忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
カネに縛られた「生存の不安」を解消すれば、日本は大爆発し、世界の中心になる!!


夢・期待だけで、株をつり上げるトランプのアメリカ。

人口大国のメンツで威張っても、「きれい」が実現できない中国。

日本に来た外国人に、こんな国に住みたい、と思わせながら、中の日本人に、希望がない。

高齢者には、たっぷりの預貯金。

しかし、若者には、希望がない。

でも、各企業には、ハード面で、さまざまな技術開発力がある。

どうするか?

 知恵の勝負だ。 目指すべき実態と、追求すべき価値を、ゼロベースで考える。

いい現実を創り出す技術を、集大成しよう。

まずは、イノチの砦を、各地につくる。 自殺なんかさせない。 「ホ」だって、乗り越えさせる。

若者に、未来に、生き残るために、人間社会に、どんな関係性が必要か、を語らせる。



今、地獄谷の野猿公園のスノーモンキーを見に、一日平均1000人が訪れる。その9割が外国人。

地球人なら誰もが喜ぶ、場所とコトを創り出そう。

そのとき、高齢者・子供・身障者も、負担ではなく、重要なプレイヤー。

こう考えて、IT技術を総動員すると、いろいろ見えてくるぞ。

 


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本に来た外国人に、こんな国に住みたい、と思わせながら、中の日本人に、希望がない。

>高齢者には、たっぷりの預貯金。

>しかし、若者には、希望がない。

「札束」と「詐欺」でコーティングしたいかがわしい「絆」という鎖が、日本人をしばりつけて殺し続けている。


自分のことを考えるな!とは言わない。

自分の事しか考えないのなら、それは地獄へのハイウエイに突入するようなモノ。


>カネに縛られた「生存の不安」


日本人を今、本質的に苦しめるのは、これである・・。


だから、現体制は、庶民に金を回さず、アメリカさま・戦争屋に貢ぎ続ける。


日本国{大日本帝国}は日本人を殺すために存在してきたのだ。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック