忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
京の風  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
明日22日は冬至。皆神塾で秋元神社に行ってから2年。本当に世界中が変化した。

こんばんは。

昨日、アメリカで、米国政府内に、これまでのUFOの観測記録があったと正式に発表がありました。

今、NHKのEテレでは、「モーガンフリーマンの時空を超えて」を放映しています。

ここでは、宇宙人は地球にいるのか? ”デジタル生命体”とは? として、宇宙人の存在、さらに、電子信号での、生命体などを解説しています。

電子空間に入り込んだ情報体やロボットが、あたかも生命体のようだ。そして、多種多様な生命体があるのに、私たちが気が付かない。彼らは、私たちのすぐ近くで、別の現実に生きている、との説も紹介します。

私たちが、感知できない別の次元の存在まで、話します。

どうも、2018年は、別次元の生命や、地球外生命体の真相が公開されることになりそうです。



明日は、冬至です。地球の北半球では、太陽の日照時間が最も短い日。この日は、宇宙の星々とは、多くの情報交換ができます。

星の記憶とも交流ができます。大犬座のシリウスBは、重力の塊で、太陽系の生き物のすべての活動記録があります。太陽系を離れると、時間がなくなりますので、ここには、過去のみならず、未来の記録があります。是非、アクセスしましょう。

で、さらに、

私は、昨日から、中国のテレビドラマ「孔子」を見始めたのですが、ここに、孔子の母のものとして、次のようなセリフがありました。

 「(他人に奴隷として)身を売るくらいなら、物乞い の方が まし」

 人間として最も大切なものを、このドラマではまず強調してから、知の偉人の人生を語っていました。

BC540ごろ、これは、西方では、バビロンの捕囚の時代でした。

日本列島では、どんな時代だったのでしょう。 

 「神武が即位した」などという、ファンタジーに、浸っていては いけないですね。

孔子は成人すると、いろいろと社会思想の言葉を残すのですが、それとは別に、以下があります。

 「怪力・乱神を 語らず」       

 「 天下は統一されるのが、理想」

 「道が廃れたならば、我、東海に浮かばん」



 ここに、神霊との付き合い方。始皇帝の登場予告。さらに、日本列島への憧れがありました。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>さらに、日本列島への憧れがありました。

確か論語に

「もう中原はダメそうだから、東の海を越えていこうか・・・」てなセンテンスがあった。

>「(他人に奴隷として)身を売るくらいなら、物乞い の方が まし」

ちょっと話は違うが、季布に似た話がある。

季布は、もと項羽の将軍であったが、項羽が敗死したと、生き延びた。まだ力を発揮したりないと、知人の侠客に匿われて、奴隷の服装をして、生き延びつつ、侠客が劉邦の側近に知人に助命を願った。て話がある

参考 ウイキ

参考

日本人は、あまりに繊細で儚いからすぐに力あるものに屈する・・・・・

全否定しないけど、なんか力あるものや権力者が平然として、弱いモノ・庶民には「節義」とかいう。
日本の「権力者・強いモノ」への甘さに、反吐が出る気がする。



おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
村田光平先生からメール。中国の原発政策が大転換。日本も転換、必至。

以下、転載します。(NHKの以下の番組は、4日放送の「クロ現」内容の再放送でした。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様


12月17日に放送されたNHKスペシアル「脱炭素革命の衝撃」は世界のエネルギ-政策の新たな流れを的確に伝えるもので、大きな反響を呼ぶものと思われます。高く評価される番組です。
日本については、この流れに逆行して米国と連携してアジア諸国への石炭発電所の輸出に力を入れている現状が厳しく批判されております。「21世紀の技術に向かうべきところ19世紀の技術に戻ろうとしている」と痛烈です。

大気汚染という最早放置できない問題を抱えた状況下で、関係国が動き出したことに呼応して、世界の主要投資家の投資先も「炭素排出ゼロ企業」に限定されつつある現実が報告され、日本の企業関係者が危機感を深めている具体例も紹介されております。
とりわけ印象付けられるのは中国の再生可能エネルギー開発への並々ならぬ姿勢です。太陽エネルギーについては世界一の中国企業Jinko Power は数百万個のパネルをパンダの形に配置して50メガKWで5万世帯の需要を満たすなど目を見晴らせるものが紹介され、2年後にはh2.6円kw/hを達成する見込みとのことです。去る10月の党大会で習近平主席が行った「エコ文明」の提唱と軌を一にするものです。

