとこが長所。 ブロックチェインとも呼ばれている、改ざん耐性があるトランザクションレコードの元帳を安価に構築することが可能。」


あっ、これだ。
ランサムウェアの身代金のビットコインをMUFGコインに換金してP2Pでスマホで流通させてマネロンかぁ。
すっげー。やるなー。
土人コインを開発した理由がやっとわかったわ。

世界のギフハフ団がランサムウェアの身代金のビットコインをMUFGコインに換金してP2Pでマネロン。三菱UFJで1MUFGコイン=1円に換金w。


「私、土人でよかった。」(よくない。ほんとうに戦争を起こすつもりなのか?三菱UFJがグループ再編 中核2行の企業融資統合
 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)が、中核の2銀行を再編する方針を固めたことが13日、分かった。来春にも三菱東京UFJ銀行に三菱UFJ信託銀行の企業融資部門を移し、統合する。個人向け投資信託を作る三菱UFJ国際投信は信託銀の完全子会社とする。
 MUFGはグループ一体運営の強化を成長戦略の柱に据えている。統合で取引先の情報を共有し、グループでの重複をなくして効率化を進める。15日にも公表する。
 MUFGは少子高齢化や低金利の長期化に対応するため、昨年からグループ改革の検討を進めていた。今後、部門統合などの細部を詰める。
2017年05月13日土曜日「三菱UFJ銀行」に変更へ 「東京」消える5月14日 5時29分
大手銀行の「三菱東京UFJ銀行」が、来年春にも、銀行の名称から「東京」をなくし、「三菱UFJ銀行」に変更する方向で調整していることがわかりました。 「三菱東京UFJ銀行」は、平成8年に旧三菱銀行と旧東京銀行が合併し、これに旧UFJ銀行が加わる形で平成18年から今の名称になりました。
しかし、銀行を傘下に置く持ち株会社の名称は「三菱UFJフィナンシャル・グループ」と、「東京」の文字が入っておらず、企業や個人などの取引先からは「紛らわしい」とか「銀行の名前が長すぎる」という指摘も出ていました。
こうしたことから、関係者によりますと、「三菱東京UFJ銀行」は、来年春にも名称から「東京」をなくして、「三菱UFJ銀行」に変更する方向で調整していることがわかりました。
旧東京銀行は、かつて日本で唯一の外国為替銀行として国際的に知られていましたが、合併から20年余りを経て「東京」という名前が消えることになります。北朝鮮が弾道ミサイル、日本海に落下 官房長官 「航空機や船舶、被害確認されず」 2017/5/14 6:42 (2017/5/14 7:06更新)
軍事パレードを観閲し、手を振る北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(4月15日、平壌=AP
 菅義偉官房長官は14日朝、首相官邸で緊急記者会見を開き、北朝鮮西岸から午前5時28分ごろ弾道ミサイル1発が発射されたと発表した。30分程度飛行して日本海に落下したとみられると述べた。日本の排他的経済水域(EEZ)内ではないと推定されると語った。
 「付近を航行する航空機、船舶への被害報告などの情報は確認されていない」と話した。「極めて問題のある行為であり、国連安全保障理事会決議などへの明白な違反だ」と批判した。
 韓国で革新系「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が10日に就任後、北朝鮮の弾道ミサイル発射は初めて。大統領は条件が整えば平壌も訪れると述べ、対話路線を重視する姿勢をみせている。

でたー。北朝鮮のスピン・ミサイルw。ロフテッド軌道で30分なんてあり得るのか?弾道ミサイルと巡航ミサイルの区別もつかないのか?ホラッチョ・ミサイルなのか?ミサイル 日本に飛来しないと判断しJアラート使用せず
14日9時01分
 14日朝、北朝鮮が発射したミサイルについて、菅官房長官はおよそ800キロ飛び、朝鮮半島の東400キロの日本海に落下したと推定されると発表しました。
 「発射された弾道ミサイルは約30分間の間、約800キロ飛び、朝鮮半島東約400キロメートルの日本海上に落下したものと推定される。落下したのは我が国の排他的経済水域内ではないものと推定される」(菅義偉 官房長官)
 また、菅長官は、ミサイルが日本に飛来しないと判断したため、発射を確認した直後に国民に注意を促すJアラート=全国瞬時警報システムは使わなかったと説明しました。
 ミサイルは通常より高い高度まで打ち上げる「ロフテッド軌道」で発射された可能性もあります。

なんでそんな判断ができるの?ガースーがミサイル発射を命令してるから?二階の発言は【ディアスポラ部隊のランサムウェア「ワンナクライ」の黒幕がバレてしまったでミサイル「許されない」】の間違いだろw。無理矢理スピンに必死な政府高官w

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
映画「ゴースト・イン・ザ・シェル(Ghost in the Shell)」の興業が爆死した理由を桃井かおりが語るw。update1













































後藤忠政?w


















正確には後藤忠政のはサイバー肝臓じゃなくて、誰か犠牲になったヒトの肝臓なんだけどねw。
→トウキョウ・バイスはイスラム国™のプロローグ

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、下衆の中の下種の日本帝国の権力者ども。

皆殺しが相当。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]