忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

本当に「東京」は馬鹿ホイホイになっている・・・。

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
チェルノブイリ現象で日本崩壊
野次馬 (2016年7月14日 16:37) | コメント(7)

日本の人口が減り始めたというんだが、チェルノブイリ現象ですw 国家が弱体化しはじめたところに、それを象徴するような原発事故が起き、それをきっかけとして国家がガタガタに崩壊して行く。トンキンでは火葬場も順番待ちだよねw そのうち間に合わなくなって、野焼きするようになるw 隅田川の堤防で焼いて、薪が勿体ないので、生焼けでもどんどん川に流しちゃうw 日本印度化計画w

日本の人口1億2600万人割る 減少幅過去最大27万人 東京集中加速、41道府県でマイナス
総務省が13日発表した今年1月1日時点の住民基本台帳に基づく人口動態調査で、国内の日本人の人口は1億2589万1742人となった。
減少は7年連続で、前年からの減少幅は27万1834人と1968年の調査開始から最大。
国内の人口は2000年以降、1億2600万人を上回って推移してきたが、17年ぶりに割り込んだ。人口減少幅は前年も27万1058人で過去最大だったが、それを更新した。

日本の人口というのは、江戸時代には生産性の向上に合わせて微増だった。それが、明治維新から太平洋戦争まで、僅かな期間にどんどん増える。戦争やるには人口が必要。産業を興すにも人口増が必要。食料が自給できなくなり、満州や朝鮮から輸入しなきゃならなくなり、それでも養いきれず、南米だ、ハワイだと、棄民政策が始まる。戦後も爆発的な人口増がしばらく続いて、今はやっとそれが落ち着いたところだ。まぁ、限界集落も含めて、日本の隅々までヒトが住み、平和に暮らすには、人口は今の半分で十分ですw


・・・・・中略・・・・


日本から過去最大の27万人が消える  日本の終わりも近い・・・(´・ω・`)というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
問題は老人ばっかりになるって事なんだよ
何も生産できなくなる
-----------------------
放射能効いてる効いてる
-----------------------
大阪は若い女の子が増えてるから大丈夫
【調査】大阪府、若い女性に人気...20代の流入増・2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462621946/
東京も中国人が増えてるから大丈夫
-----------------------
鳥取県の半分くらい居なくなったのか
そう考えると、でかい数字なのか、鳥取県がショボいのか分からなくなる
-----------------------
だから嫁いないわけか
-----------------------
そぅ悲観するな
少子化対策すればまだ間に合う
高齢者だって長生きするのは今の時代の高齢者だけだ
豊かになりすき放題生きてきた奴らはきっと早死にするから高齢者も増え続けるわけじゃない
-----------------------
この速さなら言える
今日、嫁の腹に新しい命が宿っていた

嫁、歓喜
俺、挙動不審
-----------------------
毎年27万減っても100年で2700万人にしかならない件
-----------------------
↑ここから出産可能女性の分母が小さくなっていくから減り方激しくなるよ
団塊ジュニアが引退し始める20年後が労働人口減少のピーク
そのころには地方はスッカスカで都市部もジジババだらけになる
-----------------------
イギリスフランス以外のヨーロッパはだいたい減ってるのな
移民でごまかしてるけど、人口減は世界の潮流らしい
-----------------------
アメリカなんかちょっと前までは2億5000万くらいだったのが今では3億超えてるからな
先進国なのに発展途上国並みにチート過ぎ
-----------------------
アメリカは先進国であり途上国でもあるから
-----------------------
まったく嘆かわしい。
さて今日もエロアニメ見てティッシュに放出するか。
-----------------------
原発事故から5年で大量に死人が出るって言ってたよね
それがこれなのかい?
-----------------------
45年間誰も子供産まなかったらその国は滅びちゃうんだね (´・ω・`)
-----------------------
昔、世界人口36億でこんなに増えてどーすんの?
って言ってたのに、軽く60億超えちまった。

地球外移民が、無理なうちは人間は減るしかないし、
減らすしかないだろ・・・
-----------------------
氷河期どもが金なくて結婚さえできないから当然
-----------------------
人生80年 自分の祖先が10人いれば800年前
なんか凄い
-----------------------
↑おまえの祖先は80歳で子供を産んだのかw
-----------------------
なんだ人口問題か
可愛い子は裸で俺に会いに来てくれれば解決してやるよ
-----------------------
沖縄が増えてるのは
アフリカで人口爆発なのと同じ原理だろ

失業率がもの凄いぞ?
だから一家で一人がまともに働いてると、親戚一同が全員そこに集まってくる状態だ
だから人口が増えているだけ
絶望的に仕事が無い
-----------------------
北海道の暖房代めっちゃ高そう。
好き好んで北海道に住むやつなんかいないだろ。飯は最高に美味いけど旅行で十分
駅前のマンションとかに住む以外に生活で有利なとこが見当たらない。
東北の人だって雪がイヤで家売っぱらって東京や埼玉に移住する人多いし。
-----------------------
↑北海道から埼玉に移住したが何もない癖に夏は暑すぎる、正直北海道に帰りたいと思ってる
-----------------------
福岡とか富山とか、生活し易さランキングで上位の地域でも人口減少ということは仕事が東京周辺と愛知に集中しているのかな
-----------------------
↑小倉に住んでたけど
どこが生活しやすいんだ って感じだぞw
パチンコ屋の前を歩いてたら、全部すったからてめー電車代カセとか脅されることが何度もw
全部ぶっ飛ばして行かないと家まで辿りつけないんだからなw
どこが暮らしやすいだよw
警察OBが狙われて路上で普通に刺されてるとこだぞw
-----------------------
まぁでもぶっちゃけこの狭い日本の人口多過ぎるわ
-----------------------
それでも韓国の二倍あるじゃん
-----------------------
職場も老人だらけだからな
外の世界は老人の弾幕シューティングだ
CAVEとか東方みたいに老人がブワーって画面一杯に攻めてくる
-----------------------
↑再雇用のおじーちゃんだらけなんだよ
職員の半分がおじーちゃんのとこもある
おじーちゃん達も、俺らはいいから、若いの採ってやれよ・・・
って嘆いている
おじーちゃんは定年後も給料半減して働いていて、自分の子供は大学出て就職できないでいる
っていう状況だからな
どっかのお馬鹿厚労省が65まで全員希望したやつは雇え ってうっせーから
新卒の若いのを採用出来なくて困っている・・・
-----------------------
高知県は3人にひとりが65歳以上なんだが?
誰が働いてるんだろうなあの県は
-----------------------
サイレントキラー"ピカ"
-----------------------
マジでもう東京は地方移民受け入れやめるべき
-----------------------
↑国策としての東京一極集中はヤメるべきだわな。と言っても大阪も西日本一極集中の受け皿だから説得力がないんだけどね
国家官僚が地方に赴任したがらないのも問題だし、官僚だって若い頃はは地方勤務でもいいと思うぜ。ところが今の省庁の
官僚の若い奴はほとんど首都圏、さらに言えば東京出身の子弟ばかり。地方に旅行で行ったことすらないやつも多い。そりゃ日本も滅亡するわな
-----------------------
俺の髪も2700本ぐらい減った
ダメかもしれない
-----------------------
仕事があれば首都圏から地方に帰りたいと思ってる人は結構多いと思うよ。
-----------------------
↑仕事のある首都圏より仕事のない地方の方が暮らしやすい税制にしないと無理だろ
都心へ近づくほど所得税住民税上げるとか家賃に税金かけるとか不動産税上げるとか都心企業の通勤費支出に税金かけるとか
首都圏で働いてもつらいだけならみんな出て行く
-----------------------
沖縄の増加は、サヨの移住かね?
-----------------------
↑沖縄はやばいぞ
親娘が同じ日に同じ産院で出産とかあるらしい
-----------------------
若い芸能人なんかの死亡記事が増えてる。
老人は元気だろW 90歳以上が元気に畑仕事してる。
放射能汚染食材を大量に食ってる奴が癌になってるな。
http://www.mag2.com/p/money/6525
-----------------------

東京は、放射能とかも含めて、人間が暮らすには向かない環境になりつつある。それでもマスコミが全て、東京から情報を発信しているので、ヒトは皆、東京を目指す。官公庁を地方に移転するのもいいけど、マスコミも地方に移転させた方がいいよw 沖縄をエロ本屋特区にするとか、北海道をアニメ特区にするとかw パンクロック聞きたいヒトは群馬県まで来てね、みたいなw 逆に、東京で働くヒトは、所得税倍でw 誰も住人がいなくなって廃村になりそうな限界集落に引っ越したら、ベーシックインカム月5万円支給とかw トンキンを解体して、日本をゆったりまったり平和に暮らせる国にしたいねw






・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



東京が、馬鹿ホイホイになっている。

もし日本の権力層・奥の院とかがマトモなら、次の東京都知事は、「撤退戦の指揮官」ってことになるけど・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR