忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

[8443]  [8442]  [8441]  [8440]  [8439]  [8438]  [8437]  [8436]  [8435]  [8434]  [8433

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
最大圧力でも「安全」だって。どっちらけの白けどり。政党政治も公正メディアも、この国にはない。


 掲題の内容を、御想像ください。安倍チンは、自分が何を言っているか、その言葉の意味をまるで分っていない。それでいて、自民党には、代わりがいないんだと。

 大騒ぎは、何のため?  金もうけのため。 ミエミエを通り越えて、もう、勝手に ほざけ。



1945年に、終戦(日本の皇軍の,意図された敗戦)。同じ天皇で、神から人間なって、国家「再生」。

1950年に、朝鮮戦争。

  この前年に、国共内戦で、共産党が勝利。 中華人民共和国成立。

  その直前、重慶にいた蒋介石が台湾に亡命。

 この朝鮮戦争で、共産軍は、金日成を応援し、台湾へ最終攻撃ができなくなった。

 気の毒なのは、半島生まれの民でした。1910年以後、帝国日本の皇民だったのですが。

 終戦で、列島に流れこんだ半島生まれの皇民が、後から来た半島生まれの旧皇民を受け止める。

 列島にきても故郷(農地)がないから、焼け野原となった都市にすみつき、権力に纏わりつき、娯楽産業に生き道を創る。

 日本列島は、朝鮮戦争での軍需特需で、国家指導での長厚重大の経済が沸騰する。

 このとき、半島の南側には逃げ遅れたものが、塗炭の苦しみ。そこに、米軍が入り、日本憎しの感情を埋め込む。

 一方、半島の北側で権力の核となった金日成の周りには、旧日本軍の残置勢力が残り、彼らは、大日本帝国の「一君万民」の姿が正しいと信じ続け、ポツダム宣言を受け入れた戦後の日本をだらしないと憎みながら、中国共産党の膨徳懐の軍隊の支援を受ける。

 二つに割れた半島と、列島。

 さらに、帝国日本がインフラを残した満州(中国東北部)は、人民中国の工業化の拠点となった。

 戦後、バラバラになった帝国日本。そのとき列島は、沖縄など軍事施設を除いて「お花畑」だった。

 これを、どう利用するか? 謀議と、魔の手。

 戦後の日本はアメリカの特別行政自治区。列島の旧皇民を、そのまま、考えない「社畜」に育て上げる。

 すべては、FRBを握ったアメリカの支配層の手の中にあった。列島内では、霞山会館と善隣友好協会に、皇民たちの寄り合い所帯の場所と機能が造られた。

 列島の統治体をどうする? そのために、日米合同委員会が置かれ、ここで大方針が決められ、それに沿って、シナリオが造られ、個々の配役が決まった。

 その第一号の主演俳優になったのが、岸信介ということか。

 表の政治的演出に、いつも適当な政治家が選ばれ、演出以上のことをしようとすると、失脚した。



今年のトランプの登場。 三次大戦の回避と、ペドフェリア対策が、最大の眼目。

一方、安倍チンを担ぎ上げ、そのトラが大統領になっても、その威で振り回されながら、威張り散らしたのが、戦前回帰しか言えないオツムの日本会議と、護送船団方式しか知らない財界と官界の爺さんども。



北朝鮮は、ソ連なきあと、米軍と日本・韓国の軍事費を拡大させるコマ。その使い方を、2月11日、安倍チンは、トランプに教えたが、今は、完全に、アメリカが使う。

しかも、アメリカは2013年以後は中国なしには、経済が回らないので、その中国が作り出した「穴あきだらけ」の「一帯一路」計画を、今、日本に補わさせに行っている。

二階さん、出番ですよってか。 でも、小沢一郎にも、鳩山由紀夫にも、AIIBをいじらせない、と。



まあ、安倍チンの戦争大好き病が静まったし、中国敵視策も終了した。

来年も、カリアゲと金髪不動産屋の「罵りあい」による出来レースがしばらく続くが、日本は、清津や図満江の港湾・鉄道整備に協力かな。

 それよりも、

エルサレム問題で、12月6日のトランプ発言と、国連総会でのその否定で、もう完全に、アメリカが、仲介役の資格がなくなった。

で、今後は誰が仲介する?

なんとまあ、それは日本になるというのだけど、今の安倍チン政権の「頭脳」でそれをするの?

もう、別のところに、シナリオライターがいるね。

だいたい、行きつくところが見えたので、私の中では、もう、完全にチカラが抜けている。



うん、楽しもう。

 そして、創り出そう。 心と身体の健康が保てて、どんどん新しい仲間が増える空間を。



30日の未来創庵、参加希望者は、以下に、メール下さい。 nunato2511arai @gmail.com 

 この日の早朝は、マイナス8度くらいまで下がるかもね。

 温泉に行って、鍋でも食べようね。 参加費は、宿泊込みの人は、一日1500円。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>もう、別のところに、シナリオライターがいるね。

>だいたい、行きつくところが見えたので、私の中では、もう、完全にチカラが抜けている。


私にはわからん。

でも安倍さんのあとは、岸田さんだろう・・・河野さんは、外相になって、安倍の糞尿を浴び過ぎた・・・。

少しマシにはなるだろうが・・・

あまりに日本の狂気が明らかになり、病根が世界にさらされた・・・このままの改革で済む話ではないと思う。


安倍政権は、「日本のなにが悪なのか」ってこと大多数を明らかにしたってことが大きな結果に思える。

「こじらした信者」が日本を支配し、学校・マスコミ・経済界・思想はその「こじらせた信者の再生産」のためにある。

この「こじらせた信者」が富貴を得る日本のシステムこそが狂っているのであるし・・・

それの「看板」が天皇なのであり・・・それが確定したのが明治維新・・・。


>戦後、バラバラになった帝国日本。そのとき列島は、沖縄など軍事施設を除いて「お花畑」だった。

戦中戦前すでに、ある意味で「天皇真理教」のお花畑だった。質が変わっただけ・・・

ガラパゴスの「日本の天皇の現状やその草創の詳細」を知らずに知らせずに、「神様天皇」から「神のような天皇」に「誤魔化し」が変わっただけ・・・


だから、「脱日本帝国・ポスト天皇」が、日本人の緊急課題


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

「京の風さんの記事」ですが
この(2017年12月25日 20:53)記事以後
今までの表現と異質な言葉を使われていらっしゃると感じています。

>もう、別のところに、シナリオライターがいるね。

この言葉の意味するもの
二人の太郎さんが動く時、この国(天皇の意思)のこれからの動きとなるのでしょうか。
京の風さんの記事の言葉の使い方が、今までと違うという事も参考に・・
今年は重要な年になると思いますので、
他の方々のご意見を参考にして、まず自分を個として確立しなければと思います。

 
あきらめるかわりに 愛つくせよ
(つながっているこころ2さんの一月二日の記事より)
一人一人の受け止め方があると思います。

愛つくせよ

私自身はこの、つくせよ に想いを込めて・・
暮らそうと思います。
  • kaze
  • 2018/01/03(Wed)09:22:30
  • 編集

Re:無題

今年は、少々違う気がしますね。

「慈悲をもって道は、救う」とか老子。


クリスティーの小説にあった台詞

「慈悲と憐みに富む、アッラーのみ名によって・・」


憎しみは、私はシンドイですから・・・


書き込みありがとうございます。
【2018/01/03 10:44】

お見事・・・一利を起こすは、一害を除くに、及ばない・・。 HOME 日本国を殺そう・・・ 日本人を活かそう・・・。

12 2018/01 02
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31
[01/23 通りすがりの名無し]
[01/22 chtk217]
[01/22 ナオト]
[01/22 菱川師宣]
[01/20 笑む]
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe