忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6976]  [6975]  [6974]  [6973]  [6972]  [6971]  [6970]  [6969]  [6968]  [6967]  [6966
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

政治は正々堂々が一番大事  

信用が資源です。

信用があるから権力がある

権力があるから信用があるのではない。

皆が権力を預けるから権力があるのです

これはどんな小さな権力でも同じです

私は医者ですが、医者であるから医者なのではない。ごく小さな権力、独断的に判断して侵襲的検査とか手術を許可されている。

同意を得ないといけないので、ものすごくちいさな権力ですが、それでも権力ではある。

国の(別に国である必要はないが)認可制度が信用されているので医師として、働くことができる

しかし、毎日、患者にその能力をチェックされている、というか、実行力があるので、信用されて、医者であることを認められて、医療行為に納得してもらえるということで

全て、相手が決めるのです。

商品の売りても、政治も同じです。政治のばあいは秩序が信用を形成する原資で

それは警察力とか軍事力とかの大きな集団を指揮する能力が求められる。

かなり激しい、要求です。

大きな企業の社長も、食わせて且つ儲けるという困難な課題を解決しないといけない

こういうことをする場合、裏からこそこそ儲けられるという誤解をばらまいたのが新自由主義と戦後の売国商売で

これが大規模に崩壊しつつある

こそこそはもうできないだろうというのはネットが登場した1988年頃から出現してきたが、(当時は物理学などの狭い学者世界でだけ公明正大が蔓延した)

それが技術発展で全世界、全人類に蔓延し状況が変わってしまった。

一方向性メディアの力が消滅するまで30年かかったというわけだ。

世界で一番インチキな政権の一つである中共もこそこそできない。こそこそしていると正当性が失われる。これはなんと江戸幕府と似ているのだ。正当性がない、忍者上がりのすり替え家康は、正当性を形成するために、正々堂々でないといけない。

似たことは、多分天武天皇もそうだろう。どこの馬の骨かわからない、先代より年上の弟でかつ中国語を喋る人間が勝った。

内容で信用を集めるしかない。多分、明治天皇もそうだろう。すり替え説があり多分本当だろうが、

正当性は成果で示す。

そこを偽ユダヤは誤解しているのである。裏から騙して奪えば気がつかないし、永久に騙せると思い込んだのだ。

ユダヤ教を取り入れた時、曲解したのでないか。信じてもいない宗教に改宗したので、これを使ってやろうと思ったのでないか。

出発点から作為的だ。

イルミナティーは本来バチカンの知的暴力に反対して決起した集団だ。

モーツアルトやベートーベン、ニュートンや、ガロアなどの知的大人物は多くの場合、イルミナティーだった

ここから科学ば出てきて、武力と結びついて世界を席巻した。

だから、最初は、嘘ではない実力勝負、を売り物にしていたのである。

それが次第次第に変質し、最悪はロックフェラー初代の騙しと略奪が家業の連中に乗っ取られたので

システム全体が嘘を基盤とした。正々堂々という一番大事な政治概念を最初から放棄しているのである

その結果、大崩壊。。。。。。。。

アメリカ偽ユダヤの精神的な構造問題だと大愚は見ている。

ローマ帝国は風呂と水道と市民権で世界を席巻した。嘘はつかなかったがパウロが嘘を教えた。

それからどんどんおかしくなって。。。。

アメリカは石油のもたらす清潔と快適な生活、民主主義で求心力を作った。

しかし、今、彼らは嘘でまみれている、栄養学は嘘、民主主義も嘘、薬剤もいらんものばかり売りつけついに地球を汚した


正々堂々がなぜいいかというと、それが最も知のエネルギーの最短経路だからだ。

光はエネルギーの最短経路を設定することで、曲げることも集めることもできる。そこから外れない。

エネルギーは必ず最短経路を求める。その最短経路を得たものが勝つ。

ものすごく簡単なことだが知がエネルギーの一種だという認識がないので、嘘が通ると思うのだろう

嘘は効率が悪い。嘘が効率がいいうちは皆信じるが悪くなると捨てられる。

誤った認識、例えば悪霊とか、3み一体とかはその時の知のレベルではそれが一番考えやすいのだろう


しかし、知は自己進化する。この自己進化する知に合わせて認識を変える必要がある

TVとひそひそ話で支配が成立していた医大のやり方を変えられなかったことがネオコンの敗戦の理由だ

戦士は嘘には命をかけられないので、ネオコンはプーチンと戦えば負ける。

ベトナムでも勝てなかったのはそのせいだ。嘘に命をかけられるような奴はそんなにいない

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>戦士は嘘には命をかけられないので、ネオコンはプーチンと戦えば負ける。

>ベトナムでも勝てなかったのはそのせいだ。嘘に命をかけられるような奴はそんなにいない

日本が前の戦争に負けたのも、それが一因だろう・・・・

半端な本当=嘘に命を掛けれない・・・。

カルト=国家神道に命をかけれないし・・・。




お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 ナオト]
[11/22 ナオト]
[11/21 ナオト]
[11/21 笑む]
[11/19 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved