忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7318] [7317] [7316] [7315] [7314] [7313] [7312] [7311] [7310] [7309] [7308]
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

ズバリ指摘ブログを発見。「メディアはカルトと利害が一致。 利害一致で言えば鉄板がジミン党。 ジミン党を操っている官僚も鉄板」


geneumiのブログ  http://ameblo.jp/geneumi/entry-12243175511.html  から転載します。 

ここには、面白い指摘がたくさんあります。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

面目躍如までのタイムライン

2017-01-31 15:33:33NEW !
テーマ:ブログ
面目躍如までのタイムライン



下層国民の上にカルト信者がいて、その上に上級国民。

だが、魂の自由から見れば、本当の支配層は現在の下層国民。



それをひっくり返すには、今しばらく時間がかかるが、必ずひっくり返る。

ひっくり返らなかったら、日本民族の子孫に顔向けが出来ない。

その他大勢にとって、それ以外の選択肢はない。



     ・・・(ここに、可愛いカイコの写真)・・・



と、言う訳で、反トランプ抗議活動に御馴染みのアレ。

SGI、統一教会などなどの名前がチラホラ。



海外で活動する創価会員は有名人も多いので、隠れ創価動員も自然の流れ。

逆に言うと、日本で御馴染みのカルト勢力はトランプを非情に恐れている。



テレビでトランプ批判に余念のないお歴々は、そのまま油ダポチリトマス試験紙。

ま、油ダポチしかテレビに出れないご時世なので、判別するまでもないが、批判の論調で汚染度が微妙に違うのがご愛嬌。



レディーガガやマドンナがSGIかどうかは知らないが、彼女たちが恐れているのはピザゲートスキャンダル。

御馴染みのアーティストが小児性愛常連だなんて、さすがにダメージが大きい。

この事件はカソリックともつながっているので、西欧社会ではタブー中のタブー。



最新の研究ではサイコパスの知能は結構低いらしい。

そりゃ実際のサイコパス(ヒラリーとかブッシュ)を見て、知性が高いとは到底思えない。

知能が低くないとあの凶暴性は説明できない。

中途半端なサイコパス、偽総理もご承知のように漢字が読めない。



日本のメデァアは反トランプ運動の資金源はジョージソロスだと言うが、果たしてそれが真実かどうかは誰も分からない。

SGI、統一教会などは伏兵としてそれなりの資金を出していると見るのが順等。

と、すれば、日本の信者のお布施は反トランプ運動に使われていることになる。



当ブログ管理者は確とは知らぬ、日本のカルト信者は全員反トランプなのか?

アメリカの政治情勢等さほど興味が無くても、SGIは宗教法人特権でせっせとマネーロンダリングに勤しんでいる。

結果、お布施や創価系企業が汗水垂らして稼いだお金はブラックマーケットでゴロツキの資金原になっている。



ISISはヒラリーやオバマがつくった。

3つあるCIAの少なくとも2つは、陰謀実行部隊である。

これを暴かれると困るのは創価カルト暗部も同じ。



地下鉄サリン次元の実行部隊は創価カルト暗部。

その他、山のような謀略殺人に関わっているのがカルトのカルトたる所以。



一般信者の知らないところであたかも、日本版CIAのような犯罪行為を行っているのが、警察の組織内組織。

そして、自衛隊の組織内組織。

構成員は鉄板カルトである。



彼らは、誰の指令系統で動いているのか?

池田先生がそんな犯罪行為の指令を出しているのか?



ま、阿呆でも分かるのことだが、司令塔はCIA。

つまり、カルト暗部はCIAの傘下である。



従って反トランプは当然。

だが、実際トランプ大統領が登場してしまった以上、どんな汚い手を使ってでも実力行使を阻止しないと存在そのものが抹消されてしまう。



同じ事が紛争地帯でも、アメリカ国内でも行われているので、単純な白黒でトランプの大統領令を評価するのは阿呆中の阿呆。



イスラム難民拒否なんてとんでもない。

イスラエル支持なんてとんでもない。

ロシアと軍事同盟なんてとんでもない。



はあ、そうですか?



で、ピザゲート事件は?

選挙違反の実態調査は?

911はとっくの昔にバレているが、犯罪者の断罪はこれから。

まして311。

どうやらケム撒きも中止の流れのようだ。



当然、メディアはカルトと利害が一致している。

利害の一致で言えば鉄板なのがジミン党。

そのジミン党を操っている官僚も鉄板。

揺るぎない絆で結ばれた分厚い一枚岩・・・。



と、言いたいところだが、ホコロビはあちらこちらに見え隠れしている。



さて、日本人には分かりにくいクリスチャンのメンタリティーだが、この辺から思わぬ突破口が開く可能性もある。

まかり間違ってもカルトとか、偽クリスチャン宗教とはまったく次元の違うお話である。

もちろん、バチカンも一枚噛んでいるが、白黒で断罪できる機運を醸成するには少々時間がかかるのである。



様々なファクターがある。

そして、それらが複雑に絡み合っている。

そんな中で経済面でも、軍事面でも、宗教面でも着々と手を打つお手並みはさすが、である。

囲碁や将棋と同じで相当先の手を読んで布石を打っている。



メディアはそれを、表層の白か黒かで批判する。

だが、マトモなアメリカ人ならその裏を読んでいる。



もちろん、日本の標準レベルな下層国民はお見通しである。

じっくり様子を見る時間帯、無駄に騒ぐ必要はコレッポッチもない。

なので、駄文はこの辺で切り上げ・・・。w



・・・・・・・・・・・転載終わり・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]