忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
地震news 村井俊治・東大名誉教授がTVで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」|

覚悟した方がいいかもしれません。 参考まで. 原子力は当然 × です。

http://jishin-news.com/archives/2002 


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


関東の人、気を付けて・・・

夢で

「日本に大地震が起きた。一か月ほど、日本のいろいろな機能が停止・停滞する。

で、その一か月後何故か飯山一郎氏が、また転向して反安倍派にこっそり鞍替えしていた・・・

飯山氏は自分の前非は一切弁明もしないで」

てのを先日見ました。


なにかあるかな・・・


ミサイル祭りもあるかも。


ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
これは始まるな

野次馬 (2017年4月12日 02:27) | コメント(6)
円暴騰で110円を割って109円台というんだが、有事の円高w そういや今朝はポケモンGoの調子がおかしかった。GPSの信号を見つけられずに長時間、停止してしまう。戦争に備えて米軍がGPSの民生使用に制限をかけているという噂。戦争になるのか知らんが、戦時体制に入っているのは間違いない。

・・・・・・中略・・・・・



【速報】円 大 暴 騰 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
きたああ
-----------------------
戦争だああああ
-----------------------
日本核で大暴落あるで
-----------------------
↑そうなんだよなぁ。
そのはず(近隣国の戦争・争乱)なんだけど、何で日本円が買われるんや?
-----------------------
え?なんで?
-----------------------
いやああん
-----------------------
ミサイル撃たれる一歩前なのになんで円上がってるんだよwwwwwwwww
-----------------------
今君たちは歴史の中にいると思っていいぞ
-----------------------
困ったら日本円に逃げる、落ち着いたら一斉に引き上げるっての、そろそろやめて
-----------------------
ガソリンも株もロシア娘も全部安くなるでえええ!
-----------------------
言うほどか?
2円も動いてないやん
-----------------------
↑2円も動いたら、明日のJR東日本が全部止まるだろ
-----------------------
日経も落ちるな
-----------------------
岩盤のような110円を割ったのは、かなり意味がある
-----------------------
105円になったら起こしてくれ
-----------------------
日本が攻撃されたら日本円は乱高下するだろうな。
アベの責任だよ、北朝鮮の軍事力以前に経済的混乱で日本が潰される。
アベノ判断によってな。
金買っとけよ、ありじの金っていうのが格言なぐらいだからな。
-----------------------
海上自衛隊を朝鮮半島に派遣するらしい
米軍と合同訓練の名目で
-----------------------
おんぎゃああああああ!!!!!ウンコパクパクwwwwwwwwと叫べば良いんだろ?
-----------------------
いよいよ開戦なのかな...
-----------------------
大暴騰言うても今日一日でまだ1円くらいしか動いてないけどな
ポン円なんか去年の離脱選挙の時20円動いたから、せめて5円動いてから騒げや
-----------------------
有事の円買い、始まったな
みんな戦争開始避けられないと判断したんだ
-----------------------
早く戦争してアメリカ倒してくれ
-----------------------
なぜ渦中の国の通貨に逃げようとするのか海外は・・・
-----------------------
地震、津波、メルトダウンでも円高なんだから、ミサイルが降ってもやっぱり円高だろ
-----------------------
震災時にFXしてて、影響甚大と見て、すぐさま円を売ったら強烈な円高を喰らって死んだ
答え合わせすれば保険金支払いによって多額の円が必要になるとの事だったが・・・
あれ以来、たとえ日本が滅亡しても有事の際にはまず円高を考えるようにしてる
-----------------------
ドル売り株売り円買い金買い債権買い
一気に行くぞ、カーニバルの幕開けだ
-----------------------
海上自衛隊、朝鮮半島へ向かう米空母と共同訓練へ=関係者
-----------------------
これは始まるな
-----------------------
戦争なんだから高くなるのはドルじゃないのかよ?
-----------------------
世界中のファンドが戦争によるボラティリティ拡大リスクを嫌って売買ポジションをクローズし始めたということ。
円の金利は最低レベルでかつ十分な市場規模があるから決済に使われやすい。
-----------------------
これはさすがにPCのの買い替え時とか言ってられんな
-----------------------
明日は早めに出勤しよ
-----------------------
なんで円高に?
-----------------------
↑株売り円買いの自動トレードだから
日本株が下がりそうなネタが入れば自動的に円が買われる
-----------------------
売りポジの解消?
よくわからん
-----------------------
やっぱXDAYは4月15日か?
-----------------------
SBIから警告のメール来てワロタ
-----------------------
戦争確定か
-----------------------
浅田真央ショックか
-----------------------
よろしい
ならば
戦争だ
-----------------------
タイヤのチューブでも買っておくか
当日配送でいいよね
-----------------------

