忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
てげてげ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
2017/01/20(金)  栄枯盛衰は世の常だが…

東芝,絶体絶命!

米国の原発企業を↓買収したのがウンのつき

(6502)東芝の週足

東芝暴落

東芝が今3月期に7千億円の損失を計上する…鴨と.
最悪は債務超過! 最悪事態を避けるにも時間がない.
3月の決算期までに資金繰りのメドを付けねばならない.
間に合うか? 政府が乗り出さざるを得ない事態だが…
東芝 絶体絶命!原因は米国ユダ金にハメられたからだ.
10年前に6400億円で買ったWH社が経営大不振!
昨年(2015年),300億円で買収した米企業の負債は5000億円もあった….これで株価大暴落.
ニッポンの企業がドンドン駄目になってゆく流れ.
ただし,優秀そうな企業の株価は異常に高くなって…
株で儲けた小ガネ持ち達は,アベノミクス万々歳!



東芝株の大暴落のチャートは,東芝の債務超過を予兆している.
「いつまでも あると思うな親とカネ ないと思うな 事故と暴落」
しかし何が起ころうとも,慌てず騒がず,余計な心配をせず…
淡々とした平常心を忘れず,物事の成り行きを見守る.
そ~して,対処すべきときは,迅速・果敢に行動する!
ただし! 心身が健康でなければ,何事も上手くいかない.
だから,乳酸菌に,汗かき運動に,身体の保温.これ大切.
なによりも今は,身体を絶対に冷やさないこと!
このことは↑絶対に忘れちゃイカン!>皆の衆
飯山 一郎(71)

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

天網恢恢疎にして漏らさず。

悪は長く栄えないのですは。

次は、三菱かな。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
スタンド エニグマのうまい使い方
  • from ナオト :
  • 2017/01/20 (20:33) :
  • Edit :
  • Res
「「エニグマ」は…じっくりと観察する

【破壊力:E/スピード:E/射程距離:C/持続力:A/精密動作性:C/成長性:C】

宮本が身に着けたスタンド。「物を紙にして閉じ込めてしまう」というスタンドである。対象物が生き物でなければほぼ無条件で閉じ込めることができる。対象物が生物であれば相手の「恐怖したときの癖」を見破り、そのタイミングになって初めて相手を閉じ込めることができる。紙の中に閉じ込めようとするパワーは非常に強く、クレイジー・ダイヤモンドのパワーよりも上である。また、本体の宮本自身を紙にすることもでき、彼自身は自由に外に出られる。

この紙に閉じ込められてもその対象物が時間経過した様子はなく、トンコツラーメンもホカホカの状態のままであった。ただしこの「紙」を破いたりすると、その「紙」の中にあるものも破れてしまう。

本体である宮本でなくても、この「紙」を開けばそれだけで対象物は外に出られる。スタンド使いとの戦いではこれを利用して何重にも罠を張り相手をビビらせる独特の戦法を取る。結果的には裕也を侮ってこの特徴を教えたことが徒となって敗れている。」
http://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E8%BC%9D%E4%B9%8B%E8%BC%94
から引用

 エニグマは生き物以外に使いそれを運ぶ目的で使用した方がうまく使えるかもしれない。
Re:スタンド エニグマのうまい使い方
2017/01/21 19:59

>
> エニグマは生き物以外に使いそれを運ぶ目的で使用した方がうまく使えるかもしれない。

面白いですね。


書き込みありがとうござます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]