こうした中国のエネルギー政策に関して、12月20日、旧知の中国通の知人より下記の重要な情報が寄せられました。

「習近平体制発足以前、中国は原発促進でした。向こう10年間で30基、その後の10年間でさらに30基の新設計画がありました。その当時は脱石炭で、原発はクリーンで安価だと言われていました。ところが5年経った今も1基の建設許可も下りていません。10年間で30基は事実上不可能です。友人の学者が、中国は原発政策を変え、脱原発ー再生可能エネルギーに転換すると言い、原発は様々なリスクを考えると決してクリーンで安価ではない、これは共通認識だと言うのを聞いて、大転換を確信しました。おそらく来年3月の全人代で明確な政策が出ると思います。」

同知人は別途中国の政策転換の背景につき下記の指摘をしております。
「一説によると、研究機関が内陸部原発の事故を想定し、シュミレーションをしたところ、大変な悲劇が起きることが分かったそうで、それに中国はイスラム過激派を抱えていますので、テロも想定しなければならないのです。肝心の日本が再稼働一直線、あれだけの悲劇から何も学んでいません。」

上述の世界のエネルギー政策の新たな流れは日本のエネルギー政策の再検討を迫るものと確信致します。

村田光平
(元駐スイス大使)


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>友人の学者が、中国は原発政策を変え、脱原発ー再生可能エネルギーに転換すると言い、原発は様々なリスクを考えると決してクリーンで安価ではない、これは共通認識だと言うのを聞いて、大転換を確信しました。おそらく来年3月の全人代で明確な政策が出ると思います。」

>同知人は別途中国の政策転換の背景につき下記の指摘をしております。
「一説によると、研究機関が内陸部原発の事故を想定し、シュミレーションをしたところ、大変な悲劇が起きることが分かったそうで、それに中国はイスラム過激派を抱えていますので、テロも想定しなければならないのです。肝心の日本が再稼働一直線、あれだけの悲劇から何も学んでいません。」

中国は、核兵器を持ってるので、無理に原発を作る必要はない。

日本は、原爆欲しさに稼働させまくる。

でもさ、北のテロとか言っているのに、「中国はイスラム過激派を抱えていますので、テロも想定しなければならない」ど同様なのに、稼働をする。

てようするに北朝鮮と日本帝国は「仲間」っていうことでしょう・・・

だから従軍慰安婦問題でごねているのでしょうな・・・それで国際的孤立って、まるで北朝鮮と同じですは日本は。


そんな阿呆で死にゆく国の国民でも、誠実に生きて輝いている人は、世界からも誕生日を祝われている。
日本のアホさを全世界に呪われていると反対に・・・

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
還暦になったオヤジだけど、この子の「20歳」を心から祝う。BABYMETALボーカルのSUメタル。

誕生日 おめでとう。 スーメタル。 世界中からお祝いだ。なかでも、こんなメッセージが。

https://twitter.com/soldoutstussy/status/943435040351969280


紅月・・・日本列島のピュアな魂=縄文ヌナカワに火をつけるのは、これからだ。

https://www.bing.com/videos/search?q=babymetal++%e7%b4%85%e6%9c%88&&view=detail&mid=27503DEB45D17659557B27503DEB45D17659557B&FORM=VRDGAR


https://www.bing.com/videos/search?q=babymetal++%e7%b4%85%e6%9c%88&&view=detail&mid=CF58A16CAD4245C17E90CF58A16CAD4245C17E90&&FORM=VDRVRV

・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり地位や富貴や家柄で君臨して人を頤使する人たちには、軽蔑と憎しみから集まらない。

今の日本国の指導者のように・・・


でもスーメタルのように、真摯に生きる人には、「徳は弧ならず」であろう。


もう、ガラパゴス日本の日本人を喰らうしか能の無い日本の指導層・エリート・セレブどもは、駆除の路しかないのである。


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]