忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
聞こえる場所でやることに意味がある

野次馬 (2018年10月11日 05:48) | コメント(6)

翁長前知事の葬式で官房長官に罵声、というんだが、そら、アベシンゾーやらスガやらがノコノコ出て来たら罵声も出るだろw 沖縄だからじゃない、アベシンゾー、日本中どこで演説しても、罵声が浴びせられるw シークレットで、カルト教団の動員だけでやるしかない。

こうした翁長前知事の功績をたたえるため、県民葬が9日、那覇市で行われ、およそ3000人が参列しました。
この中で、先の沖縄県知事選挙で当選した玉城知事が「翁長さんは名護市辺野古に新基地は造らせないことを県政運営の柱に掲げ、国と対じしながらも沖縄の民意を強く訴え、多くの県民の共感を得た。われわれ沖縄県民は、遺志を引き継ぎ、若者たちに平和で豊かな誇りある沖縄を託せるよう努力し続ける」と式辞を述べました。
続いて、菅官房長官が安倍総理大臣の追悼の辞を代読し、「翁長前知事は、文字どおり命懸けで沖縄の発展に尽くされ、ご功績に心から敬意を表する。政府としても基地負担軽減に向けて一つ一つ確実に結果を出していく決意だ」と述べました。
一方、この間、複数の参列者から「帰れ」などのヤジが上がり、一時騒然となりました。

東京で街頭演説やる時なんか、凄いよねw 二重三重にバリアー張って、反対派が近づけないようにして、それでもやって来る反対派は自民党の若手スタッフたちがデカい旗でアベシンゾー様から見えないように隠すというw 人前に出られない、国民に向かって主張を口に出来ない、実に情けない首相だw


・・・・・・中略・・・・
【沖縄】翁長前知事の県民葬 約3000人が別れ惜しむ 菅官房長官が追悼の辞、「帰れ」のヤジが上がり一時騒然となる★4、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
安倍が来いwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
ていうか、このぐらい覚悟してきているだろ
もし歓迎されるとか思っているならアホだ
安倍じゃなく菅が身代わりで来たことからも、そういうこと
当然のながれ
-----------------------
本土に従わない沖縄県民である 
まあ過去の経験から本土に従うとろくなことはないからな
-----------------------
嫌われる卑怯本土人かw
-----------------------
【外道】 翁長知事の県民葬を知事選後に遅らせる安倍政権の卑怯
http://kenpo9.com/archives/4100

とんでもないニュースが飛び込んできた。
なんと翁長知事の県民葬を沖縄知事選の後に遅らせて行う事を安倍・菅暴政コンビが画策しているというのだ。
これまで県民葬が行われたのは、屋良朝苗、西銘順治、大田昌秀の3知事であるという。
いずれも49日より前に行われているという。法要の常識からみて当然だろう。

  ↓ ↓ 外道、鬼畜の所業

翁長雄志氏の「県民葬」は10月9日 知事選後で確認
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-791368.html

安室奈美恵に自民幹部が「自粛」要請?竹下総務会長が「知事選に関係する話は一切しないで欲しい」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536921365/
-----------------------
菅も針の筵だったろうよ
まぁ、それだけ強権をふるって沖縄県民を無視してりゃ、自業自得だなw
-----------------------
菅には自分の考えや意思なんてないからな
操り人形が歩いているようなもんだ
-----------------------
そこまで深刻なのか・・・
-----------------------
● 朝まで生テレビ視聴者アンケート 2018年9月29日
● 安倍新政権にやって欲しいこと 

1位 安倍総理には辞めて欲しい
-----------------------
沖縄県知事選挙"オール沖縄"は一枚岩ではない?竹田恒泰氏「すでに瓦解していると思う」
https://abematimes.com/posts/4835836