日経先物も150円くらい下がっている。明日は株の暴落でスタートです。

-----------------------
まじで始まるのかよ、開戦丼食ってくる
-----------------------
FXやってなくてよかった
-----------------------
↑楽しいよ。みるみる金が減っていく。
-----------------------
時々ボーナスステージあるから為替やら先物取引口座作っておいたほうがいいよ。
-----------------------
お前ら分かってないな
11月以来およそ半年ぶりに円高更新してんだぞ
心理節的節目の110を割ったら、後は次の心理節的節目105や100まで奈落の底や
-----------------------
あぼーんする前に 海外へマネロンやったアベちゃんは流石やね
経済パニック発生したらお腹痛いと総理辞めて海外へゴールデンパラシュートの安倍ちゃん!
-----------------------
今日はまだ下落の初動よ。
100~105にはタッチするやろ。
100割ったら直近の底抜けるから落ち着くまで傍観する。
-----------------------
有事に備えて風呂入っとくか...
-----------------------
ユナイテッド航空の株暴落したから円買われたかも^_^;
-----------------------
覚醒剤中毒の暴力団がアメリカ兵より必死で騒いでる
-----------------------
80円台になったら起こしてね
-----------------------
有事で100円割れるかもなー
輸入品が安くなって生活が楽になるね!
-----------------------
朝鮮有事の状況で円が買われるんだから
投資家ってアホの集まりですわ
-----------------------
おわりのはじまり
-----------------------
日米開戦でドル円2択なら、第三国は間違いなくドルを買う。依然としてドルは軍事力に裏付けられた世界最強通貨だよ。
被弾する心配だけで、日本が何も得る見込みがない朝鮮有事で、円が買われるなんてファンタジー。
マネーゲームの堕落も著しい
-----------------------
↑円を買うということは裏で米ドルを買うことでもあるんだよ
-----------------------
↑これは鋭い指摘
-----------------------
↑そんな詭弁はいいから
-----------------------
相変わらず日本が有事の最前線でも円が上がる謎仕様か
地震の時といいどうなってんだ
-----------------------
日本が危ないのに日本円で安全を買う外国ガイジ
-----------------------
まだまだ
こんなもんじゃない
来るぞ
-----------------------
あと10円下がれ
まだ買えない
-----------------------
米Amazonで欲しいのあんだよ
来月にはこの価格になってくれ
まだ115円なんや
-----------------------
bbc観てると極東のニュースなんて全然やってないな
シリアからフランスその他って感じで
-----------------------
全ての通貨に対して上がっとるww
それも同じアジア圏内の脅威なのにww
何やねん、日本も攻撃されるかもしれんゆうにww
-----------------------

円も先物もちょっと戻して来たんだが、こんな調子でズルズルとアベノミクスで狂った相場の帳尻合わせに動くという事は、そろそろ終わりが見えてきたという事だな。しかし。シャープと東芝を潰すという、スゴイ政権でしたw


・・・・・中略・・・・


浜の喜楽 | 2017年4月12日 02:53 | 返信
朝から夕方まで、民報・NHKが浅田真央が崩御のようなニュースを垂れ流して
「東芝、監査意見なしで決算発表 28年4~12月期、5325億円の最終赤字」これを隠しやがったな
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1065462273.html

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>しかし。シャープと東芝を潰すという、スゴイ政権でしたw

飯山氏は、「シャープ愛」であるので、その件で大ケンカしたはずなのに、それを破壊した安倍政権を賛美するなど・・・買収か強迫かな・・・。


株とGPSは、「戦争注意報」を流してます。


シリアはよくわかないけど・・

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
一罪一攻撃


Monitor says Syria drops barrel bombs despite U.S. warning; Syria denies.
人道監視団シリア政府が樽爆弾使用.アメリカは警告シリア政府は否定

毒ガスを使ったから一回だけ攻撃.

この人道監視団なる組織のメンバーは人類愛に溢れ今回のサリン攻撃なるものに遭遇した際は、驚くなかれ「被害者」を素手で介護して何の異常もないという超人揃いです.

今回新ネタは樽爆弾です.プロパンガスボンベに火薬と釘を入れて爆発させるというものです.
何のことはない貧乏だから普通の爆弾が使えないだけです.

爆弾は爆発して周囲に鉄の破片を撒き散らして破壊殺傷します.

毒ガス使用を訴因として一回だけ攻撃.ならば違う罪をデッチ上げてもう一回.

まるで刑事訴訟法の一罪一勾留です.

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり




シリアよりも北朝鮮がくさいか・・・



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]