忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・
ひとこと。今回の選挙では、どの政党も、特別会計に触れていない。

 日本国の経済再建?

日本国という統治体が、どれだけの「国富」をもっているか、

きちんと明示しようとしないで、これまでの枠組みでの財政を、語る。

すでに、この時点で、 大きな罠 に落ちている。



 日本が、真に独立するのは、まだまだ、先。



今は、この国の実態を、まず知る。

どれほど、いかがわしい、「外交」が行われてきたか?

とくにアメリカの占領軍によって、継続された「国体」の正体を知ることが、第一。



明治以来、皇国史観をもった、この列島の統治体は、

戦前は、台湾・半島を含め、国民を天皇の赤子として、

さらに、戦後は、故郷を壊した、極度の工業化によって、



どれだけ、富(マネー)を生み、

それを、誰が、どう、差配してきたか? 

この次元の 議論が全くない ままでは、

まだまだ、本格的な変革には、たどり着けない。

 

忙しいので、これだけ。(信越自然郷のイベント、五高原ロングライドの手伝いです)


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


神戸だいすき コメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
8. 神戸だいすき 2017年10月07日 05:52
久元さんは、井戸知事と同じ総務省出身です。年齢的にも近いはず。

これまで県と市は仲が悪いと言われていました。
原因は市の半島臭さだったと思います。

それが、取り除かれ、健やかに、兵庫県が前に進み始めたという事です。

9. 久元さんは凄い 2017年10月07日 20:01
さすがの久元さんでも半島食い込みは解決難しいでしょうね。
3期目最後で刺し違える覚悟がないと無理
正直かわいそうです

10. 神戸だいすき 2017年10月07日 20:55
でしょうね。
そうでなければ、婦人会を野放しにするはずがないです。
あそこが、巣窟ですからね。

でも、二期目をクリアできれば、それだけでも、すごいですよ。

今までの流れをみていたら、一期が無事にクリアできたことさえ、奇跡ですよ。

正直心配していましたが、頭のよさで、ぶちかましましたね。

市民は基本、無知ですが、わかっている人間も、ゼロではないです。

みんなで、もり立てましょう。

もう、半島支配はいやだ。彼らは、
中途半端な仕事しかできない。

でていけ!と言いたい。

11. 久元さんは凄い 2017年10月07日 22:19
半島支配と言うか中枢に食い込まれてるのが大問題ですよね。
寄生虫を焼き払う手段が自爆以外に無いなんて、市長が可哀想過ぎます。
市長も1人の人間ですからね。
何か代案はありますか?

12. 神戸だいすき 2017年10月08日 05:25
婦人会を処分できないのか

あのマネーをくっちゃたのか?

なら、自爆しかない。知らなかったのかなあ。

歴代そうでしたね。
宮崎市長の呪いか・・・

それにしても橋本健事件は、なんなですか?

中枢もだけど、末端もでしょ?
矢田さんが大量に流入させているからね

13. 神戸だいすき 2017年10月08日 06:09
やっぱり、情報発信が大事じゃないですかね??

実態を訴える。

ここをつかってくださっていいですよ。

あなたは匿名だから。

私には書けないこともかけるでしょ?

もっとも・・・この時代、役所の職員ですら、会社に興味が無いだろうしね。

熱が無いわね。
けど、危機感は煽っといた方がいい。

維新が出てきたら、本当に神戸が真っ先に国を売ることになるもの。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


高山青洲さんが「官僚が真の日本の支配者」と言っていた。


神戸でも、官僚とそれに食い込んだ半島系日本人の支配が神戸を食い散らす・・・


日本全土では、半島系だけでなく「両班」よろしく官僚を出す家の支配になっている。



前の敗戦にそれが出来ず、挙句に半島系日本人まで乗っかってきたってのが戦後の実像でもあった。


やはり革命しか、再生はないと思う。

革命で、善良な官僚は国民・市民側にたつ。そうでないのは・・・死か放逐・・・。


悔い改めよ・・・て耶蘇ではないのだけど・・・・

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from みるみる :
  • 2017/10/09 (05:23) :
  • Edit :
  • Res
「悔い改めよ、天国は近づいた。」
は、聖書のヨハネの言葉です。

ヤソは「イエズス会」で植民地支配の手先のキリストを信じていない、悪魔教団です。その「イエズス会」が作ったのが「CSIS」。
日本はずっとヤソに乗っ取られているのに気にならないのかな、悪魔の騙しに慣れているのかも。
Re:無題
2017/10/09 15:05
>「悔い改めよ、天国は近づいた。」
>は、聖書のヨハネの言葉です。
>
>ヤソは「イエズス会」で植民地支配の手先のキリストを信じていない、悪魔教団です。その「イエズス会」が作ったのが「CSIS」。
>日本はずっとヤソに乗っ取られているのに気にならないのかな、悪魔の騙しに慣れているのかも。

すでに、「天皇の騙し」に慣れてしまって、悪魔の騙しも平気になってしまったのかも。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]