忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
北方四島一括返還へ! ただし、
野次馬 (2016年9月17日 05:33) | コメント(5)
北方領土なんだが、誰も予想してなかったような奇想天外の方法で解決されます。それは、「四島一括」で返還。ただし、国後択捉にはロシア軍の基地を置く、という物だ。これ、奇想天外なようだが、意外にそうでもない。二島だけ返してもらっても、広い国後択捉が返還されなければ、ロシア軍は必ずそこに軍隊を駐留させるだろう。いずれにせよ、国後択捉にロシア軍がいるんだったら、島の帰属だけでも日本にしていただきたいw つうか、アメリカだって未だに沖縄から出て行かないんだから、ロシアの駐留についてどうこう言えた義理はないわなw

いちばん単純な方法は、「北方4島一括同時返還。ロシア軍基地は残留」である。
日本政府は「北方領土で暮らすロシア人の居住権を容認」すると発表している。同様に「北方領土のロシア軍駐留を容認」すればいいだけの話である。
冗談ではない!と怒り狂う方がいるかもしれない。しかし日本は現実に、わが国土に米軍が駐留していることを容認しているではないか。米軍も駐留し、ロシア軍も駐留する日本。国軍を持たない独立国なのだから、それも仕方ないことだろう。
もちろん他にも解決法はある。国後島と択捉島をそれぞれ半分に分割して、日本とロシアが統治するというやり方も考えられる。将来的には千島列島全域に日本とロシアの共同管理体制が広がる可能性もある。

そもそもロシアは、領土的にはあまり関心はない。樺太も含めて。人口が少ない、過疎の地だし。ただし、ロシアにとって、太平洋への出口になるので、軍事的には非常に重要で、北方四島を無条件で返還してしまったら、原潜の運行に支障をきたす。黙って日本に返還したら、アメリカが横槍入れて、国後択捉に米軍基地が作られかねない。だったら、ロシアの軍事基地込みで返還すれば、すべてが丸く解決するw

日本の対ロ接近警戒=プーチン大統領が東アジア重視-米議会報告
米議会調査局は15日までに、ウクライナ情勢で欧米から経済制裁を受けるロシアのプーチン大統領が外交的孤立の打開と新たな市場の確保を目指し、「東アジアに目を向けている」と指摘する報告書をまとめた。
「日本や韓国など同盟国の指導者がロシアにより接近すれば、米国との間に不信感を生み出しかねない」と警戒している。

このストーリーの優れたところというのは、アメリカにとっても、現状と大差ない、というところだ。どうせロシア軍は、国後択捉に基地を建設している最中。それに対してアメリカとしては、手も足も出せない。島が日本に返還されれば、基地まで寄って、中を覗いて見られるだけマシだと思うよw


・・・・・・・中略・・・・

【国際】プーチン大統領が東アジア重視、米議会調査 日韓の対ロ接近警戒、対ロ制裁損なう懸念も表明 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
アラスカとハワイを日本にくれたらロシアとは近づかないであげるよ
-----------------------
それより自分とこのトランプなんとかせいや、ボケ。
-----------------------
最大の懸念は米次期残念政権
-----------------------
北方領土なんて存在しない。日ソは2島で半世紀前に決着済みだった。それを壊したのはアメリカだ。アメリカを絶対に許さない。
-----------------------
太っ腹なとこ見せろよプーチン
俺なら千島列島とサハリン丸ごと日本にくれてやんよ
-----------------------
↑バカなの?
千島列島と南樺太を放棄したのはどこの国だ?
なら放棄するなよ。今さら返せとか頭イカれてるのか?
北海道の属島の色丹歯舞だけだ。それも譲り渡しだ。どうだ?太っ腹だろう
-----------------------
こっちにはこっちの事情があるもんで
-----------------------
トランプは東アジア軽視だからしょうがないよね
-----------------------
アジアに軸足を移すプーチン。
オバマと違って口先だけじゃなく本当にやるからおそロシア。
-----------------------
↑あの臆病者の安倍がアメリカの制止を振り切ってまでロシアとの交渉を決断させたプーチンの手腕はおそるべし。
-----------------------
ぶっちゃけ、日本が寝返ったら世界情勢激変するからな
-----------------------
アメリカはイスラエルとお幸せに!
全部ほしいなんて贅沢だよ!
-----------------------
もうアメリカ飽きたな。
売春婦像に何もしないことで既に不信感生み出してるんだけど?
お前達こそ中露と接近してるだろ?
-----------------------
文句あるなら尖閣・南沙うろついてる中国専全部ミサイルで沈めて
竹島の韓国人皆殺しにして,北方領土のロシア人追い出せよ

米軍が・・・
-----------------------
壺三はロ助と組んで占領軍のアメ公を日本から叩き出すんか?
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
-----------------------
↑そこまではしないよ。
アメリカが当てにならないので、アメリカが文句を言っても安倍はロシアと接近する。
ドイツ、イギリス、フィリピン、各国がアメリカを馬鹿にし始めた。
安倍もその一人。
-----------------------
ブッシュ家の世襲に失敗したのが敗因だ あきらメロン
-----------------------
トランプがアジアからの米軍撤退をすれば日本は自主防衛を迫られるかもしれないがその分外交では自由になるしな。
中国の脅威に対抗するためにアメリカがあてにならずロシアと組みたい日本、経済的な締め付けからの脱出と欧米の包囲網の突破を狙いたいロシア、となれば両者利益が出来るために接近もありうるかもな。
トランプはアメリカ軍の駐留の見返りに高額の代金を払わせると言っているが、そんな事するなら自主防衛に向けて腹括った方がましにもなるだろうしな。
そうする以上は外交でも独立した国家として臨機応変に頑張らねばならないという事だな。
-----------------------
↑その方向で進むと台本に書いてあります
-----------------------
日本が露助に傾けば世界の勢力図がかわるな
-----------------------
憲法9条を保持したまま
日露安全保障条約を結んで在日ロシア軍基地を置くのが
目的だったりして。
北朝鮮があれだからロシアの核の傘に入るのかな?
-----------------------
日本もタイミング見てロシア中国寄りに軌道修正しないとな
アメリカなんてどう見ても沈む船
-----------------------
北朝鮮のミサイル問題
近年になって急激にミサイル発射技術や制御技術が上がってきたのは中露からの技術供与が強く疑われている。
新型ミサイルの細部がロシアの弾道ミサイルそっくり。
プーチンは北に核攻撃能力をつけさせて、北の脅しとセットで韓日の東アジア周辺国をロシアの従属国化しようと画策しているよ。
さっそく安倍が朝貢のお伺いに行く予定
-----------------------
アメリカさん、ロシアから安い資源買わせてくれや
南シナのシーレーンもどうなるか分からんのに
-----------------------
そりゃアメが対中政策で日和ってるなら、日本が独自外交したって問題無いだろ
-----------------------
アメ糞まじうぜえわ
とっとと消えてほしい
-----------------------
はあ?シナとは関係改善しろいうくせにロシアとは関係改善するなてジャイアンアメリカは、いつまでGHQ気取りなんだよ
てか、欧州諸国は尖閣侵犯とかあんのにシナに接近してんだろがよ
だったら、こっちもウクライナ問題とかしるかよ
-----------------------
アメリカはロシアより中国を警戒しろよ
冷戦時代じゃないんだぞ
-----------------------
プーチンが安倍に求めているのは
日本がドイツ程度にはアメリカ離れしてフリーハンドを持つこと
それでないと日本と交渉する意味がないと言った

それに対して安倍は欧米が欠席したソチ五輪開会式出席からあと
いろいろ独自に動けることをアピール
-----------------------
トランプならプーチン選ぶわ
-----------------------
アメリカなんか信用できないよ
ニクソンショックとかあったろ
こんなこといってても平気で日本裏切るよ
なので、自主外交やらなきゃな
-----------------------
トランプなんとかしてから言えよw
そりゃあ日本だってプーチンに近づくだろw
-----------------------
トランプになったらアメリカもロシアに近づくだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメリカ上級国民だけが恐怖してるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
忠実な日本犬をロシアに取られたくないアメリカ
-----------------------
南シナ海の人工島や北朝鮮のミサイルを黙認してる
アメリカに力が無いのはバレているからな
この流れは日本以外でもアメリカ離れは止まらない
-----------------------
オバマが中国に対して中途半端な立場を取ってきたから
むしろアメリカが中国に日本の島しょ部を「売る」可能性も排除できない中で
日本はアメリカに全面的に頼ることは出来ないと判断しただけだ
しかも次期大統領は駐留費用を全額払えときたもんだ
これじゃいくらなんでもアメリカ一本に国防面で頼ることは無理だろう
-----------------------
アメリカは次々と同盟国の梯子はずしてるからなー
-----------------------
アメリカにはもう飽きたよ
-----------------------
日本にはもう飽きたよ byアメリカ
かもよw
幾ら朝鮮系日本人の首相だとしても首脳会談すらないんだもの。
他国や日本国民にアメリカは日本のことはもう要らないと思ってるってメッセージを与えるよね。
-----------------------
トランプの基本姿勢は

膨大な軍事費によるカネの垂れ流しをとめる
そのため世界の警察官をやめる
プーチンとはものすごく仲良くなる

アメリカは製造業など産業を盛んにして中産階級を復活させる
このため日中韓に対しては露骨な保護主義を辞さない
TPPなどもってのほか
-----------------------
南沙の件で中国に経済制裁してないんだから
ロシア制裁に参加する理由はない
-----------------------
↑ほんとそう
-----------------------
小泉が金正日と拉致日本人の交渉に入ろうとしたらライスに
北朝鮮と原子力について交渉するんだから勝手なことすんなと止められて
そのあげく北朝鮮は核ミサイルを開発して日朝は交渉もできない状態
-----------------------
アメリカうぜえ
-----------------------
アメリカという国は存在しない
アメリカを利用しようってやつがアメリカを牛耳ってるだけで
-----------------------
中国が超大国になってアメリカとロシアが地域大国になるのか。
-----------------------
もう米国債イヤっす
-----------------------

北方二島だろうが四島だろうが、返ろうが返るまいが、国後択捉のロシア軍基地はどうせ作られる。いくら口先で罵倒したところで、何一つ解決しない。日本は軍事的野心で千島列島を押さえたいわけじゃない、魚を獲りたいだけなので、よく考えたら利害関係は対立しないw

-----------------------
トランプの米国第一主義がアメリカで受けてるんだし
日本も総合的に日本の国益を第一に考えて欲しいわ
正直、北方領土で日本大勝利できるなら対ロ制裁は妥協の余地がある
それで対米関係が一気に悪化するとも思えんし
北方領土の話突っぱねても米国がその分報いるとは思えん
-----------------------
ここで反米してる人たちは中華工作員ですよね・・・
-----------------------
↑正常な日本人だと思うが
-----------------------
↑中華は日本の対露接近をいやがっている
-----------------------
そりゃ米が内向きになれば中露は手を広げるよな
アメリカは外にはグローバル経済が重要と言い乗っ取り図るけど
アメリカ本国は保護主義だもんな
-----------------------
アメリカが信用されていないからだろ。
核の先制不使用とかつい最近まで言ってたしな。
-----------------------
やっぱり
アメリカ邪魔しにきたな
-----------------------
トランプになったらそれが一気に早まるというだけで
米軍が海外から手をひくという基本戦略にかわりはないんだから
日本はそれにそなえる必要がある
-----------------------
トランプはプーチンを絶賛し日米同盟を踏みにじる発言を繰り返してる。だったら日本はロシアとの関係を強化すればいい。ヒラリーは反日で完全に中国に取り込まれたバター犬。だったら日本はロシアと関係強化した方がいい。
-----------------------
ウクライナはEUとアメリカが失敗したのが悪いんだろ
日本を巻き込むな
-----------------------
世界中で米のいい加減な戦略で世界が混乱している
ロシアが信用できないと言うがそれの何倍も信用できないのが米だ
NATO同盟国トルコにクーデター仕掛けるような国それが米国
日本は早く米国支配から脱却する必要がある
米が冷戦終結以降日本を最大の敵として経済的攻撃を仕掛ける一方で
中韓に強力な援助を行い反日政策を行わせて日本をここまで弱体化させた

その結果は米にとっての強力な敵国中国を生み出した
米はちょっと前まで中国との2国間同盟G2を考えていた
今のライスも考えていたが、結局は破綻した
原因は米にある 中国から見ると米が信用できないのだ
ロシアは米と中国の関係が完全に破綻したことを見て
中ロ同盟に動き出した 
日本はそうなる前にロシアと平和条約を締結しなければならない
-----------------------
米は同盟国友好国に対してことごとく弱体化させるようなことをやりそれが全て敵を利することとなった だから総じてロシアとの関係強化に動いている
サウジイスラエルの嫌がるイラン核開発容認 日本の嫌がる北朝鮮の核ミサイル開発容認
先日も重要なフィリピンとの首脳会議の前に人権問題などを持ち出した
NATO同盟国トルコにとって最大の脅威であるシリアのクルドテロリストYPGを支援した
その上トルコは米にクーデターを仕掛けられ米を敵視するようになりロシアと関係改善した
すると米はトルコを失うデメリットにようやく気づきトルコに土下座してトルコのシリアへのクルド人に対する越境攻撃を容認した
クルド人YPGは突然米からはしごを外されてすぐに壊滅に向かうだろう
米の戦略はその場その時の思いつきの行き当たりばったりで全くでたらめだ
全く現地の状況を理解しない馬鹿な人間が戦略を立てている
よく米のアジア専門家とやらが全くアジアのことを知らずとんちんかんなことを言っているのを聞くだろう こんな米の言うことを聞いていたら亡国への道となる
-----------------------
米国が助けるなんてのがそもそもの幻想だしw
外務省は安保の条文は読まずに盲信してるだけ。
-----------------------
まあ世界中から借りまくっとる債務チャラにしようと
アメが暴発するから一時的でも平和条約はありやろw
-----------------------
全世界で協力してアメリカ滅ぼしてほしい
-----------------------
多様性、首相候補も外人でいいじゃない差別だ差別だ
国家意識のない国らしく
北はロシア軍、沖縄は米軍、何なら名古屋辺りは中華軍
-----------------------
オバマが会談しなかったのはそれが原因かね。
-----------------------
アメリカが消えると世界は平和になりそうだなあ
-----------------------
ロシアと関係改善して平和条約結んだら
三沢基地から追い出されるからアメ公必死です
-----------------------
アメリカがサイパンを返還するならいいよ
-----------------------
トランプやヒラリーになったらどうなるかわからんし日本だって色々やるわなそりゃ
取り敢えずロシアとの領土問題、平和条約締結は急務
戦争起こって三正面とか無理
-----------------------
アメリカはアメリカの都合で動くんだから、日本も日本の都合で動かないと
-----------------------
だって、アメリカさんは、米軍撤退すんでしょ?
トランプになったら?

尖閣や北朝鮮、南シナ海だって、アメリカの態度が甘ちゃんだから
しょうがないじゃん。
中国牽制のためにも、ロシアと良好な関係保つのは悪くないよ。
フィリピンだってうまく扱えないし、ダメダメじゃない。
-----------------------
アメリカもロシアと仲良くすればいいじゃん
AIIB では欧州に裏切られてるんだし
-----------------------
安倍はバカになったのか
-----------------------
アメリカさんは次の遊び相手のテロリストに忙しいし撤退していいよ
仲間と思われたくないし
-----------------------
プーチンの肉体とトランプの髪の毛
どっちが信じられるか?
-----------------------
プーチン大統領の支持率は高いし、国民は経済制裁で苦しめられていても愛国心は強い
中東の利権争いもプーチンの圧勝
プーチンの後継者も優秀なブレーンも育っている、アメリカよりも政治的には安定しているかもしれん
トランプは対ロ関係改善を明言しているしクリントンもサンダース支持者を意識して内向き志向、中国や北朝鮮の件もあってロシアどころではなくなった
欧州連合は難民と極右台頭でロシアどころではない
対ロ政策だけに関しては安倍の判断が正しい
-----------------------

ロシアとか中国とか、そもそも国家としての仕組みが違うのに、経済がダメだとか、ウダウダ言ったところで意味がない。ロシアは経済制裁では潰せないし、バブルが崩壊したからって中国が内戦状態になるわけじゃない。ロシアも中国も、アメリカじゃないからだ。日本だって、これだけ大不況でも、みんな平然として生活している。経済が破綻して国家が潰れるのはアメリカだけですw


・・・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり



産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・

うーむ。アメリカの核攻撃からロシアが守り、中国からの核攻撃からはアメリカが守る  


なぜか? 核ミサイルの大円の通路、原潜の通路にあるから。

日本を守ると言いつつ、自国を守る

そうすると、損得が合う。北方の脅威が消失


南方の脅威が残るがアメリカに押さえさせる

そうすると日本は核武装しなくて済むのです。

いや、5大国は日本に核武装させなくてすむのです。

なかなかの慧眼

これを見つけてきたネットゲリラはいい目を持っている

開始>
しかしよく考えてみよう。恐ろしく困難な問題のようではあるが、問題はたった1つだけである。勇気をもって前進すれば解決できるはずだ。いちばん単純な方法は、「北方4島一括同時返還。ロシア軍基地は残留」である。
日本政府は「北方領土で暮らすロシア人の居住権を容認」すると発表している。同様に「北方領土のロシア軍駐留を容認」すればいいだけの話である。
冗談ではない!と怒り狂う方がいるかもしれない。しかし日本は現実に、わが国土に米軍が駐留していることを容認しているではないか。米軍も駐留し、ロシア軍も駐留する日本。国軍を持たない独立国なのだから、それも仕方ないことだろう。
終わり>

日本本土が爆弾の捨て場にならないような解決策はこれも一つかも


諸国にとってと日本にとってと両立さえすれば日本海が繁栄の海になる


5大国体制としては中国も実は日本にアメリカ軍がいる方がいいのだ。軍が暴走して大戦争になってしまうことが防がれる

日本帝国軍の暴走の例を見ているから。毛沢東は関東軍の麻薬を栽培しており、岸と蒋介石は実は盟友だ.

中国軍が弱すぎたのだ。

だから軍事しかわからないアホには魅力に見える。切り取り自由の帝国主義の時代だった

天皇が止めるのも聞かずに暴走した。皇族にスパイ(ゾルゲと尾崎)に煽られて頭のおかしいのがいたからである。

同じことが人民解放軍にも起こりうる。実際、失権した上海閥はその可能性が高かった

日本が核武装なしであれば中共から見るとあまりに弱い、切り取り自由の国になる

しかし、そこに米露がいれば自由はきかない

米露中とも平和な浸透作戦を取る。それはとりもなおさず商売のことである

そうすると天皇で統一と繁栄を守りつつ、軍事均衡が生まれる。

ネオコンが消滅すればそれも可能だろう

ネオコンが生き残れば日本はウクライナ化して3つ裂きになる。


・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



いいよね・・・。


ネットゲリラのコメントに


>ごんた | 2016年9月17日 09:19 | 返信
いっそ、長崎は中国海軍空母の母港にしてもらっては。江戸時代の長い歴史と伝統があるわけで、伝統が好きな日本会議の皆さんももろ手を上げて賛成されることでしょう。大阪か京都で定期的に米露中の防衛会議をしてもらう。会議の後は祇園でご接待です。新しい発想の防衛政策です。

なんてあるが、いいですは。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]