忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

残酷で無責任な国家・財界・日本。優しいけど無関心な庶民・・・ でも生き延びろ!邪悪な阿呆や悪党は放射能が殺してくれる・・・。

シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
[Sputnik]日本でお腹をすかせた子供のための食堂が急増 〜酷い安倍政権と国民の無関心〜



竹下雅敏氏からの情報です。
 世界一お金持ちの国日本で、多くの子供たちがお腹を空かせているという異様な状態です。日本がお金持ちであるのは、あべぴょんの海外へのバラマキですぐにわかります。そのお金を日本の子供たちの方に回したらどうか、と言いたくなります。
 下のツイートを見ると、“この野郎”と思うのは私だけでは無いはず。こんな安倍政権が支持されているはずがない。しかし民進党はもっと許せない。ではどうすればよいのか?
 どう考えても日本の破綻は免れないように見えます。将来、日本国民の愚かさを世界中の人々が嘲笑うことになるでしょう。公務員を優遇し過ぎで破綻したギリシア国民の方が、ずっと日本人よりまともだったと誰もが思うでしょう。それくらい安倍政権のやっていることは酷いのに、国民は無関心です。
(竹下雅敏)



日本でお腹をすかせた子供のための食堂が急増
転載元) Sputnik 16/9/20
日本には、お腹をすかせた子供や、生活が苦しい子供のための食堂がある。2013年、この「こども食堂」の数はわずか21カ所だったが、その後3年間で300カ所以上に急増した。現在「こども食堂」の数は319。その数はさらに増え続けている。ABC Newsが報じた。



​デイリー・メール紙によると、東京で地域の児童青少年のための活動を行っているボランティアグループを率いるイトウ・セツコさんは、日本では貧困が隠される習慣があるため、良い服を着て高いスマートフォンを持っていても、しばしば学校で水やジュースのペットボトルを買うためのお金もない子供たちがいると語っている。

「こども食堂」には、経済的事情で十分な食事をとることができなかったり、親が働いていて一人で食事をしている子供たちが訪れている。「こども食堂」の大多数が、様々な団体や後援者たちの寄付によって存在しているという。

「こども食堂」のある運営者は夕食を一緒に食べることについて、親が一日中働いている家庭に不足しているコミュニケーションの機会を子供たちにプレゼントすると語っている。


なおイトウさんは、政府がすでに「こども食堂」の増加に注目し、子供の貧困対策に真剣に取り組む意向を示していると指摘している。

伝えられた統計によると、日本ではひとり親世帯の子どもの約半数が貧困状態にあるという。母子世帯の平均月収は、約1500ドルとなっている。



・・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


日本の貧困の最大の原因は、国家・経済界・指導者が極悪非道だから。

それを追認している無関心な庶民が、その次の原因。


まあ、福一の放射能って、それらを殺しきるまで、止まらない気もする。


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ああ~。イノチ無視した「マネー文明」の終着点は、急病人と恋人なしの「運呼」だらけワールド。


 文明の最期って、こうなるんだ。

 国家権力者は、ウソいうだけでなく、偽者を使ってでも、システムを回そうとする。

 でも、個々の人間は、生身の生物だから、洗脳はできても、肉体には、ウソは、とおらない。

 その時になったら、 自然の摂理で反応する。

 https://twitter.com/hunterkani

 それでも、まだ、毒だらけの中で、 イノチ削って、カネ追っかけている。


「問題ない。」 「仕方がない。」 

   ・・・ じゃないだろ、 オイ。
 
 


なんで、自衛する集団、共同体が生まれないのか? 生存がかかっているというのに。

 政府に抗議したって、 政治家・官僚・財界人は、今の国家の枠組みを使って、

 自分の懐に、 マネーを入れることしか考えていないよ。

 

 自分で、動くしか、新しい未来は、やって来ないよ。 

 場所を選ぶか、環境を造り替えるか。   

 あきらめたら、その時点で、すべて終わり。 

 

 心筋梗塞に、脳こうそく、くも膜下出血、

 そして、 脳神経が狂ってしまった人たちが、あちこちで、 無意識で、漏らしてしまう。

 都会は、 ぶっ倒れる人、 眠りこける人、そして、いたるところで、 「運呼」だらけになる。



 日本は、いま、滅亡に、一直線です。 

 メディアでは、誰も、本当のこと言わないし、 解決しようとしないんだもの。



 私は、黙っちゃいないけどね。 一緒に、やる? 

 まず、国家なんか超えて(依存しないで)、たくましく、しぶとく、生き残ること。

   

 追記

 フクシマがむき出し状態。この中で、ランニングすると、またまた、「ホ」を吸い込むことになるよ。

 激しい運動は「ノンベクレル空間」で。 あまり心拍数を上げずに、上手に、血行を良くすることを実践する。

 それには、お風呂(特に温泉)、さらに、黒酢タマネギ。あと、信頼しあった友と一緒に、腹の底からの「笑い」。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


無関心な阿呆や、無責任な指導層は、放射能が殺してくれます。


ので、生き延びましょう。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR