忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
なでしこJAPAN、W杯出場決定



4月13日、女子アジア杯グループBの最終戦でなでしこJAPANはオーストラリアと1-1のドロー。
得失点差でグループB2位となり、来年ワールドカップの8大会連続となる出場が決まった。

前の韓国戦より集中できてて試合内容はわるくなかった。
なんで韓国戦もこのメンツでいかなかったかなぁ。
いってたら勝ってたよ。
MFの隅田と右サイドのDF。清水か市瀬かよくわからんけど、韓国相手によくこんなの使うよな。
監督アホやん。
とムカついてたら、今回はちゃんとベテランの宇津木を入れてきた。
FWも田中じゃなくて、ベテランの菅澤に変えた。
おかげで試合がマシになった。

FWの岩渕は、むかしから好きだったイチオシの選手。
2011年のW杯優勝メンバーでもある。当時はまだ17か18歳だったと思う。
で今回、若手でほおっと思ったのが、MFの長谷川唯。いいねぇ。

残り時間5分の時点で韓国4-0ベトナム終了の情報が入ったのか、なでしこはDF2、3人でボールを回しはじめた。
1-1で終わればW杯出場だったからだ。
ほんとはもっと回しようがあるんだけど、慣れてないのかあからさまな時間潰し。
で、試合後後味のわるさというか、批判的な意見もあったみたい。

でもこれに関しては監督の指示は正しい。というか、あたりまえ。
選手にしろ評論家にしろ、不満に思う方がおかしい!
どこだってそうする。
いつだったかな。W杯のグループステージ最終戦でボール回して時間潰してたら、もう一試合で終了直前に点が入って、あわてて攻めはじめたチームいたよな(笑)。

なでしこJAPANは一時期サイテーだったけど、ようやく戦えるチームになった。
とはいえ、W杯で上位を狙えるかというと、どうなんだろうね。
つぎの準決勝。中国戦が、いいモノサシになる。

で、男子の方は、とりあえずJFA技術委員長の西野朗氏が代表監督に天下った。
西野といえば、全盛期のガンバ大阪の監督。
でもさ、たしか監督退いてから長いよな。
長期離脱して実戦のカンを取り戻すのがむずかしいのは、選手だけじゃないからね。
いっそ、コーチの手倉森を監督にすりゃよかったんじゃないの?
ブラジル五輪の監督だったわけだし....。

・・・そう。
ったく、よくもまああきもせずに、これもまたまたおんなじだよね。2010年と。
あのときはオシム監督が倒れて、アホの岡田が監督になった。
今回は解任だけど、急きょ外人から日本人監督への交代劇はおなじパターン。
ってことは、あのときとおなじようにケガの功名でグループステージ突破すんのかな?

それにしても、こんなとこまでおなじだと、もう2011年が来ない方がおかしいって。
来なけりゃ詐欺だよ。
衆院選の10月22日=オワリのはじまりが安倍政権のことで、2011年が大震災ではなくムバラク独裁政権崩壊の再来ならいうことないんだけどね~。

当時の菅政権が日印原子力協定締結交渉の開始を発表した6月25日は、南アW杯で日本代表がグループステージを戦ってたとき。
国民の目がサッカー日本代表に釘づけになってたときだ。

ま、政治家がよくヤル手なんだけど、今回も6月25日になんかあんのかな?

とりあえず西野。
中島翔哉だけはぜったいはずすなよ!
ほかはどうせ、ハリルJAPANと大差ないだろうからさ。




・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


まじ、来年大地震ありそう・・・

熊本・島根と、布石は打っているからね・・・

藤沢秀行でも本因坊秀策でも、逆転無理そう・・せめて、引き分けに持ち込めるか・・


おなじく より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
黄金の時代

第78回皐月賞は、うれしいゲット。
こういう荒れた馬券はちゃんととれないと、穴党としては他にとるときがないもんね。

狙ったのはキタノコマンドールとエポカドーロ。
二頭を軸に、いつもの馬連と三連複。
とくにエポカドーロはどーろ(泥)だけに、ではなく、今日みたいな道悪では実力のある逃げ先行馬が有利と睨んで軸にした。
中山は経験済みだし、調教もよかった。

三冠馬の怪物オルフェーヴルの仔ってのもね。

G1ヘッドラインは、
「唯一の春に叫ぶ、三冠の軌跡の主役は譲れない」
って、三冠馬を強調してたし。

戸崎圭騎手は、クラシック初制覇となった。

今回はぜんぜん事象馬券は気になしなかった。
だが結果を見ると、なにやらすごい組みあわせ。

1着  7番 7人気 エポカドーロ      黄金の時代  (伊語)
2着 14番 9人気 サンリヴァル      無敵      (仏語)
3着 10番 8人気 ジェネラーレウーノ  一番の将軍   (伊語)

これって無敵の金髪頭のトランプのこと? 
それとも将軍様の息子の元帥様、金正恩?

シリアとイランと北朝鮮はつながっている。
トランプがシリアにはばんばんミサイル打ちこむのは隣がイスラエルだからだし、北朝鮮にミサイル打ちこめないのは隣が中国だからだ。

米英仏が105発(米85、英仏20)ものミサイルをシリアに打ちこんだのは、4月14日の未明。
日本では、熊本大地震の三回忌。

主な攻撃目標は、首都ダマスカス近郊の化学・生物兵器研究開発、製造施設。
ホムス西郊の化学兵器貯蔵施設。

4月14日の15時13分ごろ、愛知県西部で震度4の地震が発生。

 イメージ 1

正確な震源はまだだけど、西尾市の吉良あたりじゃないかな。
忠臣蔵の吉良上野介の吉良。
吉良といえば、"藤原氏R369ライン"の相良とおなじく「塩」だ。
塩の道=核の祓いの道。

吉良をず~~~っと西の方に行くと、イランがあって、シリアがある。
核合意のイランと、イスラエルに原子炉を空爆されたシリア。
吉良とほぼおなじ北緯ラインに位置するのが、昨日ミサイル攻撃があったホムス西郊だ。


はてさて、もし今日の皐月賞の結果が、

怪物 イメージ 2 頭と  イメージ 3 頭の金を

示唆するのなら、

このふたりのトリックスターがどんだけはた迷惑で、髪型のように無敵な黄金の時代を織りなすのか、じつに興味津々だ。

ちなみにディープインパクトが三冠とったのは、伊勢出雲同年遷宮のシクミが開始され、福岡県西方沖地震が起きた2005年。
オルフェーヴルは東日本大震災の2011年。
黄金の時代が三冠達成を意味するなら、2ndステージの三冠馬がそろそろ誕生しそうな気配。
シクミ的にも、だ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

無敵の将軍って、プーチンだが・・・



まあ来年どうなるか・・・てしか言えない。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]