忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
靖国神社の「本宮」は朝鮮総連
野次馬 (2018年2月23日 16:33) | コメント(6)
朝鮮総連の銃撃犯なんだが、在特会絡みでチーム関西らしい。コイツの娘が鶴橋大虐殺とか叫んで有名になったな。おいらずっと、在特会は北朝鮮の工作員だと主張してきたんだが、それを実証するような犯行だ。そもそも靖国神社のすぐ裏に朝鮮総連のビルがあるって、どーよw たいてい大きな神社の裏には「本宮」というのがあって、本体はそっちだったりするんだが、靖国神社の「本宮」は朝鮮総連かよw

23日午前4時前、東京・千代田区にある朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会の中央本部の前に右翼団体の関係者と見られる2人組の男が車で乗りつけ、拳銃の弾を数発撃ち込みました。警戒に当たっていた警察官が建造物損壊の疑いで男2人を逮捕し、詳しい状況を調べています。
捜査関係者によりますと、23日午前4時前、東京・千代田区にある朝鮮総連の中央本部の前に2人組の男が車で乗りつけ、門の扉に向けて拳銃数発を撃ち込んだということです。弾は門の扉に当たりましたが、けが人はいないということです。
近くで警戒に当たっていた警視庁の機動隊員が、建造物損壊の疑いで男2人をその場で逮捕しました。

このあたり、靖国神社周辺を流している街宣右翼の休憩場所として知られているんだが、まぁ、そういう事だw


・・・・中略・・・・


【総連】朝鮮総連中央本部に銃弾数発撃ち込まれる 右翼団体の男2人を逮捕 警視庁★4 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
在特会を共謀罪で全員逮捕しろwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
ウヨク団体ねぇ、、
-----------------------
↑ネトウヨ団体だな
-----------------------
朝鮮総連本部に発砲、容疑で右翼活動家ら2人逮捕 警視庁
 23日午前3時50分ごろ、東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部前で、男2人が拳銃を建物に向けて数発発砲し、門扉に命中した。けが人はなかった。
警視庁は建造物損壊容疑で、右翼活動家の桂田容疑者(56)=横浜市栄区桂町=と右翼周辺者の川村(よしのり)容疑者(46)=同=を現行犯逮捕した。2人は容疑を認めている。
-----------------------
散弾とかやる気なさすぎだろ・・・
最低でも迫撃砲ぐらいは用意して欲しいもんだ
-----------------------
【参考動画】
全身愛国 桂田教官
-----------------------
↑とにかく桂田って知らないネトウヨ多かったんだしねw
-----------------------
↑鶴橋の暴言事件は知ってたけどな、あれはヘイトだろうよと思ったわw
-----------------------
とにかくネットで在日への憎悪を煽る

発狂したどっかのネトウヨが一線越えて犯罪犯す

話題になったら在日の自演!在日の自演!としつこく書き込み続ける 

まとめサイトでも拡散し印象操作

最初に戻る

ここまでがワンセットの「在日への憎悪扇動運動」なので注意ね
つまりネットで自演連呼してる人はアレな人
-----------------------
mizuya55? @mizuya551時間1時間前
#桂田智司 容疑者と一緒に逮捕された川村容疑者は、7年前に賭博で逮捕された山口組系暴力団の幹部だった男。
拳銃入手ルートはおそらくこれ。

在特会界隈は暴力団と繋がり、そのルートで拳銃を入手ししているわけか。
-----------------------
逮捕されたもう一人の川村(46)ってばりばり在日組織、山口組系幹部やん
-----------------------
ネトウヨ=スリーパーセル
百田「テロ組織を作って、国内の敵を潰していく。」
-----------------------
【兵庫】野球賭博、暴力団幹部を逮捕
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1311164289/

同じ人?
-----------------------
↑年齢考えると同じ人だと思う
-----------------------
スリーパーウヨならいたじゃんw
-----------------------
ほんとにスリーパーセルいてワロタ
-----------------------
行動する保守()の動画で見た事あるわこのおっさん
-----------------------
これでまた財得会がプロレス団体だって説が強くなってきたな
元からなのか乗っ取られたのか工作員がいるのか知らんけど
-----------------------
いろいろ人生詰んで来る年だからちょっと長めにムショ入ろうと思ったのか。
-----------------------
鶴橋大虐殺宣言の桂田
-----------------------
ネトウヨ「逮捕された途端他人になります」

昨日までは愛国者だったのにwww
-----------------------
確実に自作自演だろうな。
そもそも朝鮮総連絡みのニュースは信用性皆無なんだよね。
そこまで信用が無いと言うことがマスゴミにも朝鮮総連には判ってない。
-----------------------
在特なん?
-----------------------
↑そう
-----------------------
スリーパーセルってネトウヨの事だったんだな
-----------------------
ネトウヨに教官と持ち上げられてたやつが起こした事件なのに自演とか言ってるネトウヨほんと哀れw
-----------------------
↑ネトウヨの大先生かw
-----------------------
桂田って在特会ともよくつるんでた
泉谷しげるみたいなあのオッサンかー
-----------------------
こいつネトウヨ界では愛国者として持ち上げられてたのに今日から在日扱い
とか出所したらどう思うのかな
-----------------------
桂田ってあの鶴橋大虐殺少女の父親じゃないの?
-----------------------
↑そう、ネトウヨは全員大絶賛してた
-----------------------
千代田区の土地を持てる謎
-----------------------
↑しかも、靖国の真裏の結構広い土地。
あそこらへんに皇居までの秘密トンネルがあるんじゃないかとか。
やたらあの土地に執着してるよね。
押収されたのを買い直すし。
-----------------------
ネトウヨ「桂田教官!桂田教官!」
事件後
ネトウヨ「じ...自演だろ...」
-----------------------
桂田を在日扱いとか凄いな。逮捕直前まで教官って持ち上げてたのに
-----------------------
三浦の発言がやれの合図だったんだね
さすがスリーパーテロリスト
-----------------------
火炎車の桂田教官じゃん!エセじゃなく本当の右翼 頭がぶっ飛んでる本物の愛国者だわ
以前にも国会へ突っ込もうとして大ニュースになってた
-----------------------
ガスボンベ積んで国会前で火だるまになってたオッサンか
-----------------------
結局あれだけ持て囃された在特会も在日の自演だったの?
-----------------------
↑だから在特会と直接関係なしな
-----------------------
都合が悪くなると在日認定で逃げる方々の知的水準
1(中)免税店を在日特権と勘違い
2(二)韓信を韓国を信じろと読み大騒ぎ
3(遊)∋(集合記号)をハングルだと思い込む
4(三)ソウルフードを韓国料理だと思いむ
5(一)『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと指摘する
6(右)洋食屋パトラッシュを在日の犬肉屋だとレッテル
7(左)華族を中国人だと思い込む
8(捕)朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ
9(投)オーストリアが教科書に「東海」 なぜかオージービーフの不買運動
-----------------------
これって「弁当のキムチを食べる係」だろ?
結果として朝鮮総連が被害者だという材料しか残さないという
-----------------------
よく考えて
嫌いなやつのビルに銃弾打ち込むのが愛国なのかな?
小学生でもわかるわ
-----------------------
ちなみに、右翼の街宣車がよく駐車してるのが総連本部のすぐ近く。靖国神社側な。でも、この事件まで目立ったトラブルはない。平和なもんだ。
そういう事だろうね。
-----------------------
ロケットランチャーぐらいぶちこめや
戸畑の倉庫にあるだろwws
-----------------------
古くからの右翼で現在ネトウヨの教祖か
言い訳出来ないな
-----------------------
ネトウヨの知的水準www

1(二) 共産党本部が飾った日本伝統の門松を「朝鮮門松」と勘違いし大騒ぎ
2(三) 京都ヘイト被害の韓国人は「日本征服」「寿司女」という動画をupしていたというアフィの記事を全力で拡散→デマでした→そもそも「寿司女」は日本人女性を褒めるネットスラングでした
3(捕) 「イギリス火災の原因は韓国製冷蔵庫」と大騒ぎ→アメリカ製でした→「例えアメリカ製でも中国工場製造に違いない」と大騒ぎ→ポーランド製でした
4(一) 「私日本人でよかった」の広告に中国人モデルを使ってしまう
5(右) 淫夢新聞に釣られる
6(遊) 「藤井四段が豚キムチうどん食べたから"法則発動"で負けるw」→29連勝の大記録
7(左) アイドルのお辞儀を「朝鮮式」と批判→日本伝統のお辞儀でした
8(中) 「韓国で日本人が性暴行された」という記事を全力で拡散→デマサイトでした
9(投) 「籠池は愛国者!」→籠池のボロが出はじめたら在日認定を始める
-----------------------
捕まったの在特と日本第一党の顧問やってる奴なのに
ネトウヨはチョン認定してんのかよw
-----------------------
シラミつぶしに調べればダニも出てくる
-----------------------
在特会は犯罪者しかいないのか
-----------------------

アレだけ競売で騒いで、結局はまだ居座っているんだから、推して知るべし。政府には、朝鮮総連ビルを接収する機会はいくらでもあった。でも、やらなかった。プロレスラーの「凶器」というのも、何故か、取り上げられないよねw


・・・・中略・・・・

のら太 | 2018年2月23日 18:22 | 返信

南北融和が進捗すれば
こういうのがどんどん沸いてきますw
断末魔w


・・・・・中略・・・

弦巻町 | 2018年2月23日 18:29 | 返信

 ぱっと見たとき、靖国神社を神社本庁と取り違えて読んでいた。 つまり神社本庁はひょっとしたら北のスパイに乗っ取られたのではないか、と密かに心配していたからだ。
 維新政府は、熊楠も嘆いたとおり、村の鎮守をこれでもかと破壊した。 そして・・

(社稷)
「中国では戦争に勝つと、戦いに勝利した国が敗北した国家の社稷の祭壇を破壊し、周囲の森を斬り拓いて天地のつながりを絶ち、前の王朝の廟や墓を破壊して祭祀を滅することによって、すなわち国家を滅ぼすこととされた。」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E7%A8%B7

 どうしょうもない糞左巻と、インチキ右翼ばっかの日本で、どうやれば国を護ることができるのだろうか。

シーベルトの子守唄 | 2018年2月23日 19:12 | 返信

門の扉に向けて拳銃数発を撃ち込むなんて手口は、これから起こる抗争から
安全な警察に逃避するヤーさんのやること。
寒い冬が近づくと、コンビニ強盗をして、寒さを凌ぐホームレスみたいなものだ。


ぱいぱいしゃぶしゃぶ | 2018年2月23日 19:57 | 返信

「靖国神社=東京招魂社=山口県田布施村の守護社=朝鮮由来の新興宗教」ということで、歴史の浅いところがウィーク・ポイントですw

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


どんどん、日本に巣食う「偽日本人」が湧いてきた。

朝鮮半島に、なにか日本・それも戦前の悪事が埋まっていて、それが南北融和でばれるのが嫌なそうで。

でも因果応報ですは・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]