忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
やはり一人殺された  


今まではここで終わっていたが

これからはそうはいかない

アメリカの掃除(人食いアシュケナジー秘密教団逮捕。小児虐待や強姦魔になっていますが、これがトランプの最大の仕事)が終わりつつあるようだから

次は日本です。半島と日本のガメや連合の始末。

世界を乗っ取ろうとしたがすんでのところでばれた。

首を洗って待ってろ、下手な悪あがきするな、ですが、目一杯悪あがきするつもりでしょうね

開始>
自殺の近畿財務局職員、遺書のような書き置き
財務省近畿財務局の男性職員が神戸市内の自宅で自殺していたことが9日分かった。複数の関係者によると、男性は、近畿財務局で学校法人「森友学園」への国有地売却を担当する部署に所属していたという。遺書のような書き置きが見つかっている。
終わり>

正恩は一抜けた、とさっさと逃げ出した。裏で支えているのはプーチン。

半島を平和にして天然ガスを売らせてくれたら命だけは助けてやる、ということ。

包囲網の大将軍が言ってんです

プーチンは上杉謙信のようなやつです。ずっと「正義」で戦って負けたことがない。

(昭和天皇?が彼を引き上げたようですが。多分ロマノフ王朝から預かった金塊を渡した(返した)のでしょう。これで立て直せ、お前ならできる、と。)

取り残されたのは

中曽根麻生安倍。。。の連中。。。

「義」がないのでプーチンは助けにこない。

極まれりです。

結局、人類の政治は「義」でできているのです。そういう知的段階に人類が入っている。

今の先進国庶民の生活は一人に100人が仕える王侯貴族そのまま、いやそれ以上です。エネルギー開放とはそういうこと。

そうすると庶民の頭の中が変わるのです。

世界は日本とは五百年遅れでしょうか。聖徳太子の時代からみると1500年遅れかも。

交通力のサイズ、地球のサイズの問題でもありますね。

大きくみると歴史は善意で動いてんです。政治は複雑系ですから、全く逆の結果になることがほとんどですけどね。

アサドが言ってます

「眼科医で人に喜ばれることをして暮らそうと思っていたのに、100万人殺す地位についてしまった」


親鸞が千年前にこう言ってます

開始>
生前、親鸞聖人が「そなたは聖人の言うことを信じるか」といわれたので「はい」と、「親鸞の言うことに違背しないか」といわれたので、また「はい」と言ったところ、「では、人を千人殺してみないか。そうすれば浄土に往生できる」と重ねて問われた。そこで自分(唯円)は「千人はおろか一人も殺せません」と答えたが、聖人は次のように戒めた。どんなことも思う存分できるなら、千人も殺せようし一人も殺せようが、逆に殺さないからといって善意があるからとはかぎらない。殺すまいと思って一人も千人も殺すこともあるはずだ。われわれは、毒を消す薬があるからといって好んで毒を飲んではならないのである、と。
終わり>


・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

>中曽根麻生安倍。。。の連中。。。

>「義」がないのでプーチンは助けにこない。

>極まれりです。

>結局、人類の政治は「義」でできているのです。そういう知的段階に人類が入っている。


同感っていうか、そういう風になってきたらいいのように思います。



シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
佐川長官を辞任に追い込んだ 森友担当職員の「遺書」については情報が交錯中 ~決裁文書の書き換えは確実で国民感情とすれば、内閣総辞職は当然~

Facebook Google+ 印刷
竹下雅敏氏からの情報です。
 ツイートの冒頭にある動画での山本太郎氏の発言が5日で、7日に自殺者が出てしまいました。朝日新聞は情報源を秘匿していましたが、この件は自殺者が連続して出るようなヤバイ案件だということがわかっていたのかも知れません。
 今話題になっているのは、亡くなった職員が残したと言われる遺書のような書き置きのことです。日刊ゲンダイでは、“その中身をめぐっては情報が交錯している”とあるように、現段階では噂話の類で、確たる情報ではありません。
 私は自殺ではないと考えているので、遺書があるとすれば脅されて書かされたのか、それとも情報操作の類なのか、様々なケースを考慮しなければなりません。
 いずれにしても、安倍政権側が佐川クンを守りきり、モリカケ問題を忘れさせ、下っ端の役人に罪を押し付けて逃げ切るというシナリオは、この近畿財務局の職員の朝日新聞へのリークによって破綻してしまいました。自殺とされる人物が出ている以上、決裁文書の書き換えは確実で、この問題を国民が忘れるということはまずあり得ません。
 国民感情とすれば、内閣総辞職は当然のことで、今拘留されている籠池夫妻と昭恵、あべぴょんの立場が逆にならなければ、納得出来ないのではないでしょうか。

佐川長官を辞任に追い込んだ 森友担当職員「遺書」の中身
引用元) 日刊ゲンダイ 18/3/9
(前略)

 安倍政権が「佐川切り」に追い込まれたのは、やはり近畿財務局職員の自殺が影響したのは間違いない。

 亡くなった職員は、国有地が破格の8億円値引きで売却された時期に、森友側と直接交渉していた管財部の現場責任者の直属の部下だった。(中略)...疑惑の真相を知る立場にあったに違いない。

(中略)

 気になるのは、佐川氏を辞任に追い込んだ職員が残した遺書のような書き置きである。その中身を巡っては情報が交錯している。

(中略)

 佐川長官の辞任は典型的な「トカゲのしっぽ切り」。(中略)...森友疑惑の核心にいるのは安倍首相夫妻だ。安倍首相が辞めない限り、延々と疑惑をひきずることになる。

(以下略)


————————————————————————
配信元) Twitter














・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


日本の権力層・為政者・日本会議というか天皇真理教徒。

こいつらに「義」は無い。

ので、まずは「日本から出ていかないと、根絶やしにする」しかない・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
どんな感性なんだろう(好奇心)と思ったこと
  • from ナオト :
  • 2018/03/11 (16:30) :
  • Edit :
  • Res
「編み物屋さんで
最初ぼびーちゃんと出会った後


追い返された
ぼびーちゃんが気になって

窓から
その後もぼびーちゃんの動きを見続けていました


ぼびーちゃんは人通りの多い道にずっとい続けていました

通りがかりの
高校生の集団に傘でエイエイされたり
時に蹴とばされたりしていたのですが

ぼびーちゃんは
人通りの多い道から決して離れようとしませんでした 




小学生の子供まで
ぼびーちゃんをいじめたりしていました



人のいるところに近づいて
人にいじめられて
でも何度も自分から人に近寄っていく


その姿がとても哀しく印象的でした




その夜 
編み物屋さんで編み物の講座が終わった後

斜め前のタマホームの駐車場に
ぼびーちゃんはまだ
じーーーーっとひとりで佇んでいました

私は
カバンに持っていたシーバをあげると
ボビーちゃんは足元に近寄ってシーバを黙々と食べはじめました 




その時です

下校時の女子高生が通って
シーバを食べてるボビーちゃんを持ち上げてこう言いました

「 かいぬしさんだー! はい 」

その女子高生は
ぼびーちゃんを抱き上げて
私の胸のところにそう言って突き出しました」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1994.html
から引用

 猫に食べ物を与えているからその猫の飼い主と断定した女子高生の感性に興味を持ってしまいました。
Re:どんな感性なんだろう(好奇心)と思ったこと
2018/03/12 12:33

> 猫に食べ物を与えているからその猫の飼い主と断定した女子高生の感性に興味を持ってしまいました。

同感。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]