   ↓↓↓ 自民党候補が3人落選 オール沖縄14人当選

「オール沖縄」初戦で圧勝! 自民落選!
https://85280384.at.webry.info/201809/article_35.html

速報!「オール沖縄」初戦で圧勝! 自民落選!
 「オール沖縄」初戦で大勝:北谷町議選で圧勝】今月30日の沖縄知事選を前に行われている沖縄県内の一斉地方選挙、2日に投開票された北谷(チャタン)町議選で、定数19人の中、「オール沖縄」に結集する候補が14人当選し、自民党候補が3人落選し、圧勝しました。幸先良い結果です。
-----------------------
もう米国に施政権かえそうぜ
もうそっちでかってに話しつけろつて感じだわ
-----------------------
↑それにしてもネトウヨってほんと人間の屑だな
何が愛国者だよ
-----------------------
国会議事堂の前で許可とってやれよ
-----------------------
↑そんなの菅に聞こえないし、痛くも痒くもないだろ
聞こえる場所でやることに意味があるんだよ
マナーで県民の声を抑えることができると思うなよ
安倍や菅それだけのことをやっているのだからな
丁重に扱われたいのなら、沖縄県民に寄り添った政治をすることだよ
-----------------------
テレ朝とTBSの仕込みだよ
今朝もやってたよ怒号が飛び交うってね
そういう画を取りたいんだよ
-----------------------
「これからも沖縄に寄り添ってー」とか一度も寄り添ったことない奴がいけしゃあしゃあと抜かしてたからな
そりゃ嫌われるわ
-----------------------
禿げ
沖縄くるな!
帰れ!売国奴
-----------------------
秘密の県民葬
-----------------------
もう沖縄は要らないだろ。望みどおり独立させてやれ。基地は本土で引き取ればいい。
-----------------------
県民葬なんやから県民でもなんでもないよそ者がくりゃ、帰れ!って話になるわな
ノコノコやってきた菅がアホや
ただ政治的演出できただけやろって話や

ただし菅が来ることを承知したうえでのことなら無礼でしかない
義理を欠いた行為は許されんな
-----------------------
菅は反沖縄発言をした過去があるから凄い嫌われてるんだよな
-----------------------
怒りのネトウヨ、号泣しながらキャンユーセレブレイト熱唱ww
-----------------------
別に沖縄が戦争を仕掛けた訳じゃないのに、小さな沖縄島に外国占領軍を70%以上も押し付けるとか...
戦争責任のある日本本土に移転して責任を負うのが筋だよねww
台湾と同じ様に沖縄には何も責任はないし、罪も無いんだから..
-----------------------
自衛隊と米軍の基地を増やして、沖縄と支那に嫌がらせしてえなw
-----------------------
>野次ったのは本土から来た日教組や自治労のオルグなのか?

ほぼその手の連中でしょ。
自分たちが脳に吹き込まれた思想と違うものを見ると狂犬になるんだよ。
-----------------------
↑ネトウヨ怒りの所在地透視w
-----------------------
本土の倭人のお偉いのががあわててけつまくって逃げ消えたぜ ザマアである
-----------------------
日教組や自治労の活動家は、この沖縄旅行(県民葬)に金が出てるから、
観光気分なんだよ、一般組合員は、組合費だけむしり取られてる。
-----------------------
↑佐喜真支持派のカルト統一協会幸福の科学生長の家連合には出てないとでも?
-----------------------
すげー散々翁長知事の病気揶揄してたネトウヨが毎度毎度毎度の手のひら返し
完全に分裂病だわ
-----------------------
沖縄人を奴隷以下の琉球家畜として扱う本土の倭人共が、中国の統治下だと沖縄人は皆奴隷になるぞと脅すんだが
-----------------------
ネトウヨ「デニー知事になったら中共が攻めてきてチベットやウイグルみたいになるぞー」
選挙後
ネトウヨ「米軍と自衛隊で沖縄を総攻撃しろ」

中共ってネトウヨの事だったんだな
-----------------------
官房長官よこすとこか白々しいわ
安倍政権が沖縄弾圧したせいで心労たたったんだからな
-----------------------
沖縄の誇り、安室ちゃんは翁長&デニー支持。
-----------------------
土人だな
俺たち本土の文明人が徹底的に教育してやるよ
-----------------------
もういっそのことウイグルチベットになっちゃえばいいんだよ
-----------------------
このさい沖縄を中国に売ろう、
高い金で売れるぞ
-----------------------
ウヨが言ってたように離間工作だの一部のプロ市民だのそういうのかと思ってたけど
知事選見たらもうほとんどの県民の意思なんだよな
-----------------------
翁長さんが亡くなった翌日の閣議で万歳三唱したって本当?
-----------------------
菅って、「ポンコツ」って言われてるの?言い始めた人、表現力あるよね。面白い。
-----------------------
翁長前知事の県民葬にて、安倍首相の追悼の辞を代読する菅官房長官にヤジが飛んだ時の動画。
(ヤジを飛ばした本人の姿も映っている。)
琉球放送 RBC NEWSチャンネルより。
https://youtu.be/6FXpHaB8dZU?t=75
-----------------------
いつまで中国の指図で動く活動家共を野放しにするかだ。
-----------------------
↑ネトウヨ頭大丈夫?
-----------------------
だってこんな奴らだぞマトモなわけないやんけw
1(中)免税店を在日特権と勘違い
2(二)韓信を韓国を信じろと読み大騒ぎ
3(遊)∋(集合記号)をハングルだと思い込む
4(指)ブログに扇動されて弁護士に不当懲戒請求、約1000人が訴えられる
5(一)『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと指摘する
6(右)洋食屋パトラッシュを在日の犬肉屋だとレッテル
7(左)華族を中国人だと思い込む
8(捕)朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ
9(三)オーストリアが教科書に「東海」 なぜかオージービーフの不買運動
(投)ソウルフードを韓国料理だと思いこむ
代打の切り札 特別永住者の証明書切り替えを不法滞在者一斉取り締まりと思い込み法務省にサイバー攻撃
守備固め フジテレビのスポンサー花王に抗議するがデモ主催者が寿引退でハシゴを外される
代走 韓国人になりすまして民主党の選挙妨害
勝ちパターン中継ぎ 日本青年会議所がツイッター上で差別デマ拡散アカウント保持が内部資料流失でバレる
勝ちパターンセットアッパー 辻元生コンデマを信じてデモ主催するが参加者はたった7人
抑え 台湾地震募金が横流しされてると特定の団体を名指しして中傷するが法的措置を匂わされると全面謝罪
-----------------------
新知事が日本語ではなく琉球語で弔辞を述べたのは色んな意味で象徴的だったな
保守王国の沖縄がナショナリズムに目覚めた以上はただでは済まないだろう
-----------------------
沖縄は日本のシーレーンを握る位置にある
よって日本は外交安全保障にかかわる基地問題で沖縄の手綱を緩める気はないだろう
右傾化した沖縄はますます不満を募らせていくことになる
-----------------------
本来は、本土の側で責任をもって安倍ちゃんと義偉さんを始末しておくべきだったのにね~。
-----------------------
安倍人間のくずが徹底的に嫌われている
-----------------------
安倍チョン逃げたなw
ガースーも損な役回りで大変だなw
-----------------------
これはネトサポ発狂スレ
-----------------------
TOKYO DEMOCRACY CREW
@TOKYO_DEMOCRACY
沖縄県民は、この夏、二度勝利したと思います。一度はもちろん県知事選。あと一度は、今日の菅義偉への怒号。それぐらいあの光景は前代未聞のものでした。
この政権が、まっとうな人間の生身の感情に敵対する存在であることを暴き出したのです。最高の政治「行動」でした。
-----------------------
一時騒然と言うよりも始めから自民党の方々はお呼びでないって感じw
当然だと思うw
-----------------------
もうすぐ安倍ちゃんの墓に陪葬されるべき人たちが逃げ出さないように、みんなで顔を覚えようね~♪
-----------------------
翁長知事就任の挨拶に面会拒否を続けた安倍政権の非礼で陰湿かつ幼稚な態度に比べれば、沖縄県県民の罵倒くらいかわいいものよ
ネトウヨは、安倍の非礼で幼稚な態度を責めたか?
ネトウヨ土人が礼儀など語る資格なし
-----------------------
沖縄各地の市長選もやってるからな
安倍が支持するヤツは、確実に落としていけば政権は崩壊する
-----------------------
翁長さんの県民葬で翁長さんの追悼に参加した人たちは約3000人しかいなかったけど、
安倍ちゃんの没後にお友達の追討に参加したがる人たちは、もっと多いだろうね~♪
-----------------------
安倍と菅は国民的嫌われ者w
-----------------------
中国攻めてこねーな
ネトウヨのデマって荒唐無稽だよな
-----------------------
そりゃ自民党総裁選で西郷どんにあやかって桜島バックに出馬宣言したら琉球は敵に回るよ
そんなことも知らなかったのアホは?w
-----------------------

NHKは罵声を放送しなかった。民放はちゃんと、放送した。まぁ、追い詰められているのは自民党で、もはや解決法がない。アメリカ様から引き揚げを言ってもらうしかないですねw トランプはどうやら、そのつもりらしいしw





・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

本土の天皇真理教徒・いじめファンの日本人に従うとロクでもない。

いや、まず天皇を真っ先に始末しろ。

愛国者なら、当然そうする。それが国軍復活の最低条件だもの、


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
安倍の代官にアピールするパフォーマンス
  • from ローレライ :
  • 2018/10/11 (16:56) :
  • Edit :
  • Res
安倍の代官にアピールするパフォーマンスを世界に見せるべき、沖縄革命を世界にアピール!
Re:安倍の代官にアピールするパフォーマンス
2018/10/12 09:57
その通りです。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]