忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「誰かが不幸にも北朝鮮に要求したわけです…」by プーチン


いやいやいや、何か興味深いことをプーチンが語っている。

テロリストは傭兵、その人たちにいくら払われてるかも知ってる、ISは嘘とイスラム曲解の産物、ISからはG20を含む40カ国が石油買ってる、等々、プーチンには「政治的是正見解」とか関係ない。



これもひょっとしてそうなるのか・・・。

というのは、ウラジオストクで開かれている東方経済会議の最終版の全体会議で、北朝鮮について尋ねられて、

紛争は大量破壊兵器で解決するようなものではない、という持論を述べ、さらに、

ロシアは前から提案している通り、南北朝鮮との間で鉄道、エネルギー等々様々な関係を結ぼうとしていたし、今もそうしようと思ってますよ、秘密でもなんでもない、とロシアが構想していた全体的なピクチャーを語る。

そしてこんなことを言った。以下はいつものように私の試訳ね。

「2005年、私たちの話はまとまりかけていました。北朝鮮がミサイルと核のプログラムを始末する約束をし、他の参加者がそのプロセスをすすめると規定した合意にも達していました。私たちはまた、北と南の朝鮮の間の良好な関係を復活させる必要があるとも語りました。また、ロシア、北朝鮮、南朝鮮が関与する3カ国のプロジェクトの実施の可能性についても語りました。」

しかし、

「ある時点で、不幸にも、誰かが北朝鮮に、北朝鮮が約束していなかったことをするよう要求しました。そして、状況は徐々に悪化し始め、最終的にここまで低いレベルに達したわけです。」

"In 2005, we were close to coming to terms, as agreements had been reached stipulating that North Korea makes a commitment to wrap up its missile and nuclear programs, while other participants facilitate the process, we also spoke about the need to restore good relations between North and South Korea, as well as about the possibility to implement trilateral projects involving Russia, North and South Korea," Putin noted. However, in his words, "at some point, unfortunately, someone demanded that North Korea do what it hadn’t promised to do, and the situation began to slowly degrade, eventually reaching the current low level."

http://tass.com/economy/964332



これって何? 2005年あたり・・・。確か、北朝鮮がミサイルと核の実験騒ぎをはじめたのが2006年、これで平壌宣言も事実上ダメになった。

この「誰か」って誰?

ってまぁ、なんてか、そこらへん、それしかないっしょ。

つまり、ついこの間思い出して書いたイングダールの読み筋が正しいと、少なくともプーチンとどうやら似てるぞと(笑)。そういうことでOKって感じ? つか、日本にもこの筋の人は大勢いるわけですが。



ちなみに、ここでイングダールが書いているのは2013年の展開なので2006年には触れていない。残念。ただ、筋は、なんつっても、「第七艦隊を維持するためには」という話なので合ってる。

スイスと北朝鮮と極東ハンドラー上級者




いやまぁ、この認識でいるプーチンたちに向かって、今日は、アメの子分の南朝鮮と日本の首相が、北朝鮮向けの石油禁輸しましょうよ、とか言いにいったわけでしょ。

ある意味、トランプに釣りだされた感じさえする。

軍事オプションを取ったら一番に犠牲になる人たちが雁首揃えて、北朝鮮を追い詰めましょう!!!とか言ってるわけで、dignityもクソもない。

対話?できませんよ、軍事オプション、いやぁ結構ですなぁ、こうでなくちゃみたいな態度でいるって、おかしすぎでしょう。



プーチンは、状況をよく理解しているだろうから、難しいことはわかっているだろうが、何度もこんな具合に、前に進むべき、共に発展する道があるといった態度を崩さなかった模様。

私たちは心配するべきではあるでしょう、でも問題を解決するために協力もするべきでしょう。私は私たちにはポジティブな結果を達成できる能力があると強調したいです。

"We should be concerned, but we should also cooperate to resolve the issue. I would like to underline that we are capable of achieving positive results," Putin stated.

http://tass.com/economy/964332



■ オマケ

そしてシンゾー。

RTの見出しによれば、

もし核とミサイルの実験を続けるなら、北朝鮮に「明るい未来」はないだろう-日本の安倍首相

N. Korea won’t have ‘bright future’ if it keeps testing nukes & missiles – Japan PM Abe

https://www.rt.com/news/402308-putin-abe-talks/



と言ったそうな。北朝鮮の核&ミサイルプログラムは、グローバルの安定にとって深刻な脅威だ、とも言ったそうだ。そういうのは、地球の反対側の人の意見ではないの、ねぇ。

North Korean nuclear and missile programs are a serious threat to global stability, Japan’s Prime Minister Shinzo Abe said, adding that if Pyongyang continued to pursue its agenda, it will not have a “bright future.”



私はなんだかざわざわした気持ちがおさまらない。




・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


日本と戦争屋の都合で、核武装した北朝鮮。

てなると、北の核武装解除には、日本も変えないといけない。

まあ普通は無理だから、北の火星かロシアのイスカンダルが東京の霞が関や横田や千代田にぶち込まれたら、世界平和はもうすぐだ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]