忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

東京に、爆弾の雨が降る。東京こそ地球最大のテロの巣窟。日本国は今は世界最大のテロ国家。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
いよいよシオニスト=ISが世界の敵になった  

どうやら今度の爆発は

その方向へ動きそうです

ISへ空から爆弾の嵐が起こって、消滅するのでないですか

その後、各大都市で残党の起こす爆発が起こって徐々に消滅へ向かう。

ところで

日本では日本会議の永久政権化を企んだ共謀罪が通ったようだ。

日本では政権がテロリスト(グローバリストの残した戦争惹起勢力)の脳をしている。

グローバリストが没落する中、グローバリストの謀略装置が作った組織の後遺症、暴走で

世界が苦しむのだろう

日本では日本社会の破壊を企てて米が70年間育てた在日と部落と結託した奇妙な宗教集団である、日本会議だ。

中東ではIS,言わずと知れた、モサドとCIAの合成物だ。裏はグローバリスト。出来上がったものは化け物。

中国は毛沢東思想。古いグローバリズムのスターリニズムの変形で、何千万人も自国民を殺した奇形思想。

北朝鮮政権もそのようなものだろう。グローバリストによってつくられながら、制御を離れた暴走政権が、爆弾の捨て場にされないために核爆弾を作るという究極の皮肉な事態だ。


ネオコンが画策する世界戦争のために作られた、敵役や別働隊であるこれらの組織の暴走=組織存続のための悪あがきが、これからの世界秩序の敵になるのだろう。

江戸幕府とバチカンの送り込んだキリシタンのようになるかもよ。

第1次、第2次大戦で成功したパターンである、「陰謀と宣伝で世界政府を形成する」という手法はやめたほうがいいのだろう

結局、制御しきれないで、暴走し奇怪な政治集団が勃発し、自滅する。

それがはっきりしたのでないか。

結局、支配思想だけでは人間の心を制御しきれなかった、というわけ。

人間が作るものの中で、

「思想」が一番チャチで暴走、

自虐現象をおこしやすいツールだ

前頭葉=思考は自己励起性が強く、自己鎮静性が弱い。それが自律神経などの生理装置と大きな違い





・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ネオコンが画策する世界戦争のために作られた、敵役や別働隊であるこれらの組織の暴走=組織存続のための悪あがきが、これからの世界秩序の敵になるのだろう。

まあ、日本国が世界秩序の敵になるのは、「共謀罪の世界からの突っ込みへの対応」をみたら明らか。

まず東京は廃墟だな・・・。

早く逃げてくださいね、奴隷化されている一般の東京都民さん・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR