忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
鳶の羽 より

上記文抜粋
・・・・・・・
黒幕はNGワード

遺族は写真と氏名公表

被写体に自殺の中2女子、写真コンテストが最高賞を撤回 青森
 写真コンテストを実施した青森県黒石市の「黒石よされ実行委員会」が、いったんは最高賞を内定していた作品への授賞を事実上撤回していたことが17日、分かった。いじめ被害を訴えて8月に自殺した青森市の中2女子生徒が被写体だったことが理由。遺族は同日、受賞予定だった写真を公表、氏名を葛西りまさん(13)と明らかにした。
 りまさんの父(38)は「いじめられても、笑顔だった姿をたくさんの人に見てほしい。二度といじめをしないでという娘の願いを伝えたい」と公表理由を話した。
産経新聞

未だ、公表された写真は掲載されてきていませんが、
第15回青森県ちびっこ手踊り王座決定戦 組踊りの部
動画に葛西りまさんが遺っています。

   >元黒石観光協会会長
   どうやらコイツが黒幕のようだな
と書き込むと、2chではNGワードになっているようです。
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


>元黒石観光協会会長

は、自分の子弟が、「いじめをして殺した当事者」と世界中に宣伝してしまった・・・

ああ・・・これで自分と子弟の人生を失ったな・・・

早めに土下座して謝っていたら、逆に高評価につながっていたかも・・・


さらにもう一発。

同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
波風がたっちまった

被写体に自殺の生徒、写真最高賞が一転取り消し

 8月の黒石よされ写真コンテストで、主催した青森県の黒石よされ実行委員会が、最高賞の黒石市長賞を内定した後、一転して取り消したことが16日、分かった。内定後、作品に写った津軽手踊りを舞う少女は自殺した浪岡中学校2年の女子生徒=青森市=と分かり、内部から「波風を立てない方がいい」など異論が出て、再協議したという。
 市長賞にいったん内定した写真は8月15日に撮影。生徒は同25日に亡くなった。撮影者の男性=青森市=は生徒と面識はなく、亡くなる前に応募したという。
 コンテスト責任者の須藤重昭・元黒石観光協会長は、16日までの取材に「写真が公になり、さまざまな臆測が出ることを懸念した」と話した。
 また、黒石よされ名誉大会長の高樋憲・黒石市長も13日の再協議前、実行委に「被写体がそういう方で良いのか」と懸念を伝達。取材には「亡くなった人が被写体の作品を審査対象にするべきではない」との考えを示した。
 生徒の父親は「(受賞内定を)家族みんなで喜んだのに突き落とされたような思い。(取り消しの理由は)面倒に巻き込まれたくないと言っているように聞こえる」と話している。
東奥日報社 

秋の黒石に「波風がたっちまった」

これで黒石市長の後援者にいじめ側の親族がいる

ことが見事に露呈しちまいましたね!

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり




多分、DQN=ヤマトだろう・・・

ヤマトは、世界から学校・地域まで、人類の癌で病原菌です・・。



て、地方の「土豪劣紳」って、モラルも、慈悲もないですは・・・


また原発が爆発してもおかしくない・・・





お